Nicotto Town


かっこはん


ステキボタン

押して下さった方にお礼を言いたいのだけれど、どなたが押して下さったのかよくわからなくて失礼ばかりしています。すみません。

アバター
2009/07/03 02:34
BBが好き☆さま、コメントありがとうございます。
そうですよねぇ。いつも。ぼーっとしてるものだからとりわけ、自分がずれているのかと気になっていたもので・・・・。
アバター
2009/07/03 00:57
あるある、仲間がいたー(笑)

つりの途中だと、返事もままならないし。
普段はPCの音を消してるので、なおさら気づかない。。。

そんな私ですが、よろしくね~
アバター
2009/06/29 18:34
さん様、コメントありがとうございました。
何もわからぬまま軽い気持ちでタウンの住人になったもので謎だらけ、知らないことだらけなので助かりました。
アバター
2009/06/29 17:11
わたしもです^^いつも、どなたか分からないので、とりあえずww
タウンなんかでは、お礼をします^^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.