Nicotto Town


妄想もっさり日記


うううおおおおおおお´д`


注意!

声優の動画が張っています!しかも・・・・甘い声の=-=
気もい子逃げて!

男子禁止つかマジ引くから!!
























逃げましたね?記事はこのしただっぜ!






















あああああああああああああ下野ッサああああああん!

やばいっす下野やバいっす

http://www.nicovideo.jp/watch/sm284741
↑これやバスイヤホンはずした負けっす><><

やばい!萌えじにしてしまう・・・・

声優は神だ!将来声優になってやる!

うおおおおおおおおおおおおおいまきいててもやばあああああああい

し・・・しんじゃううううううう


http://www.youtube.com/watch?v=rgKdl6fphEs
これでいつも起きたい!


注追加あり

アバター
2009/07/02 19:33
ああああああああああああああ

やっぱたよ~いちゃったよーぜったいみるとおもったよーT T

いいじゃないか!

私は変態という名の紳士だ!

しかし・・・・・よく聞く勇気があったな

またこういうことするときは個人的に裕二禁止と書かねば;;;

アバター
2009/06/29 20:42
那智えろい~~~!!
前から知ってたけどねw
アバター
2009/06/29 19:59
え~?
うち声が好きだって言ってるだけだし~

たしかにあの言葉の内容は・・・へぇ~って思いましたね。
うちあーゆー声の人好きだし♪
アバター
2009/06/29 18:51
え・・・・・え?え?

あれをすきだとわ・・・・・

まりこってえろ~い))うふふふふふ
アバター
2009/06/29 18:48
お~
いい声ですねえ~♪
うちこういう声好きだ~w

君がそういう性格だっておもって・・・・ないから^^
アバター
2009/06/29 18:35
い・・・いや!きくな!やめろ!
まりこにそういうせいかくって思われたくない!

やめろおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお








イヤホンつけるのオヌヌメ^^ノシ
アバター
2009/06/29 18:32
ww聞くわw



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.