Nicotto Town


あすかちゃんの秘密のお部屋


ハンバーグが食べたいってばよ

おはマックス2!

挨拶が意味不明な朝ですな。

朝から太陽が眩しくて目が覚めました。
まぁちょうどいい時間なんですけども。

さぁて仕事仕事。

明日休みなんですよね~。
明日は天気良かったら車のオイル交換でもしようかな。

最近すっごくハンバーグが食べたくて・・・w
子供みたいな事言ってるけど、
ホントにw
お腹空いたなぁ~。
朝からいきなりw

洋食な気分です。

さぁ俺にハンバーグを提供してけれ~><
肉汁ジューシーなやつを!



さぁ仕事行ってきますw
何の内容やねんw

アバター
2012/07/16 10:59
<キキ様>
感染しましたねw
肉汁ジューシーとか書くと、本当においしそうに思えてくるw
アバター
2012/07/16 10:59
<くまじゅん様>
朝からでもガッツリ食べられますぜw
焼き肉でもOKw
朝からどれだけお腹に入るんだろうなぁ。
アバター
2012/07/16 10:58
<にゃん汰む様>
いえいえ、大丈夫ですよ~。
ハンバーグ、今すぐ食べたい・・・がるる・・・
アバター
2012/07/16 10:57
<あや・ね様>
ふっふっふ、釣られましたねw
さぁみんなでハンバーグ食べようw
アバター
2012/07/16 10:57
<魅風リル様>
カボチャのハンバーグはまだお目にかかった事がないです。
でも甘くて美味しそう・・・。いいなぁ^^
アバター
2012/07/16 10:56
<黒子様>
肉汁ジューシーって書いたからかな、きっと。
好きな食べ物だったら簡単に想像出来ちゃうからねぇw
アバター
2012/07/16 10:55
<marika様>
ハンバーグ食べたいけど、我慢我慢。
極限まで我慢しつづけたらきっとめちゃめちゃおいしいに違いないw
アバター
2012/07/16 00:02
すごくハンバーグが食べたいときって、ありますよね♪

私も食べたくなっちゃいました…´`;
アバター
2012/07/15 23:43

お仕事お疲れ様でした(*^^*)
私は全然大丈夫でしたよ~
ありがとうございました!

ハンバーグかぁw
朝からガッツつりですね~
でも、そういうところが
あすかさんらしくていいですよね♪
アバター
2012/07/15 22:28
わたしもハンバーグスキです。





あすかさん覚えてますか?

昨日の相談は、あろがとうございました。

いろいろ困らせちゃいましたね。

あすかさんのブログこれから読みたいと思います。
アバター
2012/07/15 18:22
うんうん! ハンバーグって突然たべたくなるw
わたしもたべたぁいw
アバター
2012/07/15 12:34
今日の朝は結構早めに目が覚めました^^
でも、今になってすごく眠たくなってきましたww

ハンバーグ私も好きです!!
特に私はかぼちゃのハンバーグが好きです^^

甘くてすごくおいしいです^^
アバター
2012/07/15 12:28
おはようございます。 今、起床してきた銀⇔黒子です・・・。
ハンバーグが食べたいと言われたらハンバーグ食べたくなりました。不思議ですね。
昨日、何食べたか思い出せないのですが、多分ラーメンだったと思います。
肉汁ジューシーなハンバーグ。 食べたいですね。
仕事頑張ってください。
アバター
2012/07/15 08:19
おはようございます♪

朝からお肉が食べたい!というのは健康な証拠ですね~(^_−)−☆
今日のお昼はハンバーグかな?(*^o^*)



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.