Nicotto Town


小桃のかんづめ


あたし さくらんぼ イエイ!


きのう お餅をタダ食いした ブログ書いたあと

スーパーにいったら 試供品のジュースをゲット!


さらにさらに

ご近所に庭にさくらんぼの木がある お宅があって
色づいたさくらんぼを ぼぅ~と見上げていたら
そこの おばさんが
「すっぱいけど 採れるとこのもってっていいよ」と
声をかけてくれて ありがたく 頂戴しました あはww

うん 酸味があるけど でも おいしかったぁ~
(品種わかりませんw

http://www.youtube.com/watch?v=YsteNWY8i3U

↑ 大塚愛ちゃん「さくらんぼ」

イエイ! もういっこ! あたし さくらんぼ~♪
~(=^・ω・^)ノ☆ あははっ~・:*:・゜★

アバター
2009/06/28 21:15
>くららちゃんも食べたのねぇ 
 おいしいよね~ さくらんぼ

>みよちゃん
 たぶん ナポレオンとか の品種だと思います^^

>みゅうちゃん
 あたしは フルーツなんでも好きなんだわww
アバター
2009/06/28 16:25
さくらんぼ因女子き❤((注;大好き
アバター
2009/06/28 16:12
すっぱいさくらんぼなのねε(◡‿◡✿)з
どんな味なんだろう
アバター
2009/06/28 15:52
ウチも昨日さくらんぼ食べたぁ-♡

美味しかったょ-♡



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.