Nicotto Town



また今度



直接ブログを書こうと入力して、文章の後半で一瞬反応が遅くなったように感じ、キーを押して、、、押し間違え?て

長文を消してしまいました。
ワードに書いてコピペすべきだったんだろうけど、文字の大きさとかそろわないのが気になってつい直接入力してしまいます。

書き直す気力はもうありません。

アバター
2012/07/22 21:54
こんばんは。KINACOさんからの返信です。

わたしも友だちでいてくださいね。
古本屋さんを見かけるたびに、らてぃあさんのことを
思い出しているのよ。
概ね元気です。ありがとう。

です。喜んでいましたよ。
アバター
2012/07/20 21:04
あるある。。。。悲しい
アバター
2012/07/19 20:38
ワタシは最初の頃よく固まっては台無しにしたので必ずワードです(あ、実は一太郎です)。
アバター
2012/07/19 09:34
確かに!
こう暑いと気力が無くなりますよね(笑)
アバター
2012/07/18 23:53
わかる わかる(笑)
ワタシもたまにあるぞ(@_@;)
アバター
2012/07/18 22:56
良くある事です。。。

めげずにまた今度!
アバター
2012/07/18 22:39
ありゃりゃ・・・
それは気力が無くなりますね。

読めなくて残念です。




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.