Nicotto Town


あすかちゃんの秘密のお部屋


あ、食べ物の話題忘れてたw

おはようございますーん。

暑いですねぇ、熱帯夜。
こんなに熱帯夜なら、金魚も熱帯魚になっちゃうよ。

ならないけどね。



昨日ゴロゴロしてたけど、
オイル交換したんでまぁいいかな。

久しぶりにお酒も飲んで、
なかなかいい感じに過ごせたかも。

でもね~。
やりたい事はまだ全然できてない気がする。
明日いろいろやろうかな。

明日休みなんですw

なんか休みが多い気がするが・・・気のせいって事で。



さぁ関西ではこれから晴れの日が連続します。

たぶん。

今日と明日しか天気予報見てないけどw

暑いんだろうな。
皆様、熱中症とかその他いろいろお気を付けて^^

アバター
2012/07/18 21:06
<魅風リル様>
北海道では空き地に除雪した雪を捨てたり、融雪させたりしてますよ~。
前に住んでた時に見たんで^^

新潟とかもそうだったはず。
アバター
2012/07/18 20:46
私のところは全く雪がふりません><
子供みたいですが・・・雪だるまを作ったり雪合戦をして遊んでみたいです^^

でも、雪が多く降るところも大変なんですよね><
雪が降りすぎて雪を捨てる場所がなくなってしまったりして><
アバター
2012/07/18 20:32
<魅風リル様>
短い期間で見れば、温暖化ってそうでもないんじゃない?って思っちゃうかもですけど、
長年生きてれば、今と昔の差が大きくなってきてるのが目に見えてわかりますからねぇ。
昔は雪も結構降ったんですけどねぇ。今じゃ北の方しか雪が降らなくて・・・。
アバター
2012/07/18 20:05
なるほど><
地球温暖化が進んでいる証拠ですね><
アバター
2012/07/18 14:19
<魅風リル様>
時代ですねぇ。
てか、昔は今ほど暑くなかったからなぁ。
アバター
2012/07/18 05:56
そうなんですか><
昔は暑い中勉強をしていたんですね><
アバター
2012/07/18 00:44
<くまじゅん様>
ありがとう^^
仕事場の人がスマートフォンを持ったので、
使い方いろいろ説明してました^^;
アバター
2012/07/18 00:38

おかえりなさい^^
今日は遅かったですね、お疲れ様でした!!
お仕事だって分かってたけど心配だったんだよ…
だから、本当によかったです^^
明日はゆっくりしてくださいね
アバター
2012/07/18 00:37
<キキ様>
なるわけないじゃーん(☝՞ਊ՞)☝うぃー

明日は何も予定なしw
ゴロゴロw
アバター
2012/07/18 00:37
<ユリ様>
敵?ザコだなザコ。
ふんふ~ん♪
アバター
2012/07/18 00:37
<魅風リル様>
学校にエアコンってなんて贅沢な・・・。
俺が学生の頃はエアコンなんて無かったなぁ。
うらやましすw
アバター
2012/07/18 00:36
<marika様>
俺も夜は扇風機に頑張ってもらいますw
エアコンは設定温度を高くしておいて、扇風機と併用すればエコですよ~。
アバター
2012/07/18 00:31
<くまじゅん様>
ありがとう^^
とりあえず家でゴロゴロしておきますw
アバター
2012/07/18 00:30
<ゆきんこ様>
ありがとうございまーす^^
アバター
2012/07/18 00:29
<夢奏様>
濡れタオルを肌の露出してる部分に乗せると気持ちいいですよ。
蒸発の時に熱を奪っていってくれるという、なんとか効果・・・え~っとなんだっけ?
プラシーボ効果?いや、それ合ってるようで合ってないw
え~っと、、、気化熱効果!w

※プラシーボ効果とは、薬効成分を含まないプラセボ(偽薬)を薬だと偽って投与された場合、患者の病状が良好に向かってしまうような、治療効果を言う。偽薬効果。
アバター
2012/07/17 23:05
>こんなに熱帯夜なら、金魚も熱帯魚になっちゃうよ。
>ならないけどね。

面白い…w

明日はのんびりできるといいですね♪
アバター
2012/07/17 22:09
ならないけどねww

>明日休みなんですw
全私を敵に回しやがった。
アバター
2012/07/17 17:51
今日は32度でした・・・><
暑すぎですよ><

学校は冷房がついてくれました^^
アバター
2012/07/17 17:45
今日も暑かったですねぇ…!
どんな風にお休み過ごされたのでしょうか^^

日中はもう溶けちゃいそうなのでエアコンつけてますが、夜は扇風機で頑張ってます。
東・南・西三方に窓がある部屋で寝てるので、ものすごくあっついですよ〜(^^;)

あすかさんもどうぞお気をつけて ( '∇^*)^☆

あれ、ほんとだ、食べ物の話がなかった!w
アバター
2012/07/17 16:40

明日のお休みはいい1日になるといいですね^^
あすかさんも水分補給をこまめにして
気をつけてくださいね
心配しちゃいますから!!
アバター
2012/07/17 14:56
体調に気をつけて良い休みにしてくださいね^^
アバター
2012/07/17 13:16
熱中症にならないように、こまめに水分補給をしてます!
それでも暑い・・・
どうしたらいいでしょうね?



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.