Nicotto Town


うさもも☆


意外に当たってるじゃんw❤(◡‿◡*)ポッ

心理テストの結果

「廃墟」や「地下室」は、心の闇を象徴。そこに続く「階段」へのイメージ……あなたの隠れた顔が見え隠れ。
あなたの答え
A: 見えないくらい長く下に続いている
あなたには、感受性が鋭く、ナイーブな面があるようです。そのため、そんな気はなくても、周囲には「ガードが堅い人」「秘密主義」なんて、思われるふしがあります。思いは、まめに伝え、理解を求めましょう。

今日、占いやってみた♪
他人から見たうさらしいんですが

「ガードが堅く秘密主義」

♡うんo(◕‿◕o)(o◕‿◕)oうん♡ 意外にそうかもw

お口も堅く。。。秘密守りますよw
え?信用なれへんって?!(ノ∇≦、)ノ彡☆ キャハハ!!バンバンッ!!

アバター
2009/06/30 13:18
Rira♪  恋愛ものはやってないw
       いまもあるのかなぁ。。。
       あとで見てこよーーーミ(o*・ω・)ノイッテキマ-ス!
アバター
2009/06/30 12:50
私も同じ回答でした♪
でも、強いて選べばって感じだったわりには当たってるかも^^

恋愛ネタの心理テストで、遊園地の乗り物選ぶのやったことある?
私、どの乗り物にも全く乗りたいと思わなかったんだよねぇwww
アバター
2009/06/30 07:55
帰蝶♪   あたりまえじゃないw❤(◡‿◡*)ポッ。。。てか
      公にできませんからーーーー ちがうかぁw(≧m≦)ププッ!

      ガードが堅い\(ФоФ) ココ重要 
      来週テストにでるからねぇww 
アバター
2009/06/30 07:48
まるこ♪  ( *´ノェ`)コチョーリ あれもこれも。。。あの角の家の事も。。。って
             しゃべりすぎーーー(≧m≦)ププッ!

      まるこの秘密も厳守するわよw おおいに話なさいw
      お口のチャック壊れてるけどwΣ( ̄□ ̄)!げっW
アバター
2009/06/30 00:03
あ~・・ワタシのヒミツをいっぱい黙っててくれるから当たりかなぁ・・

しかし・・ガードが固い人?ぅ~~~ん・・・・この宿題、来週月曜提出ムリっぽですw
アバター
2009/06/29 23:41
(・∀・)ほう
なるほど・・・秘密主義ですか~( =①ω①=)フフフ
どんな秘密を隠し持っているのか
ぜひお聞かせ願いたいですなぁ~・・・・Ψ( ̄∀ ̄)Ψケケケ
アバター
2009/06/29 17:01
ビビ♪  さっきはありがと♪ また時間合ったら話そうねぇw
 
     そそwココの占いなのw
     さっき会ったタウンのとこに「占い」ってあるよw
     
     この日記の「心理テストはこちら」ってのクリックしてもいくよ♪
     お試しにどうぞw
アバター
2009/06/29 16:53
そうなんですねvこのサイトの心理テストなんですか~??
街であったときはどうも☆またあえるといいですねv
アバター
2009/06/29 16:27
琥珀♪  おかしぃなぁ。。。お口のチャックがうまくかみ合えへんのよねぇw
     Σ( ̄□ ̄)!げっW 壊れちゃってる?!
     (ノ∇≦、)ノ彡☆ キャハハ!!バンバンッ!! 

     こんな内気なレディーを捕まえてあけっぴろげとはw(*/∀\*)イヤン 
     
アバター
2009/06/29 15:43
え?どこが?・・・(・_;☆\(-_-)ナンデヤネンッ!
思わずツッコミを入れてしまいました~。
うさももっちのお口は常に開放されてる感じがします。
性格もあけっぴろげで占い結果の正反対っぽいけど。。。
なんちって☆



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.