Nicotto Town



勤務再開

派遣の仕事をしている間、運転代行の仕事は休止していた。

派遣が途切れたので、運転代行を再開する。

アバター
2012/10/21 17:59
穏やかで過ごしやすい日でした。
アバター
2012/10/21 15:03
㋩㋺ー∮ネコ缶3個釣れました。もうちょっと時間あったら釣るかも。素敵な日を過ごしてくださいね~☆
10個くらい欲しいけど、昨日4ラウンドで3缶しか釣れなかった><
あーそうそう、ねこかぼちゃ昨日、一昨日で各1個ずつメガって
今朝も3個メガったよ。
やっぱり出荷ばかりしてるからかなー
そろそろやめようかな~悩み中><
今日も爽やかな穏やかな天気だよ☼
あとでウオーキング行かないとね~♪
では、また来ます(。◕‿◕。)
いつもありがとう(。v_v。)ペコリ
アバター
2012/10/19 04:24
雨のため、不調でした。
アバター
2012/10/18 12:30
㋩㋺ー♩今日も朝から雨が降っています☂なんとなくこんな日は憂鬱><気分を取り直して頑張ろうbb
レアを全滅させました。自爆だ(。>0<。)まあしょうがないな~気長に種を集めようかな~❀
アバター
2012/10/17 16:55
今日も出勤です。
アバター
2012/10/17 14:02
㋩㋺ー♩今日はあいにくの雨☂だけど小降りの時にウオーキングしてきたよ。まったり過ごします。
週も半ばです。今日も1日頑張りましょうbb素敵な日になりますように~☆
メガとミラクルを起こすお水をお持ちしました。お庭に幸運の女神が訪れますように✙
黒ガチャの画像が出てますね~♪全部早くみたいな@@
アバター
2012/10/14 17:24
今日も出勤です。

アバター
2012/10/14 15:23
ハロー♩みなさんのおかげでねこかぼちゃ3個メガしました。これでやっとあたまのせ完成です(。◕‿◕。)
いつも優しい励ましのコメ感謝です。今日も素敵な日になりますように&たくさんのお花がメガしますように❀
アバター
2012/10/11 20:21
今日、写真講師の面接を受けに、恵比寿へ行ってきました。

採否はまだ、不明です。
アバター
2012/10/11 16:53
㋩㋺ー♩メンテが終わって、お急ぎ巡回中です。今日も1日(半日かな~)頑張りましょうbb
相棒新しくスタートしましたね。成宮くん素敵でした。今後が楽しみです(。◕‿◕。)

午前中に眼科とショッピングへ行って来ました。
今日は検診はやく終わったよ♪
変わりなしでした(。◕‿◕。)
アバター
2012/10/10 05:52
にんにくをよく食べる溜め、風邪を引きません。

アバター
2012/10/10 01:26
こんばんは♪
ねこかぼちゃメガしますように(=^・^=)
あのしろねこはミラクルなんですね~☆
なんだか散財しそうな予感><
お家購入しなかったけど、正解だったかも(✲✪‿✪)クスクス
風邪気味で具合あまり良くなかったけど、フリマでミニチャイナドレスを
ゲットしたので、気分は最高で眠れそうです♪
素敵な夢を見て下さいね、そしてゆっくり体の疲れを癒してください。おやすみなさいzzz
ありみたいに、風邪ひかないようにね@@
アバター
2012/10/08 17:24
販売員に不採用でも、写真講師に応募しています。

11日、面接です。
アバター
2012/10/08 15:02
㋩㋺ー♪ポカポカした気持ちの良いお天気です☼気持ち良すぎて眠いよzzz素敵な日になりますように☆

今週もよろしくお願いします(。v_v。)ペコリ

受かると良いですね^^
アバター
2012/10/06 13:59
カメラ店販売員の面接に行ってきました。

採否は判りません。

アバター
2012/10/06 12:47
ハロー♩ねこかぼちゃの種の合成が、楽しみです♪画像をみて育てることに決めました(=^・^=)
今日はとっても良いお天気だよ☼
気持ちいい日だね♪
さっきちょこっとお出かけしてきたよ(。◕‿◕。)

素敵な連休を過ごしてねbb
アバター
2012/10/01 16:13
台風一過の晴天。

気温が上昇。

16:00の気温、30℃。
アバター
2012/10/01 12:52
㋩㋺ー♩10月ですね。今週もよろしくお願いします。素敵な1週間になりますように☄
昨日は寒かったけど、今日は暑くなるみたいです。台風が去って静かになりました。
アバター
2012/09/30 15:58
今夜、関東地方を台風が通過するようです。

明日、朝には東北地方に達するようです。
アバター
2012/09/30 15:29
㋩㋺ー♩今朝から風が吹いてましたが、雨が降り始めました。早く通り過ぎて欲しいです✙
みなさんもどうか気を付けてくださいね@@みんな無事で災害に見舞われませんように✙

9月最後のステプとお水です❀
今月もお世話になりました。
来月もよろしくお願いします(。v_v。)ペコリ
アバター
2012/09/29 17:23
今日は気温が高め。

体調がすぐれません。
アバター
2012/09/29 14:17
㋩㋺ー∮台風が進路を変えてくれたらいいのだけど、今のとこどんよりしたお天気です☁
週末ですね☆ゆったりと過ごせると良いな~♪台風の被害がありませんように☆
アバター
2012/09/28 21:02
用件が多く、忙しい一日でした。

雨が降ったり止んだり、天候不順でした。
アバター
2012/09/28 10:41
Aloha❀9月最後の金曜日!こちらは快晴です。大好きな金曜日、何して過ごそうかな~♪
何だか最近眠い(✿◡‿◡ฺ)zzz気持ちがよくって、よく眠れます、きっと過ごしやすいからですね~☆
たくさんのお花と、農作物がメガしますように✙今日も素敵な日になるよう、頑張りましょうbb
アバター
2012/09/27 14:44
昼夜の温度差も、次第になくなってくるでしょう。

バイクシーズン到来です。
アバター
2012/09/27 12:49
こんにちは(*╹◡╹*)朝夕は肌寒いし、お昼は少し暑いです。どうか体調崩されませんように☆
今日も頑張りましょう♪このかんおけキャリーちょっと小さすぎて入れな~い><
アバター
2012/09/26 16:09
やりすぎないよう、程々に。
アバター
2012/09/26 15:28
㋩㋺ー♩週も半ばですね。あとちょっとで週末です。ファイト~今日も素敵な日になりますように☆
(ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ-ニューアイテム、いまちらっと見たけど、散財しそうです。
キバもでたね~^^後でゆっくり試着しまーす~♪
まずは巡回すませないと><
アバター
2012/09/25 22:51
虎縞ビキニで完璧です。
アバター
2012/09/25 15:47
こんにちは、季節外れのコーデイですが、お披露目したくって、鬼のつのをゲットしました♪
可愛いでしょう♩自分で褒めてます(*'ー'*)ふふっ♪かっぱえびせん食べながら巡回中☄
今日も素敵な日になりますように✙

ドリ券当選と久々のガーデンランキング15位に(紫のバラ)入りました。
お水やりありがとう○┓ペコ
アバター
2012/09/24 18:23
エアコンも稼動停止しました。

湿度も下がってきているようです。

後、3ヶ月で、今年も終わり。

アバター
2012/09/24 13:53
ハロー♩今週もよろしくお願いします。急に肌寒くなってきたので、どうか体調くずされませんように~☆
今日も笑顔で過ごせたら良いな(。◠‿◠。)素敵な1週間になりますように。ベコニアのお花可愛いですよね❀
アバター
2012/09/23 14:21
今日は雨天。

一気に肌寒くなりました。
アバター
2012/09/23 14:16
昨夜からの雨も今は止んでいます。だけど急に肌寒いです。窓から空気は冷気のような感じです。
秋のせいかいくらでも眠れる感じがします。素敵な日曜を過ごしてくださいね。時間がもっとほしーよ☆
アバター
2012/09/22 17:55
今日一日、うす曇の天気でした。

エアコンを止めました。

どうやら、秋は本番に入ったようです。
アバター
2012/09/22 16:32
ハロー♩だんだん涼しくって、いつまでも寝ていたい気分です。素敵な週末を過ごしてくださいね~☆
ニューアイテムのどんぐり可愛い~今日中に購入しよう♪四川省にはまって、います~♪
アバター
2012/09/21 16:37
天候が不安定な日が続いています。

今月末には本格的な秋になって欲しいです。
アバター
2012/09/21 14:24
Aloha~❀金曜日です。今日も笑顔で素敵な日にしましょう。すっかり秋めいてきましたね~♪
四川省のゲームをしていたら、あともう1回、もう1回だけで終わりって、もうこんな時間になってしまった。

朝の空気が冷たくって、気持ちが良いです。
いつまでも寝ていたい気分~☆
素敵な日になりますように✙
アバター
2012/09/19 19:42
天候不順が続いています。

今日も雨が降ったり止んだり。

台風16号が通過すれば、安定するでしょうか。
アバター
2012/09/19 16:05
Ⓗⓔⓛⓛⓞ今日は快晴、昨日の雨がまるで夢の中の出来事みたい。今日も1日頑張りましょう♪
何だかとっても眠いのはこの陽気のせいかな~いくらでも眠れそうです。お昼寝してしまうかも(。◕‿◕。)
アバター
2012/09/18 17:14
天気が不安定です。

雨と晴れ間を繰り返しています。

eastern youthのニューアルバム、叙景ゼロ番地を買いました。
アバター
2012/09/18 14:13
こんにちは(*╹◡╹*)昨夜から雨がずっと降り続いています。今日はウオーキングはお休みです。
こんな日は何もしないで、のんびり好きなことを、お気に入りのミュージックと飲み物と一緒にね~♪

素敵な日になりますように☆
アバター
2012/09/16 17:58
晴れたり雨が降ったりで、体調不良です。

一日寝ていました。
アバター
2012/09/16 13:24
㋩㋺ー♩とっても心地の良い風が吹いています。素敵な連休になりますように✙
台風16号被害をもたらさずに通過してくれることを願っています。こちらは晴れです。

なんかめっちゃねむい><
いつでもイベ参加できるように、にんじんもってい巡回中です♪

今日はぜったいのんびりします^^
宣言です(*'ー'*)ふふっ
アバター
2012/09/15 21:00
雨が降るたびに、季節は変わっていきます。

間も無く、秋本番。
アバター
2012/09/15 20:22
㋩㋺ー♩朝からニッセンでショッピング~☆今までかかってしまいました、母が買ってくれます♪
素敵な週末を過ごしてくださいね✙いつもありがとうございます(。◕‿◕。)またお天気が不安定です。
今までの白ガチャの中で、このシリーズが1番お気に入りのような気がします♪ヘッドギアーほかの色も欲しいです。

転職頑張って下さいね☆
アバター
2012/09/14 20:44
転職します。

病院のシーツのクリーニングの仕事です。
アバター
2012/09/14 18:20
Aloha❀ただいま♪お出かけから戻りました。こっちは雨が降ってカミナリも鳴ってました。
ゴロゴロ言ってました。風が少し冷たくなりましたよ☄素敵な週末になりますように☆
アバター
2012/09/13 16:55
運転代行の仕事は切をつけて、日勤の仕事の予定です。

病院のシーツのクリーニングの仕事です。
アバター
2012/09/13 14:48
㋩㋺ー♩急いで巡回しないと。白ガチャ早く全画像みたいな~♪素敵な日になりますように☆
ごめんね、お急ぎ巡回中です。ステプとお水のお届けです❀。

ただいま^^
いまさっき戻って来ました^^

今日はこれで失礼します(。v_v。)ペコリ

ガチャ回したら、また知らせます@@
目玉早くでると良いねb
アバター
2012/09/12 19:34
まだ日中は30℃を越えます。

月末になれば涼しくなるでしょうか。
アバター
2012/09/12 15:25
㋩㋺ー㌧㌧ステプとお水の宅急便です〒印鑑お願いします○┓今日も素敵な日になりますように∮
だいぶ涼しく感じられます。過ごしやすくなりましたね♬秋の夜長は何して遊ぼうかな~☄
アバター
2012/09/12 03:42
勤務中、雷雨にみまわれました。

雨が降るたびに、季節は秋へ向かっています。
アバター
2012/09/11 15:16
こんにちは(*╹◡╹*)秋雨前線のせいで憂欝なお天気です><素敵な日になりますように☆
この前線がさったら爽やかな秋風でも吹くのかな~♬早く白ガチャの画像がみたいな~r(-●_●-)

アバター
2012/09/10 17:39
今夜も出勤です。

週明けは落ち着くものの、そこそこ忙しいです。
アバター
2012/09/10 14:17
㋩㋺ー(*╹◡╹*)今週もよろしくお願いします。素敵な日になりますように✙今日も頑張りましょうbb
今日も朝ウオーキングしてきたよ。3日坊主にならないように頑張ります~☆憂鬱なお天気です><
うさぎ草の種は拾えるけど、メガしないよ><まあっいいか~(*'ー'*)ふふっ♪
ミラクルwaterです。お花を合成した時にミラクル発動の不思議なお水をどうぞ❀
いつもありがとう○┓ペコ
アバター
2012/09/09 15:11
今起きて、ご飯を食べました。

今夜も出勤。

時間まで、一眠り。
アバター
2012/09/09 14:05
㋩㋺ー♬今日はもう暑いです。天気予報では今週暑そうです><素敵な日曜を過ごしてね(。◕‿◕。)
ガブとお友達になりたいありです(あらしのよるにのオオカミの名前がガブ)今日は何して遊ぼうかな~
アバター
2012/09/08 16:23
日中は寝ているので解りませんが、16:00の気温はもう低めです。

今夜も出勤、
アバター
2012/09/08 15:14
㋩㋺ー♬爽やかな日です☄(。◕‿◕。)今朝早起きしてウオーキング、ちょこっとしてきました♬
来週は釣りのイベント他、ニューアイテムとっても楽しみですが、リアで水~金は忙しい><
素敵な週末になりますように☆いつもありがとうございます。農園がつまんないです(。>0<。)
アバター
2012/09/08 04:06
週末は仕事です。

運転代行は週末がかき入れ時です。
アバター
2012/09/07 17:42
Aloha❀うさぎ草の種4個拾いました、無事黄金のユリも今日手持ち完成❀いつもありがとう○┓ペコ
今度の白ガチャは「ウサギの宇宙服」なんですね~どんなのかな~ちょっと楽しみです♬
今日はパンプキンの妖精です。素敵な週末になりますように☆
アバター
2012/09/07 03:54
ウオッチリストに二件を保存しています。

資金ができたら入札します。
アバター
2012/09/06 19:18
こんばんは(*╹◡╹*)今日は朝からバタバタしてました。ネットでお買いものしたりしてました~♬
ニコットうさぎ草画像ではけっこういいかも、月見草育てようかな~✾素敵な日になりますように☆
アバター
2012/09/05 14:42
昼間はエアコン稼動で寝ています。

暑さも後一寸の辛抱です。
アバター
2012/09/05 13:38
㋩㋺〰♬課金にコンビニへ行ったけど、やっぱり暑かったです><じっとしてたらそうでもないけどww

今日の新作アイテムが楽しみです~♬3時が待ち遠しい☄今日も素敵な日になりますように✙

聖歌隊とかぐや姫のヘアー合わせてみたけど、けっこうマッチしてると思う^^
自分で言ってたら世話ないけど(*'ー'*)ふふっ♪
アバター
2012/09/05 04:32
夜間、気温は落ち着きますが、湿気が未だあります。

夜風は温く、未だ快適ではありません。
アバター
2012/09/04 13:47
㋩㋺ー♬あり風「光源氏」一緒に和歌でも読みましょう、せっかく誘ったけど、ありは読めなかった><

こちらは☁です。今のところ暑くも涼しくもない、まあまあかな~♬今日も頑張りましょうbb

そうなるといいけど^^

秋はすきかも^^
アバター
2012/09/03 17:47
若干、暑さはありますが、2週間もすれば涼しくなるでしょう。
アバター
2012/09/03 12:46
㋩㋺ー✾今週もよろしくお願いします○┓あれ、3日前にも同じことを言って、月替わりだからだね^^
EXILEを久しぶりに見ました。2000年代のラブソングを特集してました。歌はやっぱりいいですよね♬
うさロールをお持ちしました♬あーお飲み物はご自分で用意してくださいね(*'ー'*)ふふっ♪
シチューはハウスのクリームシチューだったので失敗なしです☆美味しかったですよ(。◕‿◕。)
昨日から涼しくなりましたよ^^素敵な1週間になりますように☆ファイト~♪
アバター
2012/09/02 18:32
今年も後、4ヶ月です。

稲穂が垂れていました。

夜間は涼しいです。

アバター
2012/09/02 16:05
㋩㋺ー♬だんだん暑さも和らいで来ましたね。ゆったりとした日曜を過ごしています(。◕‿◕。)
最近急に激しい雨が降ってすぐに止むような日が続いています。こうやって涼しくなっていくのかも♬
今夜はありがクリームシチューを作る予定です~♬素敵な日になりますように☆
アバター
2012/07/23 13:51
今夜も出勤です。

ありかとう。
アバター
2012/07/23 10:41
これからも、
   頑張ってください!!
アバター
2012/07/19 19:03
今日はお休みです。

週末は売上高が期待できるでしょう。
アバター
2012/07/19 09:56
良かったですね^^
これからも、ファイトですっw
アバター
2012/07/19 05:04
今日は売り上げ好調でした。
アバター
2012/07/18 16:27
こんにちは^^
出勤おつかれですw

頑張ってくださいっ
アバター
2012/07/16 04:47
注意しなければならないのは、週末の繁華街です。
アバター
2012/07/15 22:06
こんばんは~

夜の仕事気をつけてくださいね
アバター
2012/07/14 19:43
運転そのものに問題はありません。

20代の頃から、夜間長距離運転をしていたため、負荷は少ないです。
アバター
2012/07/14 19:38
運転の仕事は神経を使うので気をつけて下さいね。

しかも夜だし・・・
アバター
2012/07/14 14:57
ありがとうございます。

今夜も出勤です。
アバター
2012/07/14 14:08
いつも訪問ありがとう^^
お仕事頑張ってね
応援してますッ★
アバター
2012/07/14 06:56
今日、卒検なのですが、雨が降っています。

止みそうですが、キャンセルしようか思案中です。
アバター
2012/07/14 06:51
おはようございます(●^o^●)
何時も有難うございます
毎日むしむしとしてますがいかがお過ごしですか??
早く梅雨明けして欲しいものです
狼子供の雨と雪
アニメ映画みたいです
アバター
2012/07/13 20:39
食事と睡眠さえ確保できれば、大丈夫だと思います。
アバター
2012/07/13 20:37
日本の夏は身体にきついからさぁ、
体調管理しっかりして頑張ってくださいね(●'◡​'●)ノ♥
アバター
2012/07/13 19:43
まだシフトが決まっていないので、どれだけ勤務できるか判りません。
アバター
2012/07/13 18:30
頑張って下さいね^^



月別アーカイブ

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.