Nicotto Town


あすかちゃんの秘密のお部屋


そろそろ夏だねぇ

おっはも~に~~んぐ。

ゴロゴロしたい年頃でございます。
今日何しようかな~~って仕事だよっ!

今日の天気は曇りですなぁ。
しかし最高気温は31度。

じめじめ~ですね。
あの~さ、
寝起き時に体がベタベタするのいやだねぇ。

湿気が多いこの日本^^;



とりあえずPCが稼働してると、部屋の温度がものすごい事になるので、
昨日から扇風機を窓の外に向けて、換気扇代わりとして使ってます。

暑いにょろ・・・



あ~そうそう、
2日前に歯医者行ってきまして、
結構削られました。
んで思ったんですけど、
舌の位置って結構気にしちゃいますよね・・・。
舌が邪魔してないかな?とか。
ドリルで一緒に削られちゃわないかな?とか。

舌をどこか影響ない場所に格納できればいいのになぁ~なんてw


おっと仕事の時間だ。

でぇは行ってきます。

アバター
2012/07/14 23:30
<marika様>
湿気があるからベタベタするのかなぁ?と思うんですけど、
どうなんでしょうねぇ。
とにかく除湿除湿ですw
アバター
2012/07/14 00:30
朝起きたときのベタベタ、嫌ですねぇ(><)
あと、フローリングがなんだかジットリするのもとっても嫌です…。

昨日は外で運動してきたんですが、もうものすごく大量に汗をかきました。
で、帰宅後シャワーしたけど、そのあとさっぱりと汗がひくわけでもなし…(^^;)
多少の雨なら窓開けちゃうんですけど、ザーザー降ってると、そうもいかないし。
ほんとにこの湿度、なんとかならないですかねぇ…ε-(´o`;A

歯医者、お疲れさまでした。
うんうん、私も時々ドリルが暴走するところを想像しちゃいます…ヾ(;゜曲゜)ノ
私もそろそろ定期検診にいかなくちゃ…やだな…(^^;)
アバター
2012/07/13 23:26
<魅風リル様>
いつも行く歯医者、痛みはそんなに無いんですよ。
なのでいつも安心してます^^
風呂上がりも汗かいてベタベタするなぁって今思いましたw
アバター
2012/07/13 23:25
夏ですねぇ〜♪

最近、湿度が高くて、余計に暑く感じますよね…´`;
アバター
2012/07/13 23:25
<KeiTO様>
ベトベト辛いです^^;
とりあえずシャワー浴びないとやってられんですねw
アバター
2012/07/13 23:24
<あや・ね様>
ベタベタいやですよね~。
これからの時期、毎日ですよ・・・はぁ^^;
アバター
2012/07/13 19:03
わかります!!
すごい気持ち悪いし汗くさいんですよね・・・ww

私は歯医者嫌いです・・・
いろいろ怖いですし・・・
アバター
2012/07/13 18:02
いってらっしゃ~いw
ベトっっとするのは、マジいやだw
いらいらしますゎw
アバター
2012/07/13 15:12
そうそう! 寝起きに体がベタっとするの…><
いやだーw
外でててもベタっとなるし…
いちいちシャワーあびたくなっちゃうよーw



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.