Nicotto Town


日常・非日常・空想


お題アニメとかって・・・


アニメについて語ると長くなるぉー・・・(*´ェ`*)


アニメの楽しみ方って色々あると思いますが、
専門学校のとき、ちょうど種がやっていたので、
名台詞を言い合って、燃えてましたwww
机の上もフィギアだらけで酷かったなぁーwwww
ロッカーは漫画だらけとかってヽ(●´w`○)ノ ☆
ヒカ碁にもハマってたので、
授業中に囲碁やって、何度怒られた事か・・・・。

注:服飾の専門学校ですww

で、名台詞ww


「やっぱ俺って、不可能を可能に・・・・」


おぉww
一番初めに浮かんだのがなかなかの名台詞ww
フラガが死ぬ所のシーンだぉww
これは、泣けたね(ノД`)・゜・。


「傷が疼くだろうがぁー!!」

「あんたって人はぁぁぁ!!!」


あ、不二子は
キラが物凄いスピードでキーボードを打って
ガンダムを自分の使いやすいようにしるシーンが大好きですww
マリュウと、砂漠の2シーンww

もぉ、超カッコイイですぉねwww


あ、種は語るとやっぱ長いなww
ここらでやめとくww



他に、好きなアニメを少し選んでみた。


・機動戦艦ナデシコ
・GANTZ
・ミルモでポン!
・サムライ7
・超重新グラヴィオンツヴァイ
・クロノクルセイド
・キディ・グレイド
・ギャラクシーエンジェル
・十兵衛ちゃん2
・マリア様がみてる
・地獄少女
・新白雪姫伝説プリーティア
・ちっちゃな雪使いシュガー
・エスカフローネ
・シュガシュガルーン
・シゴフミ
・おねがいマイメロディー
・超光者ライディーン


いや、もっと書きたいのもあるのだけど、
これでも凄く多くなってしまったとか思うので・・・・。

これに書いてあるのは、
本当に好きなアニメですwww

どれが一番とか選べないwww


「かしら、かしら~? ご存知かしら~?」

のウテナも勿論大好きだぉww


アニメのお題って・・・・

こんな日記でいいのかな??

アバター
2009/07/07 21:55
翡翠さん>>
私は、平日のとき、見てましたww
マイメロはママが大好きですぉーw

ゆきのしたさん>>
おぉw ゆきのしたさんも、碁頑張っちゃいましたかww
でも、覚えると楽しいですぉねw
久しぶりに打ちたくなってきたww

マロたん>>
趣味が似てそうww
マイメロは2期が大好きだったww
うさみみ仮面ラヴ♡

マクロスF、黒執事は見てたぉw
好きなの多くて困っちゃうw
アバター
2009/07/04 09:18
あああww
ほとんど見てる・・・。えへ♫

マイメロは初期のほうが好きwきららになってからはほとんど観てないし・・・。
うさみみ仮面の主題歌?がwww

マロはグレンラガン、エヴァ(←両方ガイナックスやん)マクロス、ガンダムは00・・・黒執事も面白かったし。
あとは~今ならハガ錬とか?みなみけもおもろいし~~・・・・・・・って人様の日記なのに(汗

マロもあげるときりないです><
ぐひひ♫

アバター
2009/07/04 07:59
>ヒカ碁にもハマってたので、
授業中に囲碁やって、何度怒られた事か・・・・。

私も好きだったよー。お陰で囲碁やってみたくなったし、
NHKの棋譜とか、つられて見ちゃってたよ。

今は再放送されてて、なんとなくちょっと同じで違うのが不思議な感じです。
アバター
2009/07/03 12:15
コメ遅くなってごめんねー。
・ミルモでポン!   ←日曜日のときが特に良かったねー
・ギャラクシーエンジェル  ←DVD持ってる(ぇ
・おねがいマイメロディー  ←マイメロのヘタレ具合が最高

ここらへんが共感します ヽ|・∀・|ノ
アバター
2009/07/02 21:35
アやナさん>>
地獄少女いいですぉねwww
一期はちゃんと全部見たのだけど、
他が時間合わなくて、全部は見れなかったの(´;ω;`)ウッ…
今度借りに行かなきゃ!!

ジョカたん>>
ローゼンもいいぉね☆
でも、アニメは見てなかったりwww
漫画と、蟻プロが大好きで、チェックはしてて、好評なのも知ってるのだけどwwww
今度見なきゃ!!

ゆうきさん>>
十兵衛ちゃん、いいですぉね!!
本当は、もっと書きたいのだけど、これでも我慢wwwww
ナデシコも本当大好きだぁー!!

ぱぱ>>
えΣ(゚ェ゚(・ェ・ノ)ノ!!
ばれちゃった?
これでも隠したつもり・・・・なんつて(*/ω\*)♡

かしーのさん>>
一期は多分、見てないのですが、他はちゃんと見てた!!ww
ハチャメチャ具合が良い感じですwww
カラオケでもよく歌ってたなぁーヽ(●´д`)ノ♪

由香さん>>
おぉw プリーティアwww
もう、毎回のシャワーシーンがwww
いや、プリートもwww
ミルモ、マイメロもいいですぉねww(勿論種もww
ウサ耳仮面と、マイメロのママが大好きです・:*:・(ノ∀`●)・:*:・

光さん>>
ココに載ってるのは、けっこう良い感じのアニメばっかだと思うぉーw
不二子の趣味が出てるwwww
よかったら見てみてくださいね☆

Dさん>>
エスカフローネの曲の「菅野よう子」さんは大好き♡
マクロスFとか、功殻機動隊、創聖のアクエリオンとかもそうだぉー(。・ω・。)ノ♪
良い曲ばっかwwwww
大好きすぎる!!

アジアンタムさん>>
「・・・・イッペン死ンデミル??」
はぁ、一時期マイブームだったwww
冥土喫茶が出来た時とか行きたかったなぁーwwww
良いアニメだwww
ドラマにもなってビックリw
アバター
2009/07/02 12:24
地獄少女 3シリーズとも 見てます^^w
アバター
2009/07/01 20:28
エスカフローネ、、、音楽が印象に残ってるなぁ・・・

機動戦艦ナデシコ、、、笑えた記憶はあるんですが、、、後さっぱり (^^;
ウテナも笑えた記憶は残ってるなぁ・・・

種は結構、ダークな脚本で良作
ヒカ碁・・・ 本因坊臭作ネタが思い出されて失笑する私はダメ人間、間違いなくダメ人間 w
アバター
2009/06/30 20:13
見てないのだらげ;(;゚;ω;゚; ) キュー
拾えないかな~~(≧m≦)ぷっ!
アバター
2009/06/30 15:46
プリーティアに反応してしまいました^^v
種も当時はだいぶはまりましたね~・・・懐かしい★
ミルモ、マイメロなんかの子供向けアニメも面白いですよね♪
アバター
2009/06/30 12:16
むかしのギャラクシーエンジェルは良かったですよねぇ(ノーマッド的な意味で)
アバター
2009/06/30 10:46
これで、十分ヲタク度がわかりますww

お見事w
アバター
2009/06/29 23:31
この中で見たのは十兵衛ちゃんとナデシコかな。
アニメについてブログ書きたいけど、書くと長くなりすぎるのがわかっているので書けないというw
アバター
2009/06/29 23:21
十兵衛ちゃんww
マリ見てww
地獄少女ww
エスカフローネww

ジョカ・・・ローゼンメイデン好きだったなぁ~ww((〃≧艸≦)ぷふ
アバター
2009/06/29 23:17
地獄少女に超反応してしまった!!
あれは大好きだぞ♥
そして知らないのが沢山あるとゆ-ww



月別アーカイブ

2024

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.