Nicotto Town


キヨ(0´∇`)


裁判傍聴、其の②...φ(ー ̄*)カキカキ_


金曜に裁判を傍聴して来ましたが、全部で5つの裁判を
傍聴しましたが、一番自分なりに考えさせらえた傷害事件を
書こうと思いましたが、色々と思うところもあり、書こうとすると
時間がかかりそうで、今日は時間もあまり無いので、僕が
「お間抜け」と思った事件を書こうと思います(0´∇`)ノぁぃ♪

罪名は「猥褻画像陳列」でした(o_ _)ノ彡☆ばんばん
要するに、ネットで無修正のエロ動画を配信してて
逮捕された事件です( ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄; アリャ?

被告は3名おり、社長が20代後半~30代前半の女性で
中間管理職みたいなヤツが、20代前半の若い男性で
一番下っぱが、頭髪が全部白髪の50代後半~60代前半
の男性でした(*´・д・)(・д・`*)ネー

検察曰く、平成19年から逮捕される今年まで、無修正の
アダルト動画を有料配信して、長期間に渡り、職業としており
悪質であると、月額の給料も社長が40万、若い中間管理職が
30万、下っぱの初老の男性が20万で、経済的利益も少なく
なくサーバーを米国に置くなどして、犯行を巧妙にしているなど
被告に同情の余地は無いと(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪

弁護人の弁護は、正直言って苦しかったですね…(〃´o`)=3 フゥ

米国の会社からの雇われで、被告ら3名は「業務として無修正の
アダルト動画を配信していただけに過ぎない」要するに、自ら進んで
犯罪を行っていたのでは無いと。。。。βακα?..._φ( ̄  ̄|||)

又「経済環境が厳しい昨今、会社を辞めると、次の仕事を見付ける
のが厳しいので、
止むを得ず、無修正のアダルト動画を配信して
いたに過ぎない」だと弁護していました。。。βακα?..._φ( ̄  ̄|||)

法人化して会社組織にして、無修正のアダルト動画を配信していた
のですから、確かに弁護の仕方が難しいのは判りますが、あまりにも
その弁護(言い訳)は苦しすぎでしょうwwww(o_ _)ノ彡☆ばんばん

弁護人は「社長である女性は、小学生の2人の子供がおり、もし
被告が刑務所に行く事になれば、幼い子供と離ればなれになり
子供の人格形成に悪影響を及ぼす、なので執行猶予か罰金をww」
とも言ってましたが、無修正のエロ動画を配信する会社を作り
逮捕された、母ちゃんと暮らす方が、幼い子供にとって
悪影響じゃね??
と思うのは僕だけでしょうか???(。´-ω・)ン?

アバター
2012/07/11 22:59
なんというか・・・無修正のエロ画像、見ていて恥ずかしくなかったのかしら?
自分だったら、想像しただけでも恥ずかしくなるというのに・・・神経どうかしているとしか思えない、その社長兼母ちゃんw

業務だとかやむを得ずなんていっているけど、寧ろそれを公にされちゃったことで、そんな人雇いたいなんて思う人いないのでは?まさに墓穴www
そもそも嫌で会社立ち上げる人なんていませんからね~www
アバター
2012/07/11 22:26
下っ端が一番年上とかなんか切ないですね(^^;)
そして『あくまでも業務です!エロい気なんてまったくないです!(キリッ』
っていう言い逃れがもうコントみたいですねw
アバター
2012/07/11 20:06
どういたしまして!!

差別ってことですか…
可哀想です。

楽しみに待ってますね!!

3匹の子豚のやつ結構長いんすよ:
ブログで書きますね!!
アバター
2012/07/11 19:41
これは実話ですかね?

難しいですけど面白いですね!!

今私は中3で公民をやってるんですがこういうのとか
とても面白いです!!スキですねw

たとえば3匹の子ぶたって本とかありますよね?
それをなんか裁判したやつとか載ってるんですよw
アバター
2012/07/10 07:45
そうそう、こんな母親と暮らすなら施設のほうがよいね。
公序良俗に反するやつに母親の資格を剥奪するべき。
アバター
2012/07/09 23:42
くわえる系いいですよねー∪・ω・∪

(関係ないですが・・・)

すいません。大人の話は分かりましぇーん…(´Д`驚)…!!
アバター
2012/07/09 16:21
人の口に戸は立てられませんからね。
史上まれに見る恥ずかし事案…

無修正なんか、海外のロダでタダで…おっとあぶないwww
アバター
2012/07/09 09:10
訟務係長をやっていた時期があります☆



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.