Nicotto Town


あすかちゃんの秘密のお部屋


充実した1日その2

おはようございます。

今朝、早速ですが9日のランエボの車載生主さんに突撃した時の動画ができあがりました。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm18325959

突撃楽しかったっていうのがたぶん動画に表れてるかもですねw



でまぁ11時30分頃までお付き合いしてもらい、
そこから神戸に向けて急げ急げです。

14時には「VOYAGER OF THE SEAS」っていう巨大な客船が神戸港に入港。
神戸港も実は広くて、
上記の船は第4突堤。
そしてその前日には「飛鳥Ⅱ」っていう船が入港したんですが、
そこは中突堤。

飛鳥Ⅱが16時に出港するので、
第四突堤付近に車を駐車。

徒歩で第4突堤に向かいます。
時間にしてだいたい30分くらい。
電車だと3分・・・w

入港、すごく大きかったですよ。
圧倒されるくらい。
他の生放送主さんも何人かいたみたいで、
会うのが苦手なのでさっさと退散しました。

16時、飛鳥Ⅱの出港を撮影。
リスナーさんの1人、どうやら飛鳥Ⅱに乗船してる様子。
しかも船乗りさん。

お気を付けて行ってきてくださいね^^



とても楽しい1日で~したw

アバター
2012/07/12 23:47
<marika様>
ランエボとは、ランサーエボリューションの略で、三菱自動車のスポーツカーです。
まぁ動画に出てくるやつがそうなので、是非^^
アバター
2012/07/12 23:46
<キキ様>
自分でも結構びっくりです。
動画、是非見てください^^
アバター
2012/07/12 23:43
私も動画見てみますね〜^^

ちなみに…ランエボって何ですか?(今さらすみません。汗)
アバター
2012/07/12 23:10
リスナーさんに飛鳥Ⅱの船乗りさんがいたって、すごいですね…Σ

動画、拝見してみます♪
アバター
2012/07/12 20:01
<くまじゅん様>
そうだねぇ~。
本当に^^
アバター
2012/07/12 19:43

よかったですね^^
これからも素敵な日々が続くといいですね♪



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.