Nicotto Town


りえちゃんブログ


こんにちわ~^^暑いですね^^

お友達の拝見してたのしそうだったのでやってみましたぁ^^

私のデートは(^m^)

会う→ぶらぶらする→政治の話をする→謝る
 
政治家かって感じだよね~ww何をあやまるのかしら^^;


名前を入れるだけなので簡単です~^^皆さんもやってみてね^^

           ↓ ↓ ↓
http://shindanmaker.com/78551

アバター
2012/10/16 22:51
コンバンワ♪(ノ・_・)......━━━━━━━ ☆-\☆(・_\)実は僕昨日北海道行ってました~いくらウマかったです☆生キャラメルかったら8個で1500円でした高い^^
アバター
2012/10/03 07:23
そうなの~
アバター
2012/07/25 20:35
やってみたよ

そしたら、そしたら・・・

会う→頭が真っ白になる→好きな芸人を聞く→押し倒す→お茶をする→振られる
だった・・・

(ノ△・。)ふられちゃうんだよ・・・
アバター
2012/07/25 17:58
新作でたね
Cはいつもおなじようなのばっかり・・・
アバター
2012/07/24 18:02
いってみま~す!!!
アバター
2012/07/22 12:44
            ウエディングドレス
           (ローズクレア)      赤 300p

            ウエディングヴェール
           (ローズクレア)      赤 180p
 
            サイドリボンストレート 紫 160p

              ☝をお願いします。
            
アバター
2012/07/21 19:07
覚えてますとも(`・ω・´)

出会って何年くらいになるでしょうかry
アバター
2012/07/21 19:03
私もやってみました

リア名で、苗字と名前にspace入れなかったら

会う→抱き付く→服を脱がす→目隠しをする→服を脱がす→天気の話をする→帰る
↑どーいうことw

いれたら
会う→好きな食べ物を聞く→気まずくなる→帰る

でしたwwww
アバター
2012/07/18 11:41
利恵ちゃああああん。
≫≫o(-0-o)スゥ・・・(o゚□゚)o≪≪≪コンニチワァアア!
本日は根宙賞に気を付けつつ、ファミリーマートに歩いて行ってきま。
(普段は夜)
アバター
2012/07/17 17:51
あははっ 楽しくなさそうなデートですねぇ(^~^;)
やってみょ・・・

【美咲紀のデート】会う→食事をする→冷静さを失う→逃げられる

もぅチョッとだったのにぃ 逃げられたぁ!|||!( ♉ฺ ω ♉ฺ ;)!|||!
アバター
2012/07/17 00:56
【美夜のデート】会う→食事をする→草むらに連れ込む→好きな芸人を聞く→えっちする→がっかりされる→謝る

なんやねんヽ(`Д´)ノ
私が連れ込んで・・・その展開ってなんやねんヽ(`Д´)ノ
確かに胸・・ないけど・・・・

本名でやってみた。

【○○のデート】会う→テンションが上がる→冷静さを失う→振られる

あっ・・・まだ・・まだマシか、な。

アバター
2012/07/16 22:31
政治ってどんな会話なんだろ~w

その後謝るって・・・

何したの?ww
アバター
2012/07/16 21:25
政治の話をするのは男同士でも嫌ですね
どうせ、意見がまとまらないし
アバター
2012/07/16 21:11
あぁ〜
今風呂入ってたw

プレ持ってたのばっかりだったかな?
アバター
2012/07/16 21:02
こんばんわ~~お久~~いまアイテム出品しえててしてくれないでしょうか?ドリフトでけんさくを
アバター
2012/07/16 19:44
元気だよー
久しぶりだね〜^^

アバター
2012/07/16 18:28
こんばんは。早速チャレンジ!
【ゆんゆんのデート】会う→食事をする→興奮する→逃げる

...ってお金持ってなくて食い逃げってことですか~
お父さん、お小遣い少ないからな~^^

*診断結果は全てジョークです。となってましたが
何かしら意図があるようで気になる私です^^
アバター
2012/07/16 14:42


【とうやのデート】会う→冷静さを失う→えっちする→謝る
冷静さを失うは、当ってるかも~


リア名でやってみた
【○○のデート】会う→押し倒す→路地裏に入る→えっちする→えっちする→がっかりされる→振られる

ヾ(--;)ぉぃぉぃ
なんで、2回も www
体力無くて がっかりされて 振られる 
なるほど・・・・・
変に納得してしまう ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

アバター
2012/07/16 14:33
あはは^^
政治の話か~(*≧艸≦)
アバター
2012/07/16 14:22
【美羽のデート】会う→冷静さを失う→服を脱がす→帰る

こ、これって一体・・(笑)
アバター
2012/07/16 13:46
会う→お茶をする→好きな食べ物を聞く→頭が真っ白になる→帰る

何が起こったんでしょう・・・

頭が真っ白になるなんてw
アバター
2012/07/16 13:08
【まるくんのデート】
会う→頭が真っ白になる→好きな食べ物を聞く→非常階段に登る→告白する→雰囲気が悪くなる→逃げられる

くやしいから、リアで!!勝負
会う→気まずくなる→路地裏に入る→非常階段に登る→キスをする→えっちする→帰る
ああ、納得!!
アバター
2012/07/16 12:57
【とらっちのデート】会う→押し倒す→路地裏に入る→興奮する→えっちする→微妙な空気になる→逃げる
↑どーゆーことwwwミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!
アバター
2012/07/16 12:20
まだデートらしくっていいんじゃない?

私に比べればww







Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.