Nicotto Town


heon’s peace✿frend


三つ子✿イルカたんに会う♪伝言板151

画像


わ~ぃ♪ やっとぉ~^^bb


>゜))彡
イルカたん>゜))彡
にぃ。。。会ったよぅ~(*´∇`*)~


それも~ぉ~ ^^偶然ビーチで会ったぉ友達2人とぉ。。。


オソロ三つ子で~w(◔‿◔。)


>゜))彡イルカウォッチングしにぃ。。。孤島へいったの~ヾ(≧∇≦)〃キャハ



最初
ゎ。。。アルバム確認忘れてて~撮れずぅ( ̄▽ ̄;)bww


2回目。。。Hぴょん乗り遅れて迷子になっちゃってたけどぉww


YちゃんHぴょんheonで。。。再び浮き輪つけて孤島へ行ったらぁ~^^


ジャストタイミング>゜))彡イルカたん>゜))彡


やっとぉ~撮れたよぅ~ヽ(→∀←)ノ ワチョーイ


ステキな記念になりましたぁ~(*´∇`*)ウットリ~



でも。。。海に浮かんでるぅ海カモメ?の周りで3人で泳いで遊んでたら~


マイルーム押しちゃって~><。。。


HぴょんYちゃんとぉ。。。はぐれちゃったのでし~Σ( ̄▽ ̄ι)ガビーン


HぴょんYちゃんヾ(´;ω;`)ノ【゚*.突如消えて~wゴメンネ.*゚】ヾ(´;ω;`)ノ



また一緒に遊んで
゚.ネッ
+:。 (→‿◕)ゞ


楽しかったよぅ~ (◕ω◕人)ぁりヵゞ㌧ですぅ






アバター
2012/07/09 09:21
ヽ(*´∀`*)ノ.+゚おはよ~♪.+゚
今週も宜しくね~(○´∀`)ノ゛
アバター
2012/07/09 05:14
まだまだ続くビ-チイベント⋆今週も楽しみがいっぱいデス♫♩♬
今週もよろしくデスლ(^^
アバター
2012/07/09 01:25
え~~海水浴場にイルカって出るんだぁwww

初めて知ったww

くじらには2回あったけど。。。今度出会ってきますww

素敵とお水★今週もよろです❤
アバター
2012/07/09 01:01
こんばんは~☆今週もよろしくお願いします♪素敵な夢をみてね☆おやすみなさいぐぅぅぅo(__*)Zzz
月曜日は何となく気が引きしまります。今日も笑顔で過ごしてくださいねbbファイト~♬
アバター
2012/07/09 00:42
イルカかわいいけど、動きが速くて写真撮るの難しいです;;
アバター
2012/07/09 00:23
heonちゃん(*´-`*)ノ 【こんばんわぁ】

私もリアがバタバタで、まだニコタのビーチ行ってないw
お着替えだけは水着も浮輪もしてるのに;

次回、又会えたら仲良くしてね^^

今週も宜しくお願い致しまぁ~す☆
アバター
2012/07/08 23:43
(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪めたんこ良いお天気で暑かったですが・・・今は、涼しい♬
アバター
2012/07/08 23:40
雨の中、5キロの草刈は地獄ですゥ~(T_T)wwひざ痛エェ~!!
アバター
2012/07/08 23:33
ლↂ‿‿ↂლおーい、お茶!         ・・・いぁ、特に意味はない。  いじょう。
アバター
2012/07/08 23:09
こんばんは。今夜はお風呂上りにちょっと大人っぽく『カシスオレンジ』を飲んでほろ酔い気分になっています。
アバター
2012/07/08 23:04
こばはー^^
リアの向日葵がやっと咲きました~♪
アバター
2012/07/08 22:39
こんばんは♥ (๑^ܫ^๑)
これまた可愛い三つ子ちゃんだのぉ~(♥^ω^♥)
遠目なのが残念だわい☆
でもイルカちゃんが、気持ち良さそうに大ジャンプしてるね♫ ♬
アバター
2012/07/08 22:34
こんばんちゃ☆すみません駆け足でお水&ステプでつ~@@ノシ
アバター
2012/07/08 22:26
( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪昨日とはうって変わっていいお天気でした^^
アバター
2012/07/08 22:15
こんばんは~☆ 楽しい日曜日をお過ごしになりましたか? 月曜に備えて、早めに休みましょう。(^^)
アバター
2012/07/08 22:09
こんばんは^^水遣りと素敵お届けです♪
アバター
2012/07/08 21:46
こんばんは★

七夕は雨でしたが、明日は晴れるようです♪
一週間、頑張っていきましょー┏( ̄^ ̄*)┛
アバター
2012/07/08 19:51
こんばんわ^^良い1週間になりますように~のステプお届け^^
アバター
2012/07/08 18:54
heonさん、こんばんは^^ もうお休み終わっちゃうけど明日からまた頑張ろうね^^
アバター
2012/07/08 16:57
こんにちは。こちらこそご支援ありがとうございましたノノ
アバター
2012/07/08 16:35
フリマで嫁いだきぐるみが帰ってきたケロ~~~~~^^
アバター
2012/07/08 16:33
ハクとしての訪問は最後になります~♪ お礼の水やり★ステキ訪問なぅ。
アバター
2012/07/08 15:47
。.☆゚・*:.。.☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆゚・*:.。.☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。

     お水とステプのお届けです^^❤

   たくさんのお花がメガりますように^^❤

   後1つでデージーのコサージュ完成^^❤

。.☆゚・*:.。.☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆゚・*:.。.☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。
アバター
2012/07/08 15:32
こんにちわ♪水遣りステプ❤朝方肌寒くて目が覚めちゃいました>_<でも日中は蒸し暑いー/(・×・;)\
アバター
2012/07/08 15:05
イルカだ~!
撮影成功おめでと~!!
アバター
2012/07/08 14:56
こんにちケロ!!!
アバター
2012/07/08 14:48
ほんじつは巡回お休みしちゃおっかって思ったんだけど、お天気よくなってきたし...ネ(* ̄▿ ̄*)~*w
アバター
2012/07/08 13:23
ツバメのヒナ2羽が今朝元気に巣立ってくれたので、とても嬉しいです♬素敵な日曜日を☆(*◕‿◕*)

お水&ステキ!お届けです♪
アバター
2012/07/08 13:09
梅雨にちわ~。いつも訪問ありがとう。。。
アバター
2012/07/08 12:52
こんにちは♪食後のネムネム訪問です(-_-)zzZ
アバター
2012/07/08 12:06
(。・ω・。)ノこんちゃ~stp☆やっと雨が止んで蒸し暑いより今日は涼しいかも~♫♩♬
アバター
2012/07/08 10:18
こんにちは(^^)
ハワイはあっちか。遠そうだなぁ ォィォィヾ(゚д゚;)

三姉妹、可愛い~(*^_^*)
三姉妹と言えば、浅香唯が主演したスケバン刑事…(*゚ロ゚)ハッ!!年齢がバレる (^^;
話を戻して(^^ゞ、潜水艦も登場で、本当にグッドタイミングですね(^^)
アバター
2012/07/08 10:02
三つ子たんカワイイ!!
アバター
2012/07/08 09:45
(๑◕‿◕๑)ゞォ´`ョウゴザイマス♪楽しい日曜日をお過ごしくださいね(◕. ◡。)ღ
アバター
2012/07/08 09:34
今日のトリプルは「ホッピングシャワー」「フルーツフュージョン」杏仁豆腐」に決まり( ´థ౪థ)b
アバター
2012/07/08 09:31
おひさし~ 今着ないと切れなくなりそうなので1日遅れのおり姫で訪問中~♪
アバター
2012/07/08 09:29
おはようございます~^^
今日はいいお天気になりましたね♪
すてきな休日をお過ごしください(。◠‿◠。✿)
アバター
2012/07/08 09:26
おはようございます♪

昨日は、カエル集会お疲れ様でした★会えて嬉しいかったです

今日も一日よろしくねぇ♪

アバター
2012/07/08 09:15
おはよー(ღ ⋓‿⋓ ღ)ノ七夕も無事すみましたww彦星様またね
アバター
2012/07/08 08:56
ヾ(≧∇≦*)ゝおはよんよん♪
今日は快晴❤家事がはかどるわぁww素敵な日曜をお過ごしください♫*:.
アバター
2012/07/08 08:52
おはよございます( ^^ ) ぽっちんうぉーたー❀.。*゚
アバター
2012/07/08 07:59
おはようございます^^
アバター
2012/07/08 07:22
おはようございます^^偶然heonさんの短冊みつけたので応援しておきました^^
アバター
2012/07/08 06:43
お早う御座います^^七夕 楽しめましたか^^
アバター
2012/07/08 06:40
お早う御座います^^腹が減っては戦が出来ぬ お腹すきましたww
アバター
2012/07/08 06:27
お早う御座います^^起きて一時間半経つとお腹がぐ~~うww
アバター
2012/07/08 06:24
✿おは✾"ヽ(。◠‿◠。)ノ"✾よお✿ 昨日天の川見えましたか?此方 曇ってました><
アバター
2012/07/08 06:20
お早う御座います^^久しぶりにカエルクラブ参加しました^^
アバター
2012/07/08 06:14
✿おは✾"ヽ(。◠‿◠。)ノ"✾よお✿ 昨日の七夕の願いはかないそうですか?
アバター
2012/07/08 06:07
お出かけ前の訪問デス=3  
ニコビ-チは帰ってから~♫
楽しい休日を。♩ლ(*˘︶˘*)
アバター
2012/07/08 06:05
お早う御座います^^昨日はBBQ食べました^^美味しかったな^^
アバター
2012/07/08 06:00
おはようございます。7月だというのに暑い日より涼しい日が多いですね。
アバター
2012/07/08 05:55
お早う御座います^^楽しい休みを満喫ください^^
アバター
2012/07/08 05:11
おはようございます♪
昨夜は寝落ちしてしまいました・・・w
昨日はツアーでSL列車に乗りに行ってきて
しっかり弁当を食べ、きっちりビールを飲んできましたwww
しかし、どこにも他人を不愉快にさせる輩がいるもので・・・
それは置いておいてwww
アバター
2012/07/08 02:29
こんばんは♪残念ながら曇ったままでした、来年に期待です。今週もよろしくお願いします❤
アバター
2012/07/08 01:24
こんばんは~☆素敵な七夕を過ごせましたか?織姫と彦星はきっと幸せな時を過ごせたでしょう(。◕‿◕。)
ビーチで天の川見に行きました、誰もいなかったよ。不思議な感じがしました!
ゴーストママ捜査線が始まりましたね♬今日見た感じではとっても良かったです~♬
明日の朝はありのお気に入りの聖闘士☆星矢Ωの日です。だけど朝起きれないので、あとで見てます@@
ありの大好きな白鳥星座(キグナス)の聖闘士(氷河)のコスが欲しいです~(。◕‿◕。)
(✿◡‿◡ฺ)zzz .お・や・す・み・な・さ・い zzz (✿◡‿◡ฺ)素敵な夢をみてね
アバター
2012/07/08 01:09
(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪ 深夜の定期便です☆ 楽しい休日となります様に(*^-^*)
アバター
2012/07/08 01:03
こんばんは、お水&すてぷで~す。(´▽`)

イルカに、潜水艦に、オソロ三つ子。 この夏も心に残るステキなショットが撮れて良かったね♪
アバター
2012/07/08 00:58
深夜に支援ステップ&お水撒きです^^

お星さまに願いを~しましたかw^^
アバター
2012/07/08 00:55
こんばんはステプです。
アバター
2012/07/08 00:39
クジラ以外にもいたのか・・
アバター
2012/07/08 00:13
こんパンわ~♪
アバター
2012/07/08 00:01
こんばんは☆彡うちはお休みじゃないけど、明日の日曜日、楽しんで下さいねぇ~。
アバター
2012/07/07 23:48
(ノ・T・)^ コンバンワン♪
そろそろ織姫と彦星は別れを惜しんでいるのでしょうかね?笑
アバター
2012/07/07 23:35
イルカに会えて、よかったね^^
アバター
2012/07/07 23:29
(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪星少しで残念・・・雲の上で織姫さんと彦星さんがデート出来てます様に
アバター
2012/07/07 23:28
こんばんは~滅多に晴れない7月7日ですが、願いは叶いますように・・・
イルカさんに会えて何よりです、可愛いね^^
アバター
2012/07/07 23:28
オヌルン!カムサハムニダ!
みんなでYUヌナをきずかって早めに終了はよかったね。

また来週!
シュウ吉はイルカに乗って見たい!
アバター
2012/07/07 23:09
( ゜▽゜)/コンバンハ こちらも天の川は隠れてます でも、きっとその上でデートしてるんだろうねぇ

いいねぇ

やっぱりイルカさんかわいいよね うんうん!(^-^)
アバター
2012/07/07 23:00
こんばんは☆今宵は涼しくて嬉しいです^^* 
空も晴れてきました~♪ 素敵な週末を*+:。
アバター
2012/07/07 22:47
(●'∇')コンバンハ~♪なかなか訪問できなくてすみません(◞‸◟ㆀ)
週末楽しんでね(*´∇`*)b
アバター
2012/07/07 22:28
今晩は☆彡いつもご来訪感謝です♪゚⌒Y⌒┌┤´д`├┐゙・*.。✿メガ水とステプのお届けです=33
アバター
2012/07/07 22:13
イルカに乗りたい♪
アバター
2012/07/07 22:10
こんばんはー。一瞬、どこにイルカいるのか探してしまったw
すんごいジャンプしてるのねヽ(´ー`)ノ
アバター
2012/07/07 22:02
こんばんは~

イルカにまだ、遭遇してないです。
クジラには、すぐに会えたのに。。。--;

こちらは、午後から御天気になり、夕方から、風が出てきて、肌寒いです。

空を見上げると星が光ってますが、織姫と彦星を探してると、身体が冷えてきます^^;
アバター
2012/07/07 22:01
こんばんは^^良い週末をおすごしください♪
アバター
2012/07/07 21:26
こんばんは~、へおんさん♪
あら!ステキなセクシー水着!!
アバター
2012/07/07 21:26
こんばんは  雨だけど気温が上がらなかった分、過ごしやすかったかも
アバター
2012/07/07 21:22
こんばんはー♪(❀╹◡╹)ノ゙ 
イルカに会えてよかったですねー^^
まだビーチにも行ってないという・・・w
アバター
2012/07/07 21:15
ウラウラベッカンコ~♪(⌒∇⌒)雨の七夕です。雲の切れ間を探して遭っているんでしょうか。
アバター
2012/07/07 21:02
七夕ステプです。なかなか訪問できなくてごめんなさい。あなたの願いがかないますように♪
アバター
2012/07/07 21:00
夕飯に七夕素麺を食べました^^
アバター
2012/07/07 20:59
こんばんニャ(*´∀`*)ノ。
白い水着カワユス~♡
アバター
2012/07/07 20:41
こんばんちゃ☆わ~ベストショットですね♪イルカの写真撮るのむずかしそうでつ~
アバター
2012/07/07 20:41
@(o・ェ・)@こんばんは~七夕だけど雨で残念です。良い週末を♪
アバター
2012/07/07 20:12
見事な瞬間ですぅ☆
たのしいたのしい時間でした♪
(*◔‿◔)ニョホ♫
アバター
2012/07/07 20:00
すごーい^^劇的瞬間だ!!めっちゃかわいいです♪コンナショット見られて幸せ^^
アバター
2012/07/07 19:58
こんばんは訪問ありがとうございます水やりステプです^^
アバター
2012/07/07 19:56
こんばんわぁ 七夕ですね ステプお届けです^^
アバター
2012/07/07 19:27
私もイルカに会いました!!!
でも、写真撮影してません・・・。
アバター
2012/07/07 19:22
ワニワニ(^^)
アバター
2012/07/07 19:21
こんばんはぁ、
イルカさんも三つ子ちゃんにびっくりだね♪
アバター
2012/07/07 18:57
大雨に警戒が必要な七夕です。^^;
アバター
2012/07/07 18:55
可愛い~♡ ちょうどイルカがタイミング良く飛び出して来たところを、

バッチリカメラに収められて良かったですね(*♋‿♋*)

可愛い三つ子で、>゜))彡イルカウォッチング出来て良かったですね。
アバター
2012/07/07 18:49
まだイルカどころか海にも行けてないです。><
アバター
2012/07/07 18:47
heonさん、こんばんは^^ リアでも天の川見れたらいいのにねぇ~^^;良い週末を!
アバター
2012/07/07 18:36
こちらこそ楽しい時間をありがとう♥
気をつけていてもマイルームを押しちゃうことって良くあるよねー^^;;;
ナイスなタイミングな写真が撮れてすごいねーw@@;;
また一緒に遊ぼうね♥
アバター
2012/07/07 18:32
こんケロ~^^
アバター
2012/07/07 18:12
こんばんは☆彡

夕方からお天気晴れたので、天の川見えたら良いなぁ

アバター
2012/07/07 18:07
コンバンハ ヾヾ(*^▽^*)〃〃
晴れましたーーーーw星に願いを♪です^^



月別アーカイブ

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.