Nicotto Town


あすかちゃんの秘密のお部屋


また食べ物の話かい!ってねw

あっついーーーった。

暑さで脳内プログラムがおかしい事になってきてます。
げふんべふん。

休みやったー!って思う自分がいるんですけど、
心の奥で・・・
明日仕事かよ・・・ちっ
と思ってる自分もいるわけで・・・。

昨日のブログでハンバーグが食べたいと書いたんですが、

今日どうしようかな~~。


んっとね、
今すっごくたこ焼きが食べたいw
外はカリッとしてて、
中はとろ~~~っと。
生地は出汁がきいてるので、
別にソースかけなくてもおいしい・・・

ていう感じのたこ焼きが食べたいなぁw

ほ~らほらほら、たこ焼き食べたくなってきたんじゃない??w

あ、でも書いてるとだんだんカツ丼が食べたくなってきましたw
(なぜやw)



さ~今日1日の休み、ゴロゴロしまっす。
お天気がゴロゴロするのは勘弁してもらいたいですね。

ちなみに今は快晴です。
あれ?少し雲が・・・まさか・・・

アバター
2012/07/17 06:05
同じですね~^^

私、チーズケーキ大好きなんです!(^^)!

チーズっていいですよね~♪

いろんな料理があって・・・♡
アバター
2012/07/16 23:33
<キキ様>
明石焼きの説明って難しいですね。
玉子焼きとか言われても、普通の玉子焼きを想像するし、出汁付けて食べると言われても、???になりますよね。
アバター
2012/07/16 23:20
わぁ、また美味しそうな話だ〜><

私は「生地は出汁がきいているので」の部分に反応して、
明石焼きが食べたくなりました…♪
アバター
2012/07/16 22:40
<魅風リル様>
チーズいいですね。
チーズバーガーとか大好きなんですよ。
ハンバーグにチーズが入っててもいいですね^^
俺もチーズ好きですw
アバター
2012/07/16 17:55
そうなんですか!?

おいしそうですね(●^o^●)
特にチーズが入っているのが^^

私、チーズ好きなので(^O^)
アバター
2012/07/16 16:50
<marika様>
え、、、ビールに枝豆・・・w
アバター
2012/07/16 16:49
<魅風リル様>
たこ焼きのアレンジはいろいろありますね。
チーズ入ってるやつとか。
何でもいいんじゃない?w
こっちはお好み焼きみたいな、球体ではないたこ焼きがありますw
アバター
2012/07/16 16:47
<モネ様>
え、カレー大盛りですか!?
負けてられねぇー!

いやいや、
たこ焼きの美味しそうな具合が伝わらないとは、恐るべし満腹感・・・
アバター
2012/07/16 16:45
<黒子様>
たこ焼きw
食べ物なら何でもポンポンと浮かんできますw

プールイヤかぁ。
でもプールは結構体力付くよ。
全身運動だから。
アバター
2012/07/16 14:57
え、私さっきお昼にたこ焼き食べましたよ~♪
美味しかったです(*^o^*)

で、結局あすかさんは何を食べたんだろう~w
アバター
2012/07/16 13:04
以前、たこ焼きなのにタコじゃなくイカが入っている
たこ焼きがありましたよ(#^.^#)

もう、たこ焼きじゃなくて、イカ焼きですよね~^^ww
アバター
2012/07/16 11:53
午後から天気崩れるようですよ~
あ~今カレー大盛りおなかいっぱいたべたので、たこ焼きの美味しさが伝わりませんでした( *´艸`)残念!
あとでまた読みにきますww
アバター
2012/07/16 11:22
おはようございます。
今日は、何の食べ物の名前が出てくるのかなと思ってやって来たら、たこ焼きの話でしたね。
確かに、たこ焼きとか美味しいものの名前出されると食べたくなってきます。
たこ焼きの話書いてて何でカツ丼?とか思った自分が居ます。
今、曇り空ですね。 雨が降らない事を祈ります。どうせ雨降るなら明日にしてほしいです。プール嫌なんで。((



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.