Nicotto Town


heon’s peace✿frend


裸族で夜のバカンス♪伝言板155

画像

今夜ゎ裸族の集まりでしたぁ(◔‿◔)bb


超忙しぃ~時期なのだけどぉ。。。


ちょこっとだけ参加させていただきましたぁ(*´ω`)ハイ!
※実ゎアルバム押しちゃって~ㆀ強制送還だったww


ビーチ3に集合だったけどぉ。。。


結構みんなぁ~パラだったにもかかわらずぅ。。。


合流できました~ヾ(亝 ‿ 亝)​ノ"わ~ぃ 凄いねww


で。。。^^ パシャ☆彡しようとしたらぁ~(。☉_☉)ん?>゜))彡クジラ>゜))彡出現www


みんあぁ~突然のぉ出来事で~ぐじゃぐじゃ~www


でも~潮吹きとれたから~ま・いぃかなン ww(*´∇`*)~


サークルのみなしゃまぁ~楽しいひと時を(◕ω◕人)ぁりヵゞ㌧ですぅ


また遊んで゚.ネッ+:。 (→‿◕)ゞヨロ~


訪問いつも感謝ですぅ。。。後でまったり~ぃ訪問させていただきますね(◡‿◡ฺ*)ペコリ


猛暑豪雨続きなので~みなしゃまぁ~身辺お体気をつけてご自愛くださいね





アバター
2012/07/21 14:02
水やりステプで~す
アバター
2012/07/21 13:12
こんにちは^^名古屋は、昨日今日と雨なので暑さが和らいでいますぅ♪今日は仕事;頑張ります♪
アバター
2012/07/21 13:09
こんにちはー^^ 
お天気がいまいちですが・・楽しい週末をお過ごしください♪
アバター
2012/07/21 12:52
heonちゃん、こんにちは~^^
素敵な週末になりますように☆
アバター
2012/07/21 11:55
こんちゃ^^ビーチ1背景もらえたあ~♪
アバター
2012/07/21 11:37
こんちゃ☆今日は駆け足失礼します@@ノシ浴衣着て水打ちイベント…でもゲリラ雨@@中止にならんかな~
アバター
2012/07/21 10:47
今夜はリア充w 高校の時のプチ同窓会に行ってきま~す(*´∇`*)ノシ
heonさんも良い週末を~♪
アバター
2012/07/21 10:39
おはようございます♪水遣りステプ❤今日も肌寒い1日になりそうです^^;
アバター
2012/07/21 09:59
(*´∀`)おはよう✽:.。..。.:+・ 今日も気温が低そうだね^^昨日から、風邪の初期症状がㆀ
アバター
2012/07/21 09:28
(ŐωŐ♥)ノღおはようございますღ楽しい週末をお過ごしくださいね(*^-゚)⌒♡
アバター
2012/07/21 09:10
おはよう~✿(。◕‿◕。)✿今日も肌寒いね~暑すぎるのも苦手だけどちょっと涼しすぎます^^;
アバター
2012/07/21 07:35
ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう
水撒き&お返しステキ(o'▽')σポチ
 今日は急ぎ足ε=ε= (ノ ̄▽ ̄)ノとぅーっ
アバター
2012/07/21 07:33
(pq◕‿◕*)㋔㋩㋵㊀暑かった今週もお疲れ様でした♡ 週末はゆっくり出来ますように*^◡^*
アバター
2012/07/21 07:12
✿おは✾“ヽ(。◠‿◠。)ノ”✾よお✿ 朝から今日もムシムシ^^すでに 汗が じわ~~とww
アバター
2012/07/21 02:30
こんばんは!いつもありがとうございます!今日は気分転換にカラオケ♪
アバター
2012/07/21 01:36
今日から宇宙だぃ♪㌧㌧ヽ(・ω`・o) ネェネェよぴに足らないものは何だと思う?おちえてエロぃひと!
アバター
2012/07/21 01:28
こんばんは。先日買った『うまい棒(30本入り)』気付いたら残り5本…一体どこに消えたのでしょうね…?
アバター
2012/07/21 01:24
こんばんは^^ステキな週末をお過ごしくださいませ✿
アバター
2012/07/21 00:40
この前は遊んでくれてありがとぉ(*´ω`*)ノ
突然のくじらにもすばやいデカ文字ってすごいわwww
アバター
2012/07/20 23:56
こんばんわ、裸族すごい!
アバター
2012/07/20 23:50
こんばんは~青ガチャコンプ記念の格好では寒い、そんな日でした。夏は何処へ!?
週末はゆっくり出来ると良いですね^^
アバター
2012/07/20 23:14
今晩は☆彡♪゚⌒Y⌒┌┤´д`├┐゙・*.。✿メガ水とステプのお届けです=33
アバター
2012/07/20 23:10
リフレッシュ&充電してください^^
アバター
2012/07/20 23:05
何度もありがとうございました(✿◡‿◡ฺ)
また機会がありましたら よろしくお願いします。
アバター
2012/07/20 23:04
ウラウラベッカンコ~♪(⌒∇⌒)今日も当直です。急に涼しくなりました。風邪にお気を付けを^^
アバター
2012/07/20 22:58
雷が大騒ぎ!!久しぶりに停電を経験したよ(;☉ω⊙)
アバター
2012/07/20 22:42
heonさん、こんばんは^^ 白がちゃ、フルーツの盛り合わせばかり出ます><どうなってんの?
アバター
2012/07/20 22:41
( ゜▽゜)/コンバンハ 少し涼しくなったねぇ でも、疲れも出やすいから気をつけてね^^
アバター
2012/07/20 22:34
こんばんは★

今日は涼しくなりましたね^^
気温差に負けず、素敵な週末となりますように♪
アバター
2012/07/20 22:08
しとしと雨降りで薄ら寒い戻り梅雨です。^^;
アバター
2012/07/20 22:05
ワニワニ(^^)
アバター
2012/07/20 22:05
こんばんは(^^)
良かったね~。
ごゆっくりとお休み下さいね(^^)
アバター
2012/07/20 22:03
来週からお庭でスイカとパイナップル植えれますね^^
サンバイベントは踊りまくろう~(。→ˇ艸←)プッ
アバター
2012/07/20 21:54
ゆっくり出来ると良いですね。^^
アバター
2012/07/20 21:45
✤こんばんは!ステキをお届けです。✤(^◡^)ノ
アバター
2012/07/20 21:36
水やりステプで~す
アバター
2012/07/20 21:31
急に寒くなって、ぶるぶる (((o(゚゚((エ))゚゚)o)))
アバター
2012/07/20 21:24
こんばんわ♪
今日は日曜開催の「図書館まつり」の打合せ・準備でフル稼働。
明日はお休みなのですが、明後日のことを考えると大変ですw
しっかり働かないと・・・w
アバター
2012/07/20 21:12
今回の青ガチャのためにありのサブです^^
だけどこれあと1個スイカ渡したら消します><
ありがとう○┓ペコ
アバター
2012/07/20 21:10
こんばんは♪水遣りステプ❤夕べは夜中肌寒くて、目が覚めました{{(>_<)}}冬服で寝るべきだった;
アバター
2012/07/20 20:56
ほんとだね、明日はエコもちょっとゆっくりできそうだよ^^
アバター
2012/07/20 20:48
今宵はぁ。。アラビアンナイトの世界♪wwハ~プの音色でぇおやすぅみん☆彡素敵な週末を~❤( ´艸`*
アバター
2012/07/20 20:46
おばんだケロ!!!
アバター
2012/07/20 20:36
こんばんはー。今日はお宝ざっくざくですヽ(´ー`)ノ
アバター
2012/07/20 20:31
heonオンニーw
✿アン✾“ヽ(。◠‿◠。)ノ”✾ニョン✿
寒いんですwww
アバター
2012/07/20 18:52
こばはー♪ 
きょは、ほんとに寒かった。
きらきら金曜日。
素敵週末をお迎えくださいね。
アバター
2012/07/20 16:23
Aloha❀金曜日ですね♬けんみんshowで焼きそばを特集してたよ。地方によって少しずつ違うんだね♪
なんだか焼きそば食べたくなっちゃった♬絶対失敗しない焼きそばの味付けを知りたいな~☆
今日は気温は下がったけど、湿度が高いからジメジメしてるよ。素敵な日になりますように(。◕‿◕。)
アバター
2012/07/20 14:55
こんにちはー^^
本日寒いです><
18度しかないよ・・
アバター
2012/07/20 14:38
こんにちわ^^今日で1学期もおわり・・明日から地獄の生活が始まる~(((゜д゜;))))ガクガクブルブル
アバター
2012/07/20 14:16
こんにちは☆彡今日は雨で涼しいですね。今日は出かけるのをやめて休息日です。
ICUに入っている義姉さん、点滴と輸血でまた少し良くなりました。お見舞いありがとう!
アバター
2012/07/20 13:15
(σ◕‿◕)σこんにちわ♬ステプお届け゚・♡.
アバター
2012/07/20 13:07
こんにちは♪
髪を編み込みたいけど不器用な私には出来ず、キィーってなったら余計暑くなりました( ̄▽ ̄)
アバター
2012/07/20 12:41
こんにちは♪今日は金曜日です(^-^)テンション↑↑です~^^♪
アバター
2012/07/20 10:43
ゴロゴロ§§!|l|;ザアァ…:il!i今日は雨で時々雷が鳴ってます。でも、涼しいので助かります。

お水&ステキ!お届けです♪
アバター
2012/07/20 06:34
(o◕ ‿◕)o㋔㋩㋵㊀暑い週も金曜日になりましたヽ(´ー`)今週ももう少し尸~''Fight♬*
アバター
2012/07/20 01:06
こんばんは^^2日目は背景だらけの白ガチャです><
アバター
2012/07/20 00:13
こんパンわ~♪
アバター
2012/07/19 23:49
只今、水やり★ステキ巡回なぅ~
アバター
2012/07/19 23:09
heonちゃん、浮き輪の透け具合がきわどいわ(ღˇ▿ˇ)♥
今日の白ガチャ背景だらけで、泣ける~(☍﹏⁰)
フェネック狙いでもうちょっと頑張る☆
アバター
2012/07/19 22:53
こんばんは(^^)
ビーチ広場3のパズルイベントが解禁になりましたね(^^)
アバター
2012/07/19 22:49
こんばんわ^^少しでも涼しくなりますように~のステプお届け^^
アバター
2012/07/19 22:44
こんばんは^^あついですね~熱中症に気をつけてくださいね。
アバター
2012/07/19 22:20
こんばんはー。ただいまお宝奪って逃走中です≡ヽ(´ー`)ノ
←ここにチラリと見えてるのが噂のお宝w
裸族集会楽しそうだね。
アバター
2012/07/19 22:07
一気に涼しくなりました^^窓を開けてると寒いくらいです~(๑・∀・๑)ノ゛
アバター
2012/07/19 22:06
こんばんは!
今日も暑い一日でしたが、夕立で少し涼しくなりました^^
アバター
2012/07/19 21:23
楽天のkoboを買いました。商品が届いたけど、とっても残念なお買い物だったようです。∑(*゚ェ゚*)
アバター
2012/07/19 21:05
パラリラパラリラ~♫高速でブッ飛ばすぜぇ=3
ヘオンちゃん頑張るのだ~ww
アバター
2012/07/19 20:13
heonさん、こんばんは^^ 夏本番で暑い日が続くけど元気に乗り切ろうね^^ ファイト!
アバター
2012/07/19 20:00
トρ゛(・・*) ぽちっとなっ♪
アバター
2012/07/19 19:44
こんばんは♪水遣りステプ❤うっかりダンボールで指をうっすら切っちゃいました;;;地味に痛い(ノω・、) ウゥ・・・
ブログコメありがとー❤
アバター
2012/07/19 19:07
heonオンニーw
✿アン✾“ヽ(。◠‿◠。)ノ”✾ニョン✿
夕方から涼しくなりましたww
アバター
2012/07/19 17:39
こんにちは。ビーチで圧倒的な存在感です!
アバター
2012/07/19 17:27
こばはー♪ 
きょのノア地方
午後から気温が下がってきて
只今、24℃しかありません><
アバター
2012/07/19 15:50
こんにちは♪♪

暑いねぇ^^;;家の中サウナ状態です^^;
アバター
2012/07/19 15:31
こんにちわ( ^^ ) 一番最新のブログ【重要なお知らせ】の回覧必ずお願いします。白ガチャ微妙ー…。
アバター
2012/07/19 15:23
水やりステプで~す
アバター
2012/07/19 15:22
(✿◕‿◕)ノこんにちは~☆
アバター
2012/07/19 14:01
あぢぃ・・・(;‐ Δ‐)清流に身を任せて流れていたい・・・暑さでだいぶイタい妄想する・・・
アバター
2012/07/19 13:13
長い間お休みしてごめんなさい。

そして ありがとう✧

ゆっくりニコタ生活始めます(^―^)ニコッ!

サークルブログのコメント読みましたありがとう^^
アバター
2012/07/19 13:10
こんにちは^^ 娘ダウン>< 実家からお邪魔します^^;
夏風邪かなぁ・・;;
アバター
2012/07/19 13:00
こんにちは♪とにかく暑い!!バテ気味です・・・^^
アバター
2012/07/19 12:36
ご迷惑をおかけしました。マイペースでゆっくり頑張りま~す。これからもよろしくお願いします○┓
ニコタをお休みした間に全部星矢見終えました。また見直すけど~♬終わると寂しい><
やはり暑いと倦怠感が><暑くなくっても怠け者ですが、(*'ー'*)ふふっ♪素敵な日になりますように☆
お休みの間も来ていただいて、ありがとうございます(。v_v。)ペコリ
アバター
2012/07/19 11:51
(о´ェ`о)ノღこんにちわღしっかり水分を取ってくださいネღ
アバター
2012/07/19 11:11
今日からビーチ広場3でも採掘出来ますね。久しぶりに潜水艦に乗って行こうと思います≡ヘ(*´◕‿◕)ノ
アバター
2012/07/19 10:43
お早う御座います,☀゚⌒Y⌒(❤ノ´ェ゚)ノ゙゚.。彡✿メガ水とステプのお届け♫
アバター
2012/07/19 08:39
(*✪‿✪pღ✿おはようございます✿ღq✪‿✪*
連日の猛暑日にもうバテバテです
アバター
2012/07/19 08:32
裸族って、何する集まりなの?w
裸の文字に惹かれる(*/∇\*) キャ
アバター
2012/07/19 07:10
裸族 と聞いて ピクッと来たなあ。
アバター
2012/07/19 06:23
❥◕ ‿-)ノノおはよう㌧㌧+♬今日も笑顔な日でありますように 暑そうだけど(-。-; )元気でね☀
アバター
2012/07/19 05:45
IEでネットすると途中で固まるので、最近Mozillaでインしてます。
裸族、なんだか楽しそう~♪
アバター
2012/07/19 01:41
おつかれさまでしたー!
クジラでたり潜水艦に潰されたり、たのしかったねん❤
また遊んでください^^
アバター
2012/07/19 01:28
ぉ疲れさまぁ❤冷ぇ冷ぇ~❄(*´∀`)┳<。oⓢⓣⓟ。○シャワ~水o○。ぉ届けぇ♪ぉやすぅみん❤^^
アバター
2012/07/19 01:08
こんばんは♪新白ガチャきますね~。
今回はあんまり回さずにすみそうでちょっと助かります(*╹m╹)
アバター
2012/07/19 01:00
暑いのでひんやりしたコーデでお邪魔します♪おやすみなさい!
アバター
2012/07/19 00:59
こんばんは!水やりステプじゃばっとボチぃーー
アバター
2012/07/18 23:56
✰◕‿◕)ノノ ㌧㌧|コンバンハ♪
heonっちゃん・・・いつもありがとう♫
アバター
2012/07/18 23:50
ワニワニ(^^)
アバター
2012/07/18 23:50
heonちゃん(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪きぐるみ暑くって着替えたよ(◔‿◔。)ニョホ
アバター
2012/07/18 23:47
ヘオンちゃん、罰ゲーム
(o≧∀≦)ノォメデトーヽ(≧∀≦o)ww
アバター
2012/07/18 23:36
こんばんは^^
今日はお疲れ様でした。^^

今回の罰ゲーム私とheonちゃん2人は確定みたいです。 (;^_^A アセアセ・・・
1週間よろしく~~~。゜(>д<)゜。 ビエーン



月別アーカイブ

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.