Nicotto Town


heon’s peace✿frend


いるかに会いたぃ>゜))彡伝言板150

画像


あw~^^ みなしゃまぁ こんちゃ~ですぅ(◠ܫ◠)ノ


>゜))彡いるかたん>゜))彡に遭遇した人。。。もぉ一杯ぃるぅよね^^


heonゎ。。。忙しくて~~まだ遭遇してないのン(ĭ⊖ĭ)w


今夜こそゎ! (╹◡╹)ノ゙>゜))彡会ぃに行ってくるぅよぅ(ˇ▿ˇ)


>゜))彡いるかた~ん>゜))彡待ってて.+:。゙d(・ω・*)ネッ゚.+:。


ところで。。。


>゜))彡いるかたん>゜))彡いつ行ったらぁ会えるのン?wσ( ◕‿◕)ホェ?



アバター
2012/07/07 11:56
☆゜。・:*・。★ヽ(*´∀`)ノ【七夕STP】★゜。・:・。、・:☆
アバター
2012/07/07 11:15
今日は七夕だねw夢が叶いますようにw
おおおw友申ありがと!気づかずごめんね><
アバター
2012/07/07 10:51
オハヨウ ヾ(。・ω・。)`*:;,。・★お腹空いたにゃ~。昼はパスタにすることに~(。-∀-)化♪
アバター
2012/07/07 10:49
(人´∀`*)[]。・:*・。★七夕★゜。・:・。、・ ☆彡(-人-)星に願いを・・・
アバター
2012/07/07 10:29
ヘオンさんおっはよぉ~^^
忙しいのどう?
ぼくはまだ海にも行けてませ~ん><
アバター
2012/07/07 10:28
おはようございます。こちらこそご支援ありがとうございましたノノ
私もまだイルカさんにあっていません><会いたいですね♪
アバター
2012/07/07 10:19
㋔☆㋩☆㋵ε(*╹◡╹*)昨日はし暑い日でした、やはり湿度が高いのですね、涼しい方がいいな~♬
雨が降ったり止んだり、今日はは1日中雨かな、七夕の日は雨が多いような気がします☂
願い事がかないますように~☆~お天気に関係なく、素敵な週末を過ごしてくださいねbb
来週の木曜に青ガチャが始まるみたいですね♪画像にスイカとか出てましたね。目玉はスイカかな?!
来週はイベントも始まるみたいです、いろいろとあって大忙しになりそうです、忘れちゃいそう><
アバター
2012/07/07 10:14
(。◠‿◠。)♡✾こんにちは✾♡(。◠‿◠。) 曇り時々雨 一年に一度の七夕、この後晴れるといいなぁ
アバター
2012/07/07 10:09
オハヨーゴザイマース!スゴイアメデシータ
アバター
2012/07/07 09:51
目の前の空はざざ降りでも こころの空は青空で❤毎日ここで逢えるうちらは幸せだね~っ♪(◍ ´꒳` ◍)~❀

イルカたんはね~10分おきに出てくるらすぃ(*´Θ`σ)σYO~~~っ♪

そんでもって2頭でることもあるんだよ~!
ゆうべ2頭のジャンプ 見れたのに・・・・・・・うまいことパシャッ! Σp[【◎】]Θ・^)
できなかったのだぁぁぁ。。。あぅ.゚(´っΘ・。`)゚+.
アバター
2012/07/07 09:35
おはよ~☆今日は七夕だけどあいにくのお天気だね。でもよい1日を過ごしてね☆*゚
アバター
2012/07/07 09:32
おはよう、この雨…彦星と織姫が再逢の感動で流した涙…だと思うぜ(´ー`)b
アバター
2012/07/07 09:27
七夕なのでおり姫になります。(^^) 特別に「はごろも」増量中。なんか、お得な気がしません?
アバター
2012/07/07 09:15
うちもイルカに会いたいよ~
アバター
2012/07/07 09:05
おはようございます^^
今日は雨だけど、雲の上で彦星さんと織姫さんは逢えてるのかな?w
アバター
2012/07/07 08:54
おはようございます♪今日は七夕 天の川見れると良いですね(*´∀`*)
アバター
2012/07/07 08:42
おっはー❀( ^^ ) 良い週末をお過ごしあれ〜♡
アバター
2012/07/07 08:21
おはよー(ღ ⋓‿⋓ ღ)ノ夏風邪ひいちゃいましたww鼻水がとまりましぇんww
アバター
2012/07/07 08:19
きょうは タウンに特別な天の川が出るかもね。
アバター
2012/07/07 08:12
❀Ʒ◕ ‿◕)爻(◕∇ ◕✧素敵な七夕の週末を✰今週もありがとう◇。゚。★┗┫┣┻。゚。☆+゚:✧*
アバター
2012/07/07 08:05
おはようございます❤゛今日は七夕ですよ~(ღ→ ◡ ◕ღ)
願い事かなうかな!あ、そういえば七夕の日はいとこの幼稚園行かなきゃ!
何か1人ずつ願い事言うみたいです(笑)今だけの可愛い時期だからちゃんと
見とこ~(*/∇\*bignewsじゃないけど一応news!只今広島警報出てます。
晴れてるのに警報とかおかしいよ(ノ゜⊿゜)ノ警報様どっか行ってノ皆さんの
都道府県は大丈夫?心配だよ(汗)アタフタ まぁポジティブで行きましょう、ポジティブで(笑)
今日の❤ス(◕∀◕❀)テ(◕∀-❀)プ(-∀◕❀)ポッチン♪(-∀-❀)  ばいばーいヾ(*´∀`*)ノ
アバター
2012/07/07 07:57
水やりステプで~す
アバター
2012/07/07 07:46
ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう
水撒き&お返しステキ(o'▽')σポチ

ミ☆今日は七夕、heonさんに良い事がありますように
アバター
2012/07/07 07:42
お早う御座います^^パンダ世界だって 七夕くらいあるよww
アバター
2012/07/07 07:39
お早う御座います^^おり姫 ひこぼし様が 会えるよう偵察中ですww
アバター
2012/07/07 07:31
お早う御座います^^願いは、人間の姿に戻れますように^^
アバター
2012/07/07 07:28
✿おは✾“ヽ(。◠‿◠。)ノ”✾よお✿ 今から天の川に向かいますww
アバター
2012/07/07 07:23
お早う御座います^^七夕の願い なんだっけ?忘れた~~ww
アバター
2012/07/07 07:17
✿おは✾“ヽ(。◠‿◠。)ノ”✾よお✿ 今日は七夕 皆様の願いがかなう事が 私の願いです^^
アバター
2012/07/07 07:09
✿おは✾“ヽ(。◠‿◠。)ノ”✾よお✿ 今日の為に 天の川の改装工事してましたww
アバター
2012/07/07 06:35
おはようございま〜す^^b七夕、雨だ。。(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

イルカは素早くて、、写真が難しいですね。。。(;´∀`)
アバター
2012/07/07 06:29
ヽ(。ゝω・)ノ☆;:*おはよう*:;☆ ゴッツ☂じゃ~彦星様に会えないじゃん!(`ε´)
アバター
2012/07/07 06:20
おはようございます。今日の七夕はあいにくの雨ですね。
アバター
2012/07/07 06:15
おはよ~stp(・_ゞ) ゴシゴシ…どこまで天気悪いんだ~雨上がったら今朝は強風スゴイ@@;
アバター
2012/07/07 06:15
おはようございます^^今日は七夕ですね♪
アバター
2012/07/07 06:00
ビ-チイベントで盛り上がった1週間でした♫
来週もワクワク♬
楽しい週末を♩ლ(*˘︶˘*)
アバター
2012/07/07 05:05
七夕にちなんで改装しました!皆様のお願い事が叶いますように♪
アバター
2012/07/07 02:43
こんばんは^^すごい雷です><ステキな週末をお過ごしくださいませ✿
アバター
2012/07/07 01:02
こんばんは、お水&すてぷで~す。(´▽`)

チョー忙しいheonさんから巡回してもらえるだけで
七夕の願い事が叶ったくらい嬉しい気分になれます♪
でも、無理せずマッタリペースで良いので、これからもヨロ! w
アバター
2012/07/07 00:47
こんばんは♪今日は七夕様ですが、お天気あまりよくなさそうです・・・夜には晴れるといいな♥
アバター
2012/07/07 00:46
今日は七夕♪願い事叶いますように☆^^
アバター
2012/07/07 00:21
(*´∇`)ノこんばんは~♪七夕にポチっとな☆
アバター
2012/07/07 00:17
こんパンわ~♪
アバター
2012/07/07 00:16
22人限定!! ステプ水やり隊´・ω・`明日は全国的に天気が悪いみたいですが良い週末を(*´ェ`*)ノ゙
いつも忙しいのにありがとうございます(。・ω・)ノ
アバター
2012/07/07 00:09
(。◕⋖⋗◕。)ღコンバンワ♬
明日は雨の七夕です☂←日にち変わってしまったww
アバター
2012/07/07 00:03
heonちゃん(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪今週末仕事するよ~(◔‿◔。)ニョホ
アバター
2012/07/06 23:51
┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨(◉◞౪三◉ ◒ ◉三౪◟◉)┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣


昨日┣¨┣¨┣¨て伝言した。☛よぴチンは『トド』だったんですか?って!!オマエら大概にしろ◔_◔
アバター
2012/07/06 23:46
(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪大雨で雷ゴロゴロ凄かった@@;明日は七夕晴れます様に❤
アバター
2012/07/06 23:45
いるかさんは
毎時00分、10分、20分、30分、40分、50分
に会えるよ^^

へおんちゃんも、会えるといいね^^b
アバター
2012/07/06 23:44
今晩は(高速巡回) ,,★゚⌒Y⌒┌┤´д`├┐゙・*.。✿メガ水とステプのお届けです=33
アバター
2012/07/06 23:44
お忙しい中、ノアのとこにも寄ってくれて
ありがとね^^

御身体、ご自愛くださいね!
アバター
2012/07/06 23:42
おおー。
海水浴まだ行ってないのよねー。
アバター
2012/07/06 23:39
イルカは一瞬ですよね~><
撮るのも難しそうです。
アバター
2012/07/06 23:18
こんばんわ。明日の夜、美しい織姫ヒミツ♥は
天の川を渡って彦星の所へ会いに行きます。㋜㋢㋫
アバター
2012/07/06 23:16
こんばんは サークル訪問です^^ 水やり・ステプお届けです❀
アバター
2012/07/06 23:14
こんばんは~昨夜に続いて今夜も☂、七夕も雨なのかな・・・?
わたしもイルカに会いたいな^^
アバター
2012/07/06 22:54
こんばんわ♪
明日はニコ友さんとSL列車に乗ってビール飲んできますw
早く寝なければいけないのですが、色々前日の準備があるので
なかなか寝られませんwww
アバター
2012/07/06 22:52
こんばんは~^^今日は久しぶりに雷がw><
良い週末を過ごしてくださいね(。◠‿◠。✿)
アバター
2012/07/06 22:52
明日のお天気、ちょっと怪しいですね(>_<) 年に一度だと言うのに…。楽しい週末を迎えて下さいね。

私も、なかなかイルカを見に行かれません。
アバター
2012/07/06 22:45
こんばんは!(。・▽・)ノ
僕はまだ海に行けてません><。
アバター
2012/07/06 22:40
ヾ(゚▽゚*)ノこんばんにゃ♪

忙しそうですな~ ムシムシ暑い日が続くから 体に気を付けてねん(^_-)
アバター
2012/07/06 22:32
去年は一昨年より26%減、今年は去年より24%減・・えぇ~一昨年の半分?! 電気使用量でした^^
アバター
2012/07/06 22:30
ヾ(ღ◕ܫ◕)ノ⊹⊱こんばんは 明日 雨だって 竜巻こわいね 今雷ゴロゴロいってるぉ⊰⊹ヽ(◕ܫ◕ღ).。*゚
アバター
2012/07/06 22:13
heonさん、こんばんは^^ やっと明日からお休み^^ ゆっくりニコタでも楽しみます^^
アバター
2012/07/06 22:08
こんばんわ( ^^ ) あっつ、雨やば、汗やばばああ状態ですてき✿
アバター
2012/07/06 22:08
こんばんは(^^)
恥ずかしさも和らいで(?)、このコーデを継続中です(^^;
明日はシオンorシオミ? 迷い中…(^^ゞ

↑ 楽しそうに潮に乗られてますね(^^)
アバター
2012/07/06 22:07
ハクが通りますw
アバター
2012/07/06 22:03
イルカは10分おきじゃないかな?
0分・10分・20分・20分・・・・・・・
アバター
2012/07/06 21:57
こんばんは^^
ステプ&お水をどうぞ!ステキな週末をお過ごしくださいね~♪
アバター
2012/07/06 21:46
明日の18:00の天気予報は雨;;;www
アバター
2012/07/06 21:45
今日は疲れました~明日もきっと疲れるんだろうから早く寝るか…。(笑)お休み!
アバター
2012/07/06 21:45
今日は雨が降っても真夏日で、猛烈に蒸し暑いです。^^;
アバター
2012/07/06 21:43
ワニワニ(^^)
アバター
2012/07/06 21:18
(●´ω`)ゞ・゚:*:゚★⊃`ノ八"`ノ八☆・゚:*:゚
毎日ムシムシジメジメ・・・・息苦しいよ。。。。><
イイ週末を~~♥♥(o→ܫ←o)♫ღ
アバター
2012/07/06 21:15
こんばんは 雨降りです…ジメジメ
アバター
2012/07/06 21:14
いい具合に潮に乗ってるねww
アバター
2012/07/06 20:58
こんばんはぁ、何時もありがとねぇ(ლ╹◡╹)ლ
アバター
2012/07/06 20:52
こんばんは♪水遣りステプ❤今日はいいお天気☀思ったら、夕方からまた☂になっちゃいました^^;
アバター
2012/07/06 20:48
こんばんは^^
大丈夫、暫くぼーっとしてれば会えるよきっと?(○´∀`)ノ゛
アバター
2012/07/06 20:11
水やりステプで~す
アバター
2012/07/06 18:53
こんばんは。雷がゴロゴロ鳴ってます。怖い怖い…。コウリュウは雷、結構平気みたいです。
アバター
2012/07/06 18:52
こんばんは★

今日は『サラダ記念日』でございます^^
美味しいサラダを食べて、良い週末を~♪
アバター
2012/07/06 18:33
ウラウラベッカンコ~♪ヽ (^o^)丿まとわりつく様な蒸し暑さですが、うちわで凌いでます。
アバター
2012/07/06 18:32
コンバンワ、エアコンカビくさいですw
アバター
2012/07/06 18:24
✤こんパンダ!ステキをお届けです。✤ (^◡^)ノ
アバター
2012/07/06 17:24
おばんだケロ!!!
アバター
2012/07/06 14:55
ヾ( ̄∇ ̄こんにちは 今日は人参・キャベツ・レタス・ピーマン・大根・ネギの種が底値~買いだめしよう!!
アバター
2012/07/06 13:50
こんにちはー^^ 七夕前にお掃除に来ました☆ 
暑くてとうとう扇風機の登場です^^;
アバター
2012/07/06 12:58
こんにちは♪
上野動物園のパンダの赤ちゃん元気で育って欲しいです♪
ガンバッ真真ママ!
アバター
2012/07/06 12:30
こんにちは~事務にゃんのピンクにゃんこは憧れでふ(#^.^#)
アバター
2012/07/06 10:56
Aloha❀My favorite Day~♬たくさん素敵なことがありますように☆
今日も朝から暑いです><ダラダラしたくなっちゃいますね。だけど今日頑張れば週末です~♬
明日は七夕ですね☆晴れると良いけど、せめて雨が降りませんように☦
アバター
2012/07/06 10:40
22人限定!! ステプ水やり隊´・ω・`感謝を込めてお礼の素敵水をお届け(*´∇`*)ノ
アバター
2012/07/06 10:30
heonちゃん、おはようでーす^^
アバター
2012/07/06 09:57
(*p´ω`q*)オハヨウゴザイマス♬
アバター
2012/07/06 09:16
昨日から部屋に可愛い来客がいて、ほのぼの和みます。今日はヒコクマ♡(*´艸`*)

heonさんが>゜))彡いるかたん>゜))彡によく会えますように。
アバター
2012/07/06 09:13
おはようございます^^明日は七夕ですね☆彡
アバター
2012/07/06 08:21
かな~りお久しぶりの訪問ですヾ(;´▽`A`` 
最近暑くなってきたから、熱中症にはお気を付けを~☆
潜水艦には乗ったけど、イルカは私も遭遇してないなぁ~(+_+)
アバター
2012/07/06 07:18
僕も イルカさんに遭っていない。

いつくるのかな?
アバター
2012/07/06 06:40
おはようございます~^^今日は晴れそう?洗濯物が外で干せて嬉しい~o(*'▽'*)/☆

↑時間的には、あまり把握してないっす~^^;
・゚・(●´Д`●)・゚・ごめんよおぉ
でも潜水艦と一緒にツーショットで撮ったよ~^^
アバター
2012/07/06 06:40
おはようございます♪

イルカさんに会えるのは・・・・0分に1回会えるよ☆

今日も一日よろしくねぇ★明日カエル集会でねぇ



月別アーカイブ

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.