Nicotto Town



メガ6

画像

おはようございます^^

チョット庭にでて撮影してみましたww

いま野菜が6っつメガッてます^^v

んなんで、植えるポイントが4つしかないので、なかなか経験値が
上りません^^;

あと4っつメガらないかなぁwwwww

アバター
2012/07/17 21:50
よし!俺もふみふみしときます^^

アバター
2012/07/16 22:09
かわいいね~♪メガコレクション??
アバター
2012/07/15 23:48
わ~~色んな野菜がメガってるねぇ(^O^)
かえでもメガなんて関係なく収穫しちゃってるよんw
アバター
2012/07/15 22:36
おお~壮観だw
俺はメガでも結構容赦なく、むしっちゃってますw
アバター
2012/07/15 09:12
ほんとうだw 1つ増えたよwww

ベービさんありがとー^^v
アバター
2012/07/15 08:44
たく、凄いね~

ふみふみしといたから、またメガるかもよ~^^

レベル10を超したらもう1つポイント増やせると思うよ。

スコップの所をクリックして見てごらん^^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.