Nicotto Town


heon’s peace✿frend


色々モリモリ~♪伝言板153

画像

みなしゃまぁ~ (◕ ◡ ◕)ノシ こんちゃ~ですぅ♪


もぅ~毎日がぁ~もしょだよね(A◕ˇ_ˇ◕)フキフキ


ニコタも。。。イベント盛りだくさんで~ヾ(@⌒▽⌒@)ノ楽しぃ~よねワ~イ


海開きにぃ。。。クジラにぃ。。。イルカにぃ。。。潜水艦にぃ。。。(◔‿◔)bb


今日からぁ~始まったぁ~『パズル王!』 ^^


もぅ~ちみゎ。。。ほりほり挑戦したかぁ(ФωФ人)ニャ~ン?


クリアして背景揃えちゃおぅ~ワッショイヽ(´∀`)メ(´∀`)メ(´∀`)ノワッショイ


>゜))彡>゜))彡>゜))彡>゜))彡>゜))彡>゜))彡>゜))彡>゜))彡>゜))彡>゜))彡>゜))彡>゜))彡


今回のアイテム【自転車&ヤシの木】。。。

お気に♪ になりそぅですぅw 柱| ̄m ̄*)むふ



アバター
2012/07/14 09:53
お疲れの時は、巡回ご無理なされず休んで下さいね。

お水&ステキ!お届けです♪
アバター
2012/07/14 09:52
こちらは今☁曇っています。

豪雨警戒注意報が出ているのですね。気をつけて下さいね。

早く解除され、楽しい週末になりますように♬ヾ(*◕ヮ◕*)ノ
アバター
2012/07/14 09:48
㋔☆㋩☆㋵ε(*╹◡╹*)曇っています☁暑い日が続いています。梅雨明けが待ち遠しいです♪
湿度が高くジメジメした日が続きますが、水分補給をしっかりとして、体調崩されませんように☆
素敵な週末になりますように☦
アバター
2012/07/14 09:21
お気をつけてくださいね(^^)
今年も金魚すくいあるかな?
YUヌナのところもしんぱいですね。
アバター
2012/07/14 09:09
コッチ一時雨止んでますがマダ降る予報~皆さんの地方はどうデス?気をつけて下さい('_')
アバター
2012/07/14 09:02
おはよう~

お友達ありがとう♡
細く長く仲良くしてくださいませ~^^

よい週末を^^
アバター
2012/07/14 08:50
おはようございます♪♪

雨上がった朝は、少し蒸し暑いです^^;;

少し夏バテ気味です^^;;

良い週末を過ごしてねぇw
アバター
2012/07/14 08:38
プレゼントのやりとり 大~好きなあたし♪こころは万年クリスマスぅ~っ☆(。◠‿◠。✿)むひっひ♪

ほんとに 雨の被害 すごいことになってるみたいだから
heonちゃんも気をつけててよ~~~~~~っ!┣¨キ(*゚Θ゚*)┣¨キ ハラ(*゚Θ゚*)ハラ

疲れたときは ゆっくりぺーすで .+゚:(*・Θ・)人(・Θ・*)ネェ-:゚+
アバター
2012/07/14 08:38
おはよーう( ^^ )☀ 良い週末をお過ごしあれ❀*+:..
アバター
2012/07/14 08:24
こんちゃ☆お疲れのところを雨風いやでつよね@@;週末ゆっくりしてくださいね^^ノシ
アバター
2012/07/14 07:58
おはようございます。
ブログ広場よりお水とstpのお届けです(*^_^*)
アバター
2012/07/14 07:38

おはようございます(。・ω・。)
広場よりお水&ⓈⓉⓅの配達です♪

大きく育ちますように✿
アバター
2012/07/14 07:25
ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう
 水撒き&お返しステキ(o'▽')σポチ

☆今日は怪盗!heonさんのハー〇を盗んでいきます?w
アバター
2012/07/14 07:17
ღ◕ ‿◕)ノ㋔㋩㋵㊀一それぞれの連休でありますように♬今週もどうもありがとう◡‿◡♡
アバター
2012/07/14 05:40
水やりステプで~す
アバター
2012/07/14 04:36
おはようございます^^楽しい週末になりますように~のステプお届け^^
アバター
2012/07/14 02:59
潮干狩りに来たら、気がついたら、夕方になってたよぉ(´∀`*)ウフフ
アバター
2012/07/14 02:16
こんばんわ(●^o^●)

楽しい週末を~(^o^)
アバター
2012/07/14 01:54
こんばんは^^ステキな週末をお過ごしくださいませ✿農園の売値暴落しすぎ><
アバター
2012/07/14 01:03
こんばんは、お水&すてぷで~す。(´▽`)

ここ最近、昼は暑くて、夜は雨が大降りという、規則正しい(?)天気です。 w
アバター
2012/07/13 23:43
(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪トトロかわゆかった❤何回見ても飽きないヽ(。◕‿◕。)ノ
アバター
2012/07/13 23:42
(●´ω`)ゞ・゚:*:゚★⊃`ノ八"`ノ八☆・゚:*:゚
湿度高過ぎで・・・息苦しい一日でした。・゚・(ノД`)・゚・。
アバター
2012/07/13 23:13
いつもありがとう!訳あって一時伝言板を閉めてます、お手数おかけします

雨に濡れて、お風邪引かなかったかな?

ステキな週末を過ごして下さいね。
アバター
2012/07/13 23:11
こんばんは~♪
疲れがたまってた中での3連休は助かります❤といいつつ、明日は小学校の個人面談だったりw
アバター
2012/07/13 23:01
来週は白ガチャにPショップ品・Pの家・また課金率上がっちゃう(*ノД`*)でもパインの家カワイイ✿

うちの友はもぅ1つ背景完成だって!!!
早すぎ~~
うちも頑張らなきゃw
アバター
2012/07/13 22:10
ヾ( ̄∇ ̄こんばんは もうエアコンなしでは過ごせません
アバター
2012/07/13 22:00
こんばんは♪水遣りステプ❤今日は品物の詰め替え作業をしました^^;楽かも?思ったら腰が痛い痛い;;;
アバター
2012/07/13 21:48
こんばんは!
気がつけばもう週末@@近頃一週間過ぎるのが、とっても早く感じます^^;
お水&ステプです♪
アバター
2012/07/13 21:39
ニコタ115万ID突破☆記念品が人口数の該当都市の名産では無くなったので120万記念は、何になるかな
アバター
2012/07/13 21:17
こんばんは 日中の蒸し暑さも夜になって少しだけ軽減されてきました
アバター
2012/07/13 20:30
13日の金曜日仏滅の今日、お昼は雷の鳴る中、出勤しました。皆様、ご無事ですか?
アバター
2012/07/13 20:21
こんばんはステプです。
アバター
2012/07/13 20:03
こんばんわぁ 明日から3連休ぅ~~わーーい(o^∇^o)
アバター
2012/07/13 19:43
heonさん、バンボロ~! 13日の金曜日はジェイソン(のつもり)が巡回だぞぉ~^^;
アバター
2012/07/13 19:42
(。◕⋖⋗◕。)ღコンバンワ♬今日もムシムシの一日でした><
アバター
2012/07/13 19:40
heonヌナあんにょん('-'*)♪

今日、スカパーで「夏の香り」第1話やってたので見ました。

ホニとヘウォン
뿌잉뿌잉 ლ( ╹ ◡ ╹ ლ).
アバター
2012/07/13 19:23
朝から15時頃まで豪雨雷で停電ですた。今はもう晴れてますが、明日また降るみたいです。><
アバター
2012/07/13 19:17
こんばんは!!!
アバター
2012/07/13 19:11
大雨大丈夫ですか?
アバター
2012/07/13 18:44
今日もむちゃくちゃ蒸し暑いです。^^;
アバター
2012/07/13 18:14
本日13日の金曜日、更に仏滅!ワタシはいたって元気でふ!(#^.^#)♪
アバター
2012/07/13 18:09
こんちゃ☆ジメジメが本格的~雷と雨が降り始めましたちょっとは涼しくなるかな^^;

パズルは全ピースがそろったら挑戦しよう♪とわくわくしながら集めてまつ♪
アバター
2012/07/13 16:44
⊂⌒~⊃_Д_)⊃~~~~゛Qc(・∀・。) パタパタ♪あついですぉ~リアで、スイカ食べてるょ^p^
アバター
2012/07/13 15:56
こんケロ~^^
アバター
2012/07/13 15:26
(✿◕ ▿ ◕)ノこんにちは~♪
アバター
2012/07/13 15:05
✤こんにちは!ステキをお届けです。✤(^◡^)ノ
アバター
2012/07/13 14:58
ちわ~v( ̄∇ ̄)v今ビーチでパズル拾ってきたよぉ!!今回は無料アイテムの挑戦なのだぁw集まるかなぁ^^;
アバター
2012/07/13 14:12
こんなにたくさん、かき氷食べたら、お腹壊すよねw ってことで、食べるの手伝って(o→ܫ←o)♥♦
アバター
2012/07/13 13:51
(✿♛‿♛✿)こんにちは(❀♛‿♛❀) 室温32度・扇風機で頑張ってます。蒸し暑いーーー
アバター
2012/07/13 13:45
今宵の宿を探しておりまする・・
アバター
2012/07/13 13:23
ババチャリ、嬉しいな!うひ!ついでにババメットもほしいんですけど。
アバター
2012/07/13 13:06
こんにちは♪今日は雨支度してきました。大雨の被害がなければ良いのですが^^
アバター
2012/07/13 12:38
(✿◕ ‿◕)ノ))。₀: *゚✲訪問ありがと✲゚*:₀
(。→‿◕。)☆
アバター
2012/07/13 12:17
こんにちは^^ 
蒸し暑いです~>< ・・気分だけでも涼しくw

自転車、私も気に入りです❤
アバター
2012/07/13 12:06
こんちゃ(*^_^*)

雨も終わってまた暑い日に戻りましたね。。。(+_+)

パズル王のバケツ買ってないからちっさいバケツでコツコツ掘り進めてますwww

お水と素敵だよぉぉ~(●^o^●)
アバター
2012/07/13 11:46
こんにちわぁ(๑◕‿◕๑)。o♡今日もお天気悪く蒸し暑い1日になりそうです(。♋‸♋。)うるるる♡
アバター
2012/07/13 11:19
おはようございますε=ε=ε=┌(;*´Д`)ノ
アバター
2012/07/13 10:38
こんにちは^^雨の被害が心配ですね
アバター
2012/07/13 10:27
農園楽しいね~^^
庭じゃなくて自分にお水をかけたい気分だわw
アバター
2012/07/13 10:26
でかっ!ヽ(◎Θ◎)ノ ピーマンwww

短冊応援でご縁が繋がったみなたん♪これまでご縁で繋がってるみなたん今後ともよろしぅに❤(*‾◡◝ *)
アバター
2012/07/13 09:44
ஐ◡ . ◕)o○♡㋔㋩㋵㊀ー
アバター
2012/07/13 09:41
御~~~っ歯。本日も蒸し暑いなり、むしして頑張ってちょ~。(つまらんでした)
アバター
2012/07/13 08:34
おはようございます♪

雨止んだ後の晴れは、暑いです^^;;w

今から、リア犬の散歩行って来ます。

暑いので、熱中症に注意して、水分補給してねぇw

今日も一日よろしくねぇw夜カエルクラブで会いましょう
アバター
2012/07/13 07:17
お早う御座います^^Cバケツはつらいの~~う パズル 1個とはトホホww
アバター
2012/07/13 07:14
水やりステプで~す
アバター
2012/07/13 07:11
お早う御座います^^集中豪雨なんて 要らないよね 異常気象多すぎです プンプン
アバター
2012/07/13 07:06
早う御座います^^集中豪雨の被害怖いね
アバター
2012/07/13 06:56
お互いにパズルも青ニコガチャ41弾も、早くコンプしたいですね。頑張りましょう!!p(*◕ヮ◕*)q

メガ豊作ピーマン!!おめでとうございます(*´♋ヮ♋)∠※PAN!。.:*:・'゚☆。
アバター
2012/07/13 05:47
お早う御座います^^欲しかったラッキーレットゲット記念コーデwwwでしww
アバター
2012/07/13 05:43
一つ目のお部屋を改装してヴィーナスの遊び場を作りました^^
アバター
2012/07/13 05:35
さて 出荷しようと思ったら 大暴落中ってことがあるよね。
アバター
2012/07/13 02:34
こんばんは^^パズル王始まりましたね。うまく揃いますように^^
アバター
2012/07/13 01:58
(●'∇')コンバンハ~♪
夜になっても蒸し暑くて。。おへそ出して寝てちゃだめですwwって私の事?(´▽`*)アハハ
アバター
2012/07/13 01:06
こんばんは~☆今日もお疲れ様でした○┓生暖かい風が今日は吹いてジメジメした日です。
青ガチャの目玉以前に比べたら、大きくなりましたね~♬回しがいありますね。早く目玉でないかな~☆
イベントのパズル集めCで参加して、頑張ってみます。間に合わないと思ったらPに変えるかも><
今日は13日の金曜日だね、さっき気が付きました、気にしないで素敵な日にしましょう☦
ゆっくり休んでね☆
(✿◡‿◡ฺ)zzz .お・や・す・み・な・さ・い zzz (✿◡‿◡ฺ)
アバター
2012/07/13 01:00
こんばんは、お水&すてぷで~す。(´▽`)

今もザンザカ雨ふってまーす。 金曜午前は出かけるので
その頃までには治まって欲しいなぁ…。 (汗)
アバター
2012/07/13 00:27
22人限定!! ステプ水やり隊´・ω・`いつも巡回ご苦労様です(。・ω・)ノ゙
アバター
2012/07/13 00:09
こんパンわ~♪
アバター
2012/07/12 23:41
こんばんはー。学校帰りに海岸に寄り道中ですヽ(´ー`)ノ あれ、もうこんな時間…
アバター
2012/07/12 23:18
暑いですよね><
農園の植え方がとっても綺麗ですね^^
アバター
2012/07/12 23:12
ヘオンさんこんばんは~^^
暑いので、完全マッパです!
アバター
2012/07/12 23:12
こんばんは。本日はゲーセンにて『プロ野球チップス(6袋入りBOX)』をGet♪何日で食べきるのか…。
アバター
2012/07/12 23:08
(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪青ガチャ始まりましたね^^;金魚の背景6枚靴下3枚wwwダブり過ぎ
アバター
2012/07/12 22:55
こんばんは♪

雨降るから、窓閉めたら、少し蒸し暑いです^^;;

メガピーマンおめでとうございますw

私の方は、メガナスなったけど、収穫しました^^;;w

明日カエルクラブで会いましょう★
アバター
2012/07/12 22:50
✿✾“ヽ(。◠‿◠。)ノ”✾こんばんは✿
ポムポム買ってしまったので バケツだけですw
自転車迷い中・・・
アバター
2012/07/12 22:47
(。_。(゚д゚(。_。(゚д゚ )ウンウン、ホントに盛りだくさんですね ワァ──ヽ(〃v〃)ノ──イ!!
新しい青ガチャも忘れないでね(o´・ω-)b ネッ♪

メガピーマンおめでとう!(*´∀`)o∠☆゚+。*゚PAN!!★゚+。*゚
アバター
2012/07/12 22:43
青ガチャ初日背景だけはコンプ✿
今回の背景も可愛い~でも目玉1個も出ませんでした(◞‸◟ㆀ)ショボン

どうされたのでしょうか?
お疲れモード?大丈夫ですか;
アバター
2012/07/12 22:35
( ゜▽゜)/コンバンハ 今年も異常気象だよねぇ でも、これだけ続くと異常とはいえないのかなぁ><
アバター
2012/07/12 22:29
自転車良いですよね。^^
アバター
2012/07/12 22:27
へおんちゃん、こんばんは♪
数日ぶりにログインできました!ステプが遅れてしまってすいませんでした^^;

そちら、大雨すごいことになってしまってますね;;
心配です
アバター
2012/07/12 22:24
中々降らなかった雨が、今になって大雨になっています。
アバター
2012/07/12 22:24
こんばんわ^^明日もすばらしい一日となりますように~のステプお届け^^
アバター
2012/07/12 22:23
heonちゃん(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪なんか明日も忙しそう(◔‿◔。)ニョホ
アバター
2012/07/12 22:20
こんばんわ♪
今日は雨の中、本の配送便の助手で公民館回り。
時に身を挺して本を雨から守る仕事をしてました・・・。
それでも外回りは気が晴れます♪
アバター
2012/07/12 22:12
こんばんは訪問ありがとうございます水やりステプです^^
アバター
2012/07/12 22:11
こんばんはヾ。◕‿◕)ノ゙友達限定、愛とステプとお水のお届けです❤ 
自転車かわい~❤
アバター
2012/07/12 22:09
気象庁発表、これまでに経験した事のないような大雨って何かスゴい怖い表現だね(;゚Д゚)ガクブル
アバター
2012/07/12 22:09
こんばんは!気分は通常モードに戻ったのに、今日は偏頭痛が・・・。いつも雨の日はこんな感じです。

リアルに自転車でゆっくりオデカケしたいなぁ~。
アバター
2012/07/12 22:08
ワニワニ(^^)
アバター
2012/07/12 22:00
こんばんは★

風も強く雨も強い、そして蒸し暑い・・・
明日も天候と気温に注意していきましょう(;^_^A
アバター
2012/07/12 22:00
こんばんは^^水遣りと素敵お届けです♪



月別アーカイブ

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.