Nicotto Town



ちょっと反省!

金曜日の夜からお隣さんが静かにしてくれてるの。
今までの騒音や大音量が嘘みたい。

でも、あまりにも静かすぎる・・
極端なのよね^^;

私も部屋で音が出せないw

まあ・・いつ音楽がうるさく聞こえてくるのか
まだまだ不安なんだけどね。

私も部屋から大きな声で
非常識とか沢山言っちゃったんだよね。

迷惑を全く考えてないような感じだったからね。

でも、言い過ぎちゃったかなって少し反省してます。

話は変わるけど金曜日と土曜日に雑貨を見に行きました。

休みのたびにダイソーとかホームセンターに行って
見るんだけどマッチしてくれるのが無いのよね。

妥協して買うのは嫌なのw

引っ越すと色々と必要な物があるのよね。

通販でも見て調べたりしてますw



アバター
2012/07/27 20:34
うさりんさん^^

家は新築でも中古でも、しっかりしてるのが良いよね。
中古でも気に入れば良いと思う♪
リフォームもできるからね^^

精神的にショックな事はブログには書けないんだ。
誰かに話したくても話せないような内容です。
たぶん・・聞いた方もショックを受けてしまうかも・・

うさりんさんも、いろいろあったのね。

私も前に向かないといけないんだけど
少し落ち込んだり、ゲームなどをして少しでも忘れる時間を作ったりしてます。
優しい言葉をありがとう^^
すごく嬉しいです。
アバター
2012/07/27 08:55
おはよう♬うちはアパートから中古だけど一軒家に引っ越しました。
3DKのアパートで結婚してからずっと住んでたんだけど、子供たちも大きくなり
手狭になってしまったの。
3人だったらまだまだ十分住める広さなんだけどね^^
新築を買いたかったけど、子供たちが小学生になってしまってたので、学区の中には
新築がほとんど出ず。。。
のんびりまあいい物件が出たらいいねって思ってたの。
今のお家は中古だけど注文住宅だったので、しっかりしてるしまあまあ満足していますよ^^
まゆさん精神的にショックって??大丈夫かなあ。。。
私も今年に入っていろいろとあってね。どうにかこうにか頑張っています。
またゆっくりおしゃべりが出来たらいいね^^私で良ければ話聞くからね(๑◠‿◠๑)
アバター
2012/07/26 11:32
うさりんさん^^

うさりんさんも引っ越しをしたのね。
お家を建てたの?
それともアパートなのかな?

私はリビングに敷くカーペットを買いましたw
2㎝の厚さのと5mmの物を買ったの。
2㎝のは抗菌と防ダニ付きで洗えません。

5mmの方は洗えます。
此方をカバー代わりに上に敷いてます。
アバター
2012/07/26 11:22
ナツさん^^

そうなのよ。
お隣さんの音楽や声は大きいから油断できない。

音楽が大きいなっていうか響く感じで聞こえたら言っちゃう。

重低音は困っちゃうわ。
お隣さんは静かに聞いてるつもりでも
こちらには迷惑な音なのよね。

カタログが置いてあるようなお店には行かないのよ。
田舎には、そういうお店が無いの。
アバター
2012/07/26 11:18
スコッチさん^^

声も聞こえるよ。
あくびとかも聞こえちゃうんだよねw
アバター
2012/07/18 17:02
うんうん~お部屋に合うものを見つけるのって大変よね。
私もこれって思わないと買わないの。
あとはどうしても買わないといけない切羽詰まった時だけかなww
引っ越して1年経つけどなかなかいいものに巡り合えません(´;д;`)
アバター
2012/07/17 09:22
非常識って事実だからね

迷惑かけたわけだから

文句は言えないと思う

まあ、しばらくは様子見だね

まゆも音には気おつけないとね

話は変わるけど

お店に行った時とか

カタログ貰ってきたり

取り寄せたりしてみるのも

てだよね、それだけ眺めてみるのも

楽しいしね(*´∀`*)。
アバター
2012/07/17 08:32
それくらい言っても構わないと思うよ

隣はそれくらいの迷惑をかけたわけだから

どんなに音楽聞きたくても夜遅くなったら

へッドホンして聞かないとね

まだまだ油断しない様にね(*´∀`*)。
アバター
2012/07/16 22:37
僕もよく大声でしゃべってておこられたことあるな~www



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.