Nicotto Town



たまにはこちらのブログも更新です。笑

お久しぶりでごじゃります♪

過疎ってる私の島にもちょろっと来て下さって
ちょろちょろっと一言下さってる方々に本当に感謝でする+*

そしてほんっと~~~~~に無精者ですみません.......or2

にゃんこ傘も買い忘れたよぉ....o...r2

今、りあるの環境が変わろうとしてるので
精神的にばたばたなんでする~~。

肉体的には正直言って然程なんです。笑

意外と肉体的にいそがしー!ってなると
時間の使い方ってチャキチャキ上手になりますよね。
心だけなんだか落ち着かない時は
ムダに色々ヘンな事してて、結局時間無くしてる感じです。笑

ま、ま、とりとめないボヤキは置いといて~
せっかくなのでなにか話題話題~~~。
ん~~~~。

あ、

一昨日、
成田にあるIMAX DIGITALシアターに行って来ました♪

映画館では出来たら観たい3D映画。

でも普通の映画館だとぶっちゃけ3Dはまだまーだイマイチですよね。

暗かったり、けっこーぼんや~りだったり。
メガネon3Dメガネがうざかったり。(基本的にメガネっこなので。笑)

国内1と言われてる、デジタルシアターって
どんなもんなんなん!?と、
鼻息むっふー荒くで行ったのですが
これが期待通りでした~~~~!

本当にオオゲサでなく
飛び出す映像がクリアに楽しめて、
また絶対行こう!と思いました。笑

3Dメガネも大きくて付け易いタイプなのもポイント高し☆

ちなみに観た映画はスパイダーマン。笑

楽しめました~~~♪

でも上映されるモノがすごく限られちゃってるから
乙女なおにゃにょこさんには向かない映画館かもです。笑

私は映画館では
この手の、お気楽アクション満載ザ☆ハリウッド大作!系のや
衣装豪華な歴史モノ、ミュージカルモノがあればハッピーです。笑
あ、あとロードオブザリングの様な
セッティングと衣装が凝ってるファンタジーも大好物♪

ヒューマンものは映画館ではムリですね~~~。
外でうるうるするのは苦手です~。
うるるってくるタイプは家でひとりで鼻びーびー咬みながら観るのが好きです。笑

特に映画館だと
その音響と大画面を活かした映画が観たい~って思うんです。

ま、でも、そうは言っても
所詮スパイダーマン。笑

楽しめると言ってもそれなり~な期待感でしたが
映画館がすご~~く良かったので
予想いじょーにスカッとする世界に連れてってくれました~
( ❛‿❛)

アバター
2012/07/19 00:38
そうちさん、コメントありがとですー♪

ぉ、そうなのですねー!
私はけっこーピータ・パーカくんが好きだったりします。笑
どこか頼りない彼が色々と頑張る姿は
アメコミと言えど、なんか応援したくなるんです~~~(●´v`人)+*

おねいさんはキルスティン・ダンストかなぁ?

待っちゃいますかー!?
3Dいいですぞ~~~今回は特に~~~!笑




和っち、コメントありがとー♪
(どうやって呼んだら自分的に違和感ないのか今だ模索中。笑)

けっこーすごかったよ~~~。面白かった♪
コーラ握り締めて、しょっちゅービクッてなってたぁ。笑

IMAXは都内にはけっこーあるから、行ってみるべし!
でも成田のが一番すごいらしーから、千葉来るなら成田がオススメだけど。笑
アバター
2012/07/16 23:26
そんなに凄いのかΣ(゚∀゚)
こっちにも同じようなのできないかなー…って無理だけどね;
というか最近全然映画観てないな。最後に観たのってなんだっけ? とかいうレベルw
多分アバター観たきりだと思うヽ(´ー`)ノ
アバター
2012/07/14 22:15
おれはスパイダーマンのDVD1~3まで持ってるんだ~w
ピーター・パーカーの人じゃなく;;おねいさんの方がけっこう好きwww
3Dの新作も観たいけど…TVで放映するまで待っちゃうかなあ。。

で、最近思うんだけど。。たぶん…
ニコタ放置気味。。の人の方がリアルでは全然良い状態なんだと思うし。。
気にすることないのだ!(・∀・)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.