Nicotto Town


heon’s peace✿frend


ステキな仲間❤伝言板152

画像


お久に~LoveღニコKorea管理人のYオンニーがぁ。。。


まだぁ体調すぐれないのに。。。


サークルのメンバーのことが気になって~


少しの時間。。。^^参加してくれましたぁ~


心からぁ~(*´ω`人)ありヵゞ❤㌧ですぅモキュ


この日ゎ。。。^^


お久のぉ~A オンニーやぁ S オッパーも参加して~


恒例のぉ~(*´▽`*)b


韓国話題
新大久保情報K-POP情報、旅行話題などなど。。。


お話しして盛り上がりましたぁ~(*´∇`*)うふっ


Yオンニーの体調を心配して~


1時間のCAFE DEぉ喋り会でしたw


Yオンニー。。。嬉しかったよぅでも。。。無理ゎしないでね^^


早く完治してね祈ってますぅ✝*(人◕ω◕)早く良くぅなぁ~れ


みんなぁ~忙しいけどぉ。。。チョコットでも顔を出して(*´ω`)


また楽しくぅお喋りしよぅネ─(・ω-)(-ω・)─




▒░▒▓█▓▒░▒▓▒░▒▓█▓▒░▒▓▒░▒▓█▓▒░▒▓▒░▒▓█▓▒░▒▓▒░▒▓█▓▒░▒▓



夏なので~^^b

ホタルと花火着物で。。。

決めてみました~w(◕ܫ◕)ノ゙✰みんなへ~元気玉ぁ~

アバター
2012/07/11 18:17
☆。◕‿◕。)ノ♡☆,。・:*:・゚こんばんは~ またしばらく無言巡回になります ごめんなさい☆彡
✿✾また 復活した際は よろしくお願いします 素敵な夏を満喫してね“ヽ(。◠‿◠。)ノ”✾✿
アバター
2012/07/11 17:41
こんちゃ☆遅くなりましたが今週もよろしくお願いしまつ~(●´∀`●)暑くて溶けそう~お昼寝で回避でつ
アバター
2012/07/11 16:20
飛べない鳥なんていわないでw!ワタシは飛ぶ!!のよ~~~(#^.^#)
アバター
2012/07/11 14:49
はい、お水ですww
アバター
2012/07/11 12:59
おはもーにん(つ∀-)んー…まだ眠い…けど今日は新しい家電が来るから起きるぜ…おやすみ←待て待てw
アバター
2012/07/11 12:04
こんにちは♪
今日も暑い!こんな日は頑張り過ぎないのが一番・・・
って何時も頑張ってないですが^^♪
アバター
2012/07/11 11:43
髪も伸びたし暑いから、昨日、髪を切りに行ってサッパリしました♬(*◕ヮ◕*)

お水&ステキ!お届けです♪
アバター
2012/07/11 10:37
おはようございます^^
アバター
2012/07/11 09:44
(๑→ ◡ Ő๑)♡ぉはょぅ♡
アバター
2012/07/11 09:20
今日も暑いね~@@
直射日光で、体力奪われる~ヽ(*゜∀゜*)ノ
水分はこまめにね~(*´∀`*)
アバター
2012/07/11 09:18
(๑◠ܫ◠๑)おはよう♪いつも☆(>ω・)アリガ㌧㌧♪暑さに負けずがんばりましょい!

昨日ね~ママ友と「スンドゥブチゲ」食べてきたよぉ~!
アツアツで唇がヤケドしたけど、超~美味しかった~^^
アバター
2012/07/11 08:31
(。◕⋖⋗◕。)ღオハヨ~♬ 今日も暑くなりそうだよ☀
アバター
2012/07/11 06:11
水やりステプで~す
アバター
2012/07/11 01:21
こんばんは^^焼きそば持ってたらお腹が空いてきました><おやすみなさい~
アバター
2012/07/11 00:59
室内 20度やし、、、(/_;)、、、やっぱ寒べェ~~~~!!
アバター
2012/07/11 00:16
こんばんわ(●^o^●)
今週もよろしくお願いします★
アバター
2012/07/11 00:13
stpお届けです♪
アバター
2012/07/11 00:02
こんばんは!駆け足で失礼しますっ!今週もよろしくお願いします♪
アバター
2012/07/10 23:54
こんばんは(^^)
駆け足でごめんねε=ε=ε=ヾ(*゚ェ゚)ノパタパタ
アバター
2012/07/10 23:38
こんばんは★

プチトマトの称号が最高になりました♪
水やりありがとうございます^^
アバター
2012/07/10 23:33
こんばんはー^^ 
今日も一日、お疲れ様でした~♪
アバター
2012/07/10 23:14
NHKで新大久保の八百屋さんやってる。。。。。そんだけ㋜㋢㋫^^;
アバター
2012/07/10 23:12
除草剤をスプレーに入れてシュッシュッ!無駄が無いのと狙い撃ちが出来ます~(◔‿◔。)b
アバター
2012/07/10 22:51
今日からの釣り「イルカ」可愛いので(´p・ω・q`)ガンバリマス♪先週の釣れてない゚(pωq)゚
アバター
2012/07/10 21:39
昨夜コウリュウの体重を量ってびっくり。このままオデブにならないように気をつけなきゃ…。
アバター
2012/07/10 21:11
ヾ( ̄∇ ̄こんばんは 新レアのイルカフロート釣れました~かわいいです❤もっとほしいな
アバター
2012/07/10 20:59
heonさん、こんばんは^^今日は、あ~ちち~♪あ~ち♪な1日でしたね!体調に気を付けてね~
アバター
2012/07/10 20:50
こんばんは^^
暑くて、夏バテしないよう気よつけてね~(○´∀`)ノ゛
アバター
2012/07/10 18:31
ウラウラベッカンコ~♪ヽ (^o^)丿暑い日が続いています。ガリガリ君いただきます^^
アバター
2012/07/10 18:26
~~(m♋‿♋)m HELLO♪いつもアリガ㌧♬(*◔‿◔)♡
アバター
2012/07/10 17:59
heonちゃん
こんばんは^^

今日退院しました~
また仲良くしてね~
アバター
2012/07/10 17:55
こんちゃ♪1日遅れだけど今週もどうぞよろしくね♪(*´ω`*)
アバター
2012/07/10 15:45
今日は学校休み!!久しぶりにいっぱい寝ましたww←勉強は
アバター
2012/07/10 15:33
こんにちは。だんだん暑くなってきたw
アバター
2012/07/10 14:25
雨でないと、スゴい暑さ(-_-;)。仕事切り上げて、本読もうかな~
アバター
2012/07/10 13:06
こんにちは。まだ網戸にして扇風機で過ごせていますが、8月はそうはいかないだろうな・・・。

お互いによく水分を取って、暑さ対策心がけましょうね。

お水&ステキ!お届けです♪
アバター
2012/07/10 12:46
わにわに^^
アバター
2012/07/10 12:26
こんにちは♪朝から暑くて・・・プールにでも行きたい!です^^♪
アバター
2012/07/10 11:13
heonさん^^こんにちはー^^
アバター
2012/07/10 10:34
こんにちは^^ アバだけでも涼しく・・; お水でーす♪
アバター
2012/07/10 10:19
✰◕‿◕)ノノ㌧㌧| おはよぉ❁STP(。◕‿◕。)ノ♡
アバター
2012/07/10 07:57
.:+:.::.:+:(,, ・∀・)ノ゛ぉはょうー.:+: 朝・夜はめっちゃ涼しいのに~w
アバター
2012/07/10 06:22
⊹❂‿❂)ノ゙おはよう♬日差しも夏っぽくなってきましたㆀ暑いけど今日も元気でいてね☀(pq◕∀◕*)
アバター
2012/07/10 06:10
あらら 
体調に気をつけてね。
アバター
2012/07/10 00:51
こんばんは^^3段アイスはいかがですか~ジャージー牛乳のソフト美味しかったです^^
アバター
2012/07/10 00:45
コッチは蒸し暑いより寒ベェ~デスぅ、、毛布3枚は、、いるモン~('_')
アバター
2012/07/10 00:42
こんばんは♪夜になっても蒸し暑いですね(>_<)今年は夏バテしそうな予感・・・
アバター
2012/07/09 23:44
(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪今週もヨロシク(^○^)/です♬おやすみなさい☆
アバター
2012/07/09 23:39
こばはー^^ 
こんしゅもいいこと、たーくさん、ありますように♪
アバター
2012/07/09 22:49
こんばんは(^^)
ここはどこだ?
方角を間違ったみたい(^^;
アバター
2012/07/09 22:32
゚*。(o'∀')b。*゚こんばんは♪ 
夜になって少し涼しくなってきました^^
アバター
2012/07/09 22:30
フジ系番組逃走中のハンターのコスアバを

昨夜タウンで6体も見た(ハンターA~F)1人6役かな?スゴいΣ
アバター
2012/07/09 22:28
ヾ(゚▽゚*)ノこんばんにゃ♪

先週は あっという間に過ぎちゃった気がするw

今週も ( ´艸`)ド-ゾ (っ´▽`)っ))ヨロチク
アバター
2012/07/09 22:28
こんばんわ。湿度が高く蒸し暑い毎日ですが
体調を崩さないように注意してくださいね。^^
アバター
2012/07/09 22:18
こんばんは^^お水支援ありがとうございます^^
お水とステプをお土産に、置いて帰ります。

お久しぶりです~><;;
今はリアが忙しく、タウンには出没できず…。
タウンに出没しても、100%放置です^^;;

またお会いしたら、お話ししましょうね^^

アバター
2012/07/09 22:13
今晩は☆彡♪゚⌒Y⌒┌┤´д`├┐゙・*.。✿メガ水とステプのお届けです=33
アバター
2012/07/09 22:12
こんばんは海賊です。有り金全部頂戴する上に今週もよろしくですヽ(´ー`)ノ
アバター
2012/07/09 22:08
隣のお婆ちゃんと2時間おしゃべりwお年寄りも愚痴いっぱいなんね(ll'∀')ァハハ-
アバター
2012/07/09 22:08
筋肉のコリを解すお薬・・・とぉ~っても眠くなるので、出勤前は飲めません~(◞‸◟ㆀ)
アバター
2012/07/09 22:05
こんばんは^^ 今週もよろしくね~^^
アバター
2012/07/09 21:45
こんばんは★

今日は暑いながらも天気の良い1日でした♪
今週もよろしくお願いします(`・ω・́)ゝ
アバター
2012/07/09 21:09
こんばんは~今週もよろしくです。御天気は、明日までらしい。また、雨だって><
アバター
2012/07/09 20:56
ヾ( ̄∇ ̄こんばんは 梅雨はまだ明けてないのにめちゃ暑かったですよ 今週もよろしくです
アバター
2012/07/09 20:22
こんばんは(^_-)-☆今日は早い帰宅でHEYHEY見ながら巡廻!今週もよろしくね==☆
アバター
2012/07/09 20:17
(。◕⋖⋗◕。)ღコンバンワ♬ 今週もヨロシクね♫
アバター
2012/07/09 20:03
おばんだケロ!!!
アバター
2012/07/09 19:59
やぁっとフリマでネズミさんゲットしてネズミになれたちゅぅ~~❤(爆 ご機嫌で訪問ちゅぅ~w
アバター
2012/07/09 19:57
今日はトウモロコシの苗が安かったので買いだめしました。でも毎日何かを買いだめしてる…。(^^;
アバター
2012/07/09 19:30
こんばんは(*・∀・)ノ 友達限定、愛とステプとお水のお届けです❤ 
今月もよろしくお願いします~
アバター
2012/07/09 19:14
こんばんは♪水遣りステプ❤今週もよろしくお願いします(*^◇^)ノ❤
ブログコメありがとー❤
アバター
2012/07/09 19:04
ヾ(◇´ω`◆)ノこんばんわー。めっちゃ良いお天気なのに昼寝して終わってしまいましたーw
アバター
2012/07/09 19:04
コンビニへウェブマネーを買いに行ったらシステム障害で買えませんでしたw
アバター
2012/07/09 18:42
こんばんはー^^首が痛くて・・・水遣り巡回休んですみません。><
アバター
2012/07/09 18:09
こんばんわ^^今週も不定期になりますがよろしくお願いします(*´∀`*)
アバター
2012/07/09 17:55
こんばんわ。納涼演芸大会に出演予定ですww
アバター
2012/07/09 17:22
写真掲載ありがとうございます。
久し振りに沢山集まって楽しかったですね。^^
アバター
2012/07/09 17:08
暑くて冷たい飲料水をガブガブ飲みたいけど、お腹壊さないように我慢です~^^
アバター
2012/07/09 16:42
こんにちは^^暑いです;溶けそうです;今週もよろしこ^^
アバター
2012/07/09 16:16
こんにちは(๑◕‿◕๑)いつもありがとぅ❤今週も宜しくお願いします☆彡
アバター
2012/07/09 14:36
✤こんにちは!ステキをお届けです。✤(^◡^)ノ今週もよろしくね!
アバター
2012/07/09 14:24
こんにちは^^ すてき&お水です✿ 
今週もよろしくお願いします☆
アバター
2012/07/09 14:18
わにわに^^ 今週もよろしくわにぃ^^
アバター
2012/07/09 14:16
とうもろこしって生で食べられるの、知ってた?新鮮だと甘くておいしいよぉ~~。
アバター
2012/07/09 14:07
こんにちは、今日はとってもいい天気で暑っついね~! 
今週もまったりよろしくです♪
アバター
2012/07/09 14:05
こんにちは。今週もよろしくお願いします。今週も素敵な一週間になりますように☆(*◕ヮ◕*)
アバター
2012/07/09 13:51
水やりステプで~す
アバター
2012/07/09 13:40
ヾ(დ☣‿☣)ノ コンニチハ
今日は もの凄い晴天で・・・☀がまぶしいよ~~溶けちゃいそうな日差しですw
本日 久しぶりに 洗濯物でにぎわってます( ´艸`)
なかなか来れなくて・・・ごめんなさい<(_ _)>
アバター
2012/07/09 13:38
(✿◕‿◕)ノこんにちは~♪ 今週も宜しくお願いします☆
アバター
2012/07/09 12:50
(o ̄∇ ̄o)/ こんちみ~
ワイルドだろ? (。-∀-)
アバター
2012/07/09 12:45
こんケロ~^^
アバター
2012/07/09 12:20
こんにちは♪お友達とのお話って楽しくて時間を忘れちゃいますよね^^
アバター
2012/07/09 10:47
こんにちは~❤今日はお天気が良くて、朝から3回お洗濯!ジメジメを吹き飛ばせ~❤
アバター
2012/07/09 10:40
こんにちは^^今週もよろしくお願いします♪♪
アバター
2012/07/09 10:34
\(゚▽゚)o∠※こんにちは:*:・'゚☆。.:*:・'゚★゚'・:* 今週も宜しくお願いします
アバター
2012/07/09 10:07
ヾ。◕‿◕)ノ゙オハヨウゴザイマス♫♩♬今週も㋵✿㋺✿㋛✿㋗✿㋧(◡‿◡*)ღ
アバター
2012/07/09 09:48
明日かおりんCafe7月イベントをします。指定コーデ等多いので、必ず詳細を読んで参加してくださいね❤
アバター
2012/07/09 07:37
*´∀`)おはよう✽:.。..。.:+・ 今週もまた、がんばろう!
アバター
2012/07/09 05:23
イルカは10分おきなのね。

クジラとのコラボを見てみたいね。
アバター
2012/07/09 02:02
いつもありがとうございます^^メガ水撒きとⓢⓣⓟです✿

ステキな仲間がいるって最高だよね^^b
アバター
2012/07/09 02:01
こちらも蒸し暑くて体調管理が大変ですが夜9時半まで外が明るいのも原因かも・・・。



月別アーカイブ

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.