Nicotto Town


チーム殿一家会長【殿からの告知じゃ】!!


アイテムについて

お試し期間からリクエストしてきた和柄アイテムがまだないし寂しいです部屋も和風の城に早くしたいです!入荷に備え小判を稼ぎましょう

アバター
2008/10/04 08:44
小判?
さすが、殿(さん)は、言うことがちゃいますなっ♪(笑)
アバター
2008/10/04 05:56
なるべく頑張ってます。
アバター
2008/10/03 21:21
長期スケジュールも載せてくれたらいいと、ふと思った次第です
アバター
2008/10/03 19:35
ささ、殿。この黄金色のまんじゅうをぜひに・・・。
和アイテムはもっと軌道にのってからの登場ですかね?

自分はその前の二次募集の開始を待ってます(^^)v
アバター
2008/10/03 19:32
殿さんのお部屋はお城じゃないとですね!
その時は殿様って呼びますwww
アバター
2008/10/03 19:30
殿!!久しぶり~。
部屋和風になりませんなぁ。
印籠はまだか。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.