Nicotto Town


あすかちゃんの秘密のお部屋


今日も生放送

おはようございます。
今日も休みなので、
やりたい放題させていただきますぜw

今日、神戸港に超大型クルーズ客船が入港予定なので、
その入港と(14時頃)
昨日神戸港に入港した日本の大型クルーズ客船『飛鳥Ⅱ』の出港(16時頃)を、
ニコニコ動画の生放送でやりますよん。

入港は13時頃から、出港は15時30分頃から開始予定。

http://com.nicovideo.jp/community/co1560206



今、新潟県の車載やってる生放送主さんが、
今日まで広島に遊びに行ってたんですけど
帰宅で現在岡山県に入ったところ・・・。

兵庫もうすぐ来そうなので突撃してきます。
同じ車に乗ってる楽しい人なんですよ。



あと1時間程度かな。
こっちに来るのが。

その突撃生放送も今からやろうかなと思うんですけど、
高速道路なもんで、
電波が・・・ね。
配信できればいいですけど、
とりあえず頑張ってきます。

では!

アバター
2012/07/10 01:27
<くまじゅん様>
元気パワーが今日爆発しましたw
今日は楽しかったですよ~。
今もらった元気パワーは明日使おうかな^^
ありがとう!
アバター
2012/07/10 01:25
<キキ様>
なので本来なら「飛鳥」と漢字で書くところなんですけどね~^^;
アバター
2012/07/10 01:24
<marika様>
汗がボタボタ垂れてましたw
それでも今日は一日充実した日でしたよ^^
アバター
2012/07/10 00:05

うぅ・・・
見たかったです;;

今日は楽しめましたか?
明日もあすかさんにとって良い一日でありますように^^
元気パワーです♪
おやすみなさい(*^^*)ノシ
アバター
2012/07/09 23:02
名前の由来はやっぱり飛鳥号だったんですね^^

わーい、当たったー♪
アバター
2012/07/09 14:12
こんにちは。
さっきちらっと覗きました^^
暑そうでしたね。
熱中症に気をつけて!



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.