Nicotto Town


あすかちゃんの秘密のお部屋


昨日の続きは一時置いといて・・・歯医者行き

えーっと、おはようございます。
今少ししか時間がないので、
帰ったら昨日のブログの続き書きますね。

で、今から歯医者なんですけど、
まぁ告知です。
今からニコニコ動画生放送やります。
歯医者に行く時の30分、
そして帰宅時の1時間くらいかなぁ。

http://com.nicovideo.jp/community/co1560206

帰りの放送何時になるだろうなぁ。
11時30分頃かなぁ。

まぁ生放送の告知でしたけど、
歯医者に行ってきまーすって事ですw

では!



本当に帰ってから昨日の続き書くからね^^

アバター
2012/07/12 20:03
<くまじゅん様>
いや~^^
返事があればやろうかとw
今日でも全然OKですよ~。
アバター
2012/07/12 19:44

なぁー
そんなに素敵なコメントくださるなら
無理やりでも起きておけばよかった。。。
アバター
2012/07/11 23:13
<くまじゅん様>
今からやろうか?w
アバター
2012/07/11 23:00

生放送・・・
観たいのになぁ
声聞きたい^^;
アバター
2012/07/11 21:21
<魅風リル様>
ありがとうございます^^
アバター
2012/07/11 20:36
なんだか、かっこいいですね^^

頑張ってください!!
アバター
2012/07/11 19:22
<魅風リル様>
車載放送がメインですけど、
大きな船の入出港を見に行ったりもしますよ^^

動画もあるのでよかったら^^
[船動画]http://www.nicovideo.jp/mylist/28410733
[車載動画の高速道路編]http://www.nicovideo.jp/mylist/28890580
[車載動画の一般道路編]http://www.nicovideo.jp/mylist/28916053
アバター
2012/07/11 19:09
にこにこ動画で生放送をしているんですね^^
すごいです!!

何を生放送しているんですか??



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.