Nicotto Town


ユキターボの日常ニコッとバージョン


テストの想い出

小学校の算数から始まって、中学、高校と
数学、社会(地理)が全くもって頭に入らず、
ものすごいアホな子だったん!いつも赤点すれすれだったんだけど、
高校に入っても変わらず・・・
商業科だったのに、簿記もダメ、そろばんもダメ
でも、頭が文系なので、国語、その他漢字を覚えるのには長けていて、
成績表は5段階で、数学1、2
国語、商業法規は一番いい5とかなので、
バラつきがありました
テストと言うと思い出すのが、
深夜までテスト前に勉強を!
と思っていると母が「もう勉強いいから、もう寝なさい」
って言われてしまう始末・・・ww
数学は5点とかなのに、文系は98点とか!
偏り過ぎだわ・・・
今は国語の方が役立っているので、
結果オーライでしょう!ww
数学は算数レベルで馬鹿だから、
何がなんやら、未だにわからない事が多い・・・




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.