Nicotto Town


あすかちゃんの秘密のお部屋


ニコニコ動画生放送予定

おはようございます。

いや~休みの日ってのんびりしてしまいますねw

今日おでかけするのですけど、
こんなにのんびりしていていいのかな~?って思ってしまいますね。

もっと焦る気持ちを持たんかーい!



今日は兵庫県の神戸港にて、世界一周から帰ってくる飛鳥Ⅱっていう豪華クルーズ客船の入港を撮影に行ってきます。

入港は14時予定。
13時30分頃から入港の生放送を開始します。
http://com.nicovideo.jp/community/co1560206
こちらのコミュニティで^^

行き帰りも生放送できればいいな~と考えております。
電池持つかな?



今週じつは休みが多くて4日もあります。
明日も休みだし、
10日11日も休みだし。

何をしようかな~。



ちなみに明日も船の入港配信する予定です。
明日は相当大きな客船で、神戸港初寄港です。

あ~でも電波が弱いから大丈夫かなぁ。



お腹空いたー。

あ、急いで準備しなきゃ!
では行ってきます^^

アバター
2012/07/08 23:26
<キキ様>
そうですよ~。
うま~く誤魔化しながら「あすか」にしましたw
でも好きな船は「ぱしふぃっくびいなす」なんですけどねw
アバター
2012/07/08 23:12
>もっと焦る気持ちを持たんかーい!

いつもながら、あすかさんのブログを読むと、楽しい気分になります♪

飛鳥Ⅱはいかがでしたか?

と書いて、今気づいたんですけど、あすかさんの「あすか」は
飛鳥から取ったんですか…Σ
アバター
2012/07/08 21:51
<marika様>
電池は充電しながらかなりの時間配信してましたよ~。
明日も同じ時間配信予定です。
アバター
2012/07/08 18:18
やっぱり週末は何かとゴタゴタしてて、無理でした~(>_<)
電池持ちましたか?



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.