Nicotto Town


あすかちゃんの秘密のお部屋


雨大丈夫?

おはまっくす!
今日は朝から天気が雨!雨!!

そういえばどうなってんだ、九州の雨・・・。
土砂災害が出るって・・・土砂災害?
土石流。

大丈夫かなぁ??
すごく心配です。



2連休1出勤2連休の後の出勤、
なんかいろいろとやる気が出ませんなぁ。
家でゴロゴロする癖が付いちゃってますw

皆様は土日月と3連休ですが、
おいらは金土日と3連勤です。

何して過ごしますか?
どこかにお出かけですか?

俺は今から仕事にお出かけしてきますw

短いブログだなぁ、本当にw

アバター
2012/07/16 10:54
<モネ様>
今回は大雨というより、超大雨ですね。
ここ最近災害が多いですね。
アバター
2012/07/16 10:53
<marika様>
おでかけはしないけど・・・生放送はするかも・・・ねw
アバター
2012/07/16 10:52
<魅風リル様>
今日は良い天気すぎる・・・w
そちらはどうですか~?
アバター
2012/07/16 10:52
<黒子様>
今日ものんびり中かな?
アバター
2012/07/16 05:05
ブログ広場よりおはようございます^^

私の所は高台なので被害はありませんでしたが、近くの川が氾濫したりしてました
区役所勤めのお友達は被害調査で忙しいといってましたし・・
大雨って怖いですね(´д`;)
アバター
2012/07/15 08:17
あすかさんだったらきっと、どこかにお出かけして生放送されるんでしょうね(^_−)−☆
私は…洗濯して本読んでニコタして…そんなところです。

九州の大雨は収まったみたいですね。よかった(*^o^*)
アバター
2012/07/15 05:42
大丈夫です^^
心配してくださってありがとうございます(#^.^#)

今日は少し晴れみたいです(^O^)
アバター
2012/07/15 00:03
あの感じは嫌いだね。
三連休、のんびりしちゃいますw
アバター
2012/07/14 23:36
<黒子様>
雨上がりのムワッと感がいやだねぇ。
3連休、のんびりしちゃってくださいなw
遊びに行けたらよかったんだけどな^^;
アバター
2012/07/14 23:34
<魅風リル様>
あららら、大丈夫でした?
こちらはたいしたことなかったです。
アバター
2012/07/14 23:34
<marika様>
かまわないですよ~。
連休何も予定ないってもったいないなぁ~って思ったけど、
でもまぁそれもいいかもですね。
のんびりしちゃってください^^
アバター
2012/07/14 14:36
雨は、学校から帰ってくる時には止んでいましたけど湿気か霧で濡れました。
部活の途中にも降りましたよ。 
三連休は僕、出掛ける予定ば、無いですけどね。要するに、暇人です。
仕事、頑張ってくださいね。
アバター
2012/07/14 12:53
確かに昨日の雨はすごかったです・・・
高知も3時30分ごろからすごい降ってきましたよ(>_<)
空の色がすごく暗くて、雷もすごかったです
正直怖かったですね(+_+)
アバター
2012/07/14 08:42
3連勤なんですか…伝言板に連休って書いちゃったけど…
お仕事頑張ってください!

一応3連休ではありますが、な〜んの予定もありません。
今日図書館に行ってくるぐらいかなぁ…。
つまらないコメントですみませ〜ん(^^;)



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.