Nicotto Town



5・7・5・7・7

ビー玉落とし で遊びました。

クリアしたステージ
15
スコア
1839
獲得コイン
100
連鎖の最大数
5
獲得ビー玉数
1000
今回の称号
マーブル 南風の コーヒー
2連鎖
41
3連鎖
15
4連鎖
3
5連鎖
2
6連鎖
0
7連鎖
0
8連鎖
0
9連鎖
0
10連鎖以上
0
2012/07/15 21:40

佐藤真由美さんという歌人の短歌集「プライベート」読みました。大変面白かったです。


よって現在脳が短歌モード。以下は本日の私の出来事

会計の後に気がつくような薄さがにくらしいこの割引券一枚

気持ちだけ反抗をしてみる何気なく派手なTシャツで休日出勤

よーい、どん!太陽の下駆け抜ける日傘忘れた雨上がりの午後

水滴はどこから落ちた気になって何度も下に立つ危うい好奇心

パソコンを母に取られた腹いせに 食べてやろうか 冷蔵庫のプリン

詠んでみて並べてみて思うかなわない佐藤真由美に色気も可愛さも

アバター
2012/07/22 11:13
先日の出来事

 肌寒い 気温のせいで 風邪引いた 昨日の暑さは なんだったのか 
アバター
2012/07/16 02:07
あはは 面白いですね。

昔見たバカボンの俳句の話を思い出しました。




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.