Nicotto Town


heon’s peace✿frend


パズルぅほりほりぃ♪伝言板154

画像

渚のパズル王の挑戦!(+・`ω・´)キラン


もぅみなしゃまゎ~2枚揃ったかなぁ?σ(◕‿◕)


heonゎ。。。やっと(ノ゚ω゚)ノ*.オオォォォォォォォー
1枚目揃いましたぁ~


ビーチ1 w】(*´∇`*)わ~ぃ


今日からぁ。。。2枚目の【 ビーチ2 】ほりほりぃ中だけどぉ。。。^^


結構ぅ。。。時間かかるよね~ʅ( ‾⊖◝)ʃ


でもぉ。。。3枚!1枚の絵になるからぁ~


絶対ぃ!揃えたぃよネ─(・ω-)(-ω・)b─




アバター
2012/07/16 20:49
(๑◕ ౪ ◕๑)☪*こんばんは夜になって、風が出てきて、気持ち良い❤今週もよろしく(人д〃)ネッ
アバター
2012/07/16 20:36
こんばんはステプです。
アバター
2012/07/16 19:56
【返礼】今晩は♪毎度有難う御座います,★゚⌒Y⌒(❤ノ´ェ゚)ノ゙゚.。彡✿メガ水とステプのお届け♫
アバター
2012/07/16 19:43
暑さに負けない食べ物ありがとうw(ノ≧▽≦)ノ
しかしあちいですねw;;
アバター
2012/07/16 19:34
ウラウラベッカンコ~♪ヽ (^o^)丿立っても座っても、もちろん動いても暑い一日でした。
アバター
2012/07/16 18:51
ヘオンさんこんばんは~^^
涼みに本屋さんで2時間すごしてました^^
アバター
2012/07/16 18:41
晩安押押^^
アバター
2012/07/16 18:32
(*◕∀◕)こんばんは❤;:*:;❤ 今日も暑かったです。今週も宜しくお願いします。stp&お水☟
アバター
2012/07/16 17:53
おばんだケロ!!!
アバター
2012/07/16 17:46
のんびり復活します(´ゝ∀・`)ノお休み中もありがとでした!また仲良くしてくださいな~♪
アバター
2012/07/16 17:45
~~(m♋‿♋)m HELLO♪青ガチャ目玉タコ焼きかと思ったらセンベイ(;・∀・)
アバター
2012/07/16 17:36
連休初日にゲームソフト8本購入して、やっと1本クリア目前w 久しぶりにゲームしましたw
アバター
2012/07/16 15:27
(。・(エ)・)ノこんにちは パズル両方今日そろいました^^
アバター
2012/07/16 15:25
こんにちは。わらべ幽霊でちょっぴり涼をお届けです~。ドロドロ~ン。
アバター
2012/07/16 14:53
(。ゝω・´)ノ゛こんにちは♪

美味しそうな食べ物ですな~アイスは夏にはかかせない!^^

私もやっとビーチ1完成しそうな予感w
アバター
2012/07/16 14:51
こんにちは♪

暑いねぇ^^;;家の中でバテ・バテ状態です^^;;

今週もよろしくお願いします
アバター
2012/07/16 14:50
ヾ( ̄∇ ̄こんにちは 朝から暑かったけど雲が厚くなって☀が隠れたので若干涼しいです・・・夕立くるかも
アバター
2012/07/16 14:33
こんケロ~^^
アバター
2012/07/16 14:30
ワニワニ(^^)
アバター
2012/07/16 14:17
こんにちわぁ うだるような暑さ・・扇風機で耐えてます。。( ̄□ ̄;)・・・
アバター
2012/07/16 13:04
とうとう、エアコンつけっぱの季節がやってきました。うぅ、中電さんごめんなさい。
アバター
2012/07/16 13:04
こんにちは。潮だまりの散策は楽しい

一枚目も二枚目もまだ揃わないww
アバター
2012/07/16 12:57
暑い日が続いてますがいかがお過ごしですか?今週も宜しくお願いします(◕‿-。)ღ
アバター
2012/07/16 12:43
こんにちは~こちらへ失礼いたします。
私の「良浜・・出産」のブログに間違いがありました。
良浜は、あたかも、今年の7月に出産したかのような書き込みを致しましたが、
2010年8月に双子の赤ちゃんを出産致しました。
今年は、自然交配が確認され、この8月か9月に出産の予定です。
申し訳ないです。
アバター
2012/07/16 12:25
こんにちは♪
暑いけど爽やかな日で夏場には本当に珍しく富士山が綺麗に見えます^^♪
アバター
2012/07/16 12:07
今日もぉ。。蒸し暑ぃねん;冷たぃアイスどぅぞぉ~♪^^熱中症には気をつけてぇねん❤ヾ(◕‿◕✰)

heonオンニ~ビ~チ2もぉGetチュ~おめで㌧☆彡(*´∀`*)ノ”やったぁねんww
アバター
2012/07/16 11:48
皆しゃまぁ~✿アン✾“ヽ(。◠‿◠。)ノ”✾ニョン✿

2枚目もさっき~集め終わりましたぁ♪^^

3枚目集めるのが楽しみですぅ(◔‿◔。)♪

(๑◕ܫ◕)ノ゙✰集め終わってない方へ~GET!玉ぁ~w早く完成願ってるぉ~♡
アバター
2012/07/16 11:43
1枚目揃い おめでとう
1,2とも、ばらばらであつめちゃった
アバター
2012/07/16 11:43
おっはよーございます♪朝から数学をやって脳の活性化を図ってみる…だがしかし!!
アバター
2012/07/16 11:31
海の日だから思いっきりニコビーチで穴掘ろう!ぇ?!w今日もお仕事なみなたん╰(✿´⌣`✿)╯がんばっ♪
アバター
2012/07/16 11:22
(。・ω・。)ノおはよstp★今日は日中30度超え~暑い;体調崩さないように良い休日を♫♩♬
アバター
2012/07/16 10:59
おはようございます。夜中暑くて熟睡できず。早くも睡眠不足の夏の予感。今日はお昼寝しよう……zzz
アバター
2012/07/16 10:28
おはよ~♪今週もどうぞよろしくね(*´ω`*)連休最終日どんな風にすごす?
アバター
2012/07/16 10:17
こんにちは(^^)
暑い~><
べろ~ん←冷却中(笑)

私は、ビーチ1とビーチ2を並行して掘ってるので、
まだ1枚も揃ってません(^^ゞ
1枚に集中して掘った方が、早く揃うのかなぁ(。-`ω´-)ンー
"二兎を追うものは一兎もえず"と言うしなぁ(^^;
アバター
2012/07/16 09:51

おはようございます、お水&素敵のお届けです♪
アバター
2012/07/16 09:41
おはようございます^^連休も3日目も良いお天気になりましたo(*⌒―⌒*)o
アバター
2012/07/16 09:30
ヘオンさんおっはよぉ~^^
暑くてゆっくり寝てられません。
アバター
2012/07/16 09:07
今週もよろしくお願いします。今週も素敵な一週間になりますように(*◕ヮ◕*)

ビーチ広場1の背景完成!!おめでとうございます(*´♋ヮ♋)∠※PAN!。.:*:・'゚☆。
アバター
2012/07/16 09:06
ヽ(*´∀`*)ノ.+゚おはよ~♪.+゚ 今週も宜しくね~(○´∀`)ノ゛
アバター
2012/07/16 09:01
連休最終日と共に31のチャレンジも最終日・・・買い溜めするかどうか思案中(;一_一)・・・
アバター
2012/07/16 08:24
おはよ~♡連休3日目やっと自分の時間がとれそうです♪
アバター
2012/07/16 08:04
おはよ✿( ゚ー゚)( 。_。)祝日です嬉しい…(^o^)/♥♥良い祝日を+.(*`・∀・´*)゚+゚
アバター
2012/07/16 07:42
ペンギンバケツなのに 両方完成していない。 ダブりが多いのかも。
アバター
2012/07/16 07:21
おはようございます。3連休最終日、子供が39度も出て寝込んでいます。これから休日診療に行ってきます
アバター
2012/07/16 07:18
heonさんヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう
 水撒き&お返しステキ(o'▽')σポチ

友達と予定があるのに、空が暗い(〃゜д゜;A アセアセ・・・
アバター
2012/07/16 06:44
オツカレ──㌧㌧(-ω-疲)p(q◕‿◕✿)㌧㌧──ッ
アバター
2012/07/16 06:41
お早う御座います^^昨日暑かった(。-. ◕。)ネッ!
アバター
2012/07/16 06:41
おはようございます~^^
アバター
2012/07/16 06:37
お早う御座います^^朝ご飯何食べますか?
アバター
2012/07/16 06:34
お早う御座います^^昨日も今日も暑いらしいけど^^水分取ってね^^
アバター
2012/07/16 06:31
お早う御座います^^昨日は、遅かったので睡眠不足です^^
アバター
2012/07/16 06:28
お早う御座います^^さっぱりした青は、少しだけ暑さ飛びますね^^
アバター
2012/07/16 06:20
お早う御座います^^ダイエットには最適なきぐるみですww
アバター
2012/07/16 06:14
✿おは✾"ヽ(。◠‿◠。)ノ"✾よお✿ アリスちゃんのお通りだよ~ww
アバター
2012/07/16 05:51
お早う御座います^^バタバタしてる連休を過ごしてます^^;
アバター
2012/07/16 05:29
お早う御座います^^朝から暑いけど 此方 今日も雨らしいww
アバター
2012/07/16 01:47
こんばんは。ネット回線が不安定なので駆け足で失礼します。
アバター
2012/07/16 00:45
深夜の定期水やり★ステキ訪問なぅ~
アバター
2012/07/16 00:41
こんばんは♪
もう日曜が終わりだなんて、、、^^;時間が経つのハヤっ(*o*)
アバター
2012/07/16 00:34
PC調子悪いし、、面白くないデスゥ~('_')
アバター
2012/07/16 00:10
こんパンわ~♪
アバター
2012/07/15 23:53
パズル1こ成敗!!
アバター
2012/07/15 23:24
こんばんは~^^今日はやっと1つ目の目玉出ました♪
アバター
2012/07/15 23:04
こんばんは 暑かったよね~ (;‐ Δ‐)瀬戸焼ミュージアム行ってました 暑い日の博物館はいいよ♪

ビーチ2から完成させました (;´∀`)
アバター
2012/07/15 23:03
こんばんは☆彡連休楽しんでいますか?明日も暑いらしいので、気をつけてね
アバター
2012/07/15 22:56
✿✾“ヽ(。◠‿◠。)ノ”✾こんばんは✿
よろしくおねがいします

パズル1は もう少しです^^2も3枚かな・・
アバター
2012/07/15 22:52
次の19日まで、まだ時間があるから、それまでに、2枚同時にゲット出来そう・・・ ^ ^
アバター
2012/07/15 22:42
(●´ω`)ゞ・゚:*:゚★⊃`ノ八"`ノ八☆・゚:*:゚
今日もムシムシ暑かったwww
アバター
2012/07/15 22:37
こばはー^^
1.おめでとう~です!

1と。2を同時に集めよとおもったら
なかなかです~
アバター
2012/07/15 22:32
今日は農園でメガの豊作になり2倍のお得になりました(*^-゚)vィェィ♪
メガも豊作になるんだぁww

背景可愛いですよね^^
今日、やっとビーチ2が出来上がります(後1枚)
ビーチ1は後でwww
アバター
2012/07/15 22:25
こんばんはー。神秘の真珠貝に合わせてヴィーナスの真珠貝も買ってみましたヽ(´ー`)ノ
ってここだと真珠貝みえないww
背景、今日あたり揃ってくれるといいんだけどな~。ちょっと堀りに行ってきます≡(゚∀゚)ノ
アバター
2012/07/15 22:18
こんばんは。今日は暑かったですね。ま、でも雨が降らなくてよかった…。(実は只今、屋根が壊れ中なので)
アバター
2012/07/15 21:55
コンバンヮー_φ(≖ω≖。)♪
お茶会で声からしたマニオデスw おしゃべりしすぎたorz

おおパズル集めに行かなくてわ!テヶテヶε=ε=ε=ヘ( -∀-)ノ
アバター
2012/07/15 21:55
ウクレレ弾き過ぎて、左指先が痛い~♫♬
アバター
2012/07/15 21:46
こんばんちゃ 連休中なので特別にナイスバディをお披露目に来ましたぁ(今日だけだよ?ww
アバター
2012/07/15 21:46
゚*。(o'∀')b。*゚こんばんは♪ 
今日は肌寒い一日でした。
アバター
2012/07/15 21:10
こんばんはステプです。
アバター
2012/07/15 21:03
今晩は☆彡♪゚⌒Y⌒┌┤´д`├┐゙・*.。✿メガ水とステプのお届けです=33
アバター
2012/07/15 20:55
こんばんは^^もう梅雨が明けて欲しいです^^;
アバター
2012/07/15 20:46
こんばんちゃ^^ただいま~(○´∀`)ノ゛
アバター
2012/07/15 20:41
✤こんばんは!ステキをお届けです。✤(^◡^)ノ
アバター
2012/07/15 20:29
デージー青のコサージュ完成しますた。水遣りありがとうです。^^
アバター
2012/07/15 19:54
ご訪問ありがとうございます♪
お水とステプのお届けです~
ゲレンデ倶楽部でお世話になります!

もう、1枚目ゲットなんですね~♪早いです~^^
アバター
2012/07/15 19:28
新しく発見したアジアンダイニングにランチ行ってきました^^
アバター
2012/07/15 19:01
(。◕⋖⋗◕。)ღコンバンワ♬
お昼食べて昼寝して、起きたら夕飯…充電完了ですwwww
無事に背景GETおめでと~♫
アバター
2012/07/15 18:56
ワニワニ(^^)
アバター
2012/07/15 18:48
(*ゝω・*)ノコンチャ☆ゴロゴロ3連休2日目~♬♫どっか遊びに行きたいなぁ~ㆀ
アバター
2012/07/15 18:33
いつもありがとぅ❤だい分よくなりましたぁ^^ゆっくりんこぉ~巡回しまぁすぅ♪♋‿♋ゞヨロシクですぅ❤
アバター
2012/07/15 18:30
こんケロ~^^
アバター
2012/07/15 18:30
「スイカの家」「パインの家」
そして無料の「海の家」は
お約束の煙突、ガス、室外機イラネーΣ( ̄□ ̄l)
アバター
2012/07/15 18:12
おばんだケロ!!!
アバター
2012/07/15 16:16
heonさん、こんにちは^^ 今日も蒸し暑くてアイスのように溶けそうですよ~^^;
アバター
2012/07/15 15:19
こんにちは~現実からやっと仮想世界に復帰しました。
私はまだビーチ1の途中です。
早くコンプしたいですね!!
アバター
2012/07/15 15:11
こんにちは。来週は新しいお家が出るね♫ ♬スイカのお家が欲しいな❤(。◕‿‿◕。)
私も1枚目背景ゲットしました(*´∀`)b
アバター
2012/07/15 14:30
heonちゃん^^b 早いね~w
グレ、なかなかパズルが出ないよw^^;
アバター
2012/07/15 14:28
7月も中旬になりましたね。早く今年の浴衣入荷しないかな~♬待ち遠しいです♬素敵な日になりますうに☦
テレビで冷やし飴を飲んでたけどとってもおいしそうでした~♬あれって簡単に作れるのかな?
ゴーストママ面白かったね♪また来週が楽しみです~♪今夜はビューティフルレイン、早くみたいな。◕‿◕。
アバター
2012/07/15 13:41
もう揃ったの? はやいね~。おめでとう^^

良い週末をね^^
アバター
2012/07/15 13:39
こんにちは♪

暑いねぇ^^;・・・・朝から汗かいたよ^^;

私も昨日、深夜のパズル堀でビーチ1のパズル完成して、ビーチ1の背景貰いました

次は、ビーチ2のパズル後少しで完成なので頑張りますw

アバター
2012/07/15 13:39
✲;:*ヾ(✷♛‿♛✷)ノ*:.。♪
こんにちは✲ビーチ広場の背景ゲットしました。今日も暑いです
アバター
2012/07/15 13:31
才才-!!w(゚o゚*)w
背景getしたんだねぇ~
(*^▽^)/★*☆オメデト♪

美茶ゎ昨夜 あと残り1枚ってとこで終わってw
今日にゎ1つ揃うはず(`・ω・´)キリッ

全部揃えたいよねぇ~♫♬♫



月別アーカイブ

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.