Nicotto Town


あすかちゃんの秘密のお部屋


充実した1日その1

おはようございます。

昨日はかなり充実した1日でした。
ここ数年の間で一番楽しかったんじゃないかなって思うくらい。



まずニコニコ動画で生放送しながらだったんですけど、
同じ車に乗ってる新潟県のニコニコ動画の生放送主さんが広島に遊びに行ってて、新潟に帰る際、
家の近くを通過するんですよ。

いつも生放送お邪魔しあう仲なので、
よ~し、ステルス凸しよう!(こっそり高速道路で出会ってやろう)って思って、
近くのICから高速に乗りました。
んでその次のパーキングエリアで、
車がよく見える所にて待機。

「今ココなう」というサイトがあるんですが、
登録している人がGPSを使って現在地をお知らせするっていうような所。
まぁ説明するより見た方が早いですね。

こんなサイト。
http://proxy.imacoconow.com/static/view
リアルタイムに誰がどこにいるかわかるのです。

これを使わせてもらいましたw
だいたいの位置まで来て、あとは目視。

生放送で雑談していた最中、
それっぽい車が通過したので
急いで追跡。

車種はOK。あとは新潟ナンバーかどうか。
思いっきり頑張って頑張って近づいて、
ナンバー確認。

「新潟」

よっしゃー!

追い越し車線に出て横並び。
並んだ瞬間、お互い手を振り合ったw
そして次のサービスエリアで車を止めて、

イェーーーイ!!
うわぁーー李さんだーーー!

(ニコニコ動画の名前であって、中国人ではない)」

おっさん同士抱き合ってしまったw

1時間くらいそれぞれの生放送が同じ内容にw




この続きは次回で^^

アバター
2012/07/12 23:45
<marika様>
初めてですねぇ。
でもニコ生では何度もお互いリスナーとしてコメント書いてますし、
スカイプで音声通話もやってるので、初めてという感じはあまりなかったです^^
アバター
2012/07/12 23:39
あぁ、あの日、そんなドラマティックなことが起こってたのですね!

その方とはその時初めて会ったのですか?
アバター
2012/07/11 19:40
<キキ様>
その時の動画、相手の配信主さんにタイムシフト使用許可を得たので、
早速そのワクワク動画を作っていきますねw
アバター
2012/07/10 23:22
何だかすごいですね…Σ

関係ない私も少しテンションが上がりました☆



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.