Nicotto Town



ニコッと農園

こんばんは。ハルカです♪

ニコッと農園でDメダルが結構溜まってきたのですが、

いい使い道が思いつきません。


お庭アイテムもそれほど欲しいってものもないですし、欲しかったものは

既に買ってしまったので使い道がないです。

皆さん何に使ってますか?


ガーデンに比べてメガ化しやすかったりするので、農園好きなんですが、

ちょっとマンネリしてきたかも・・。

そろそろ新しいアイテムも入荷して欲しいな~、なんて。

アバター
2012/07/23 21:07
STP&水やりサークルから素敵&お水のお届けです
アバター
2012/07/23 14:57
サークルからです。自己紹介をかいてください。
アバター
2012/07/21 09:54
おはようございます^^
サンバイベントきになりますね(*´ω`*)
私は結構アイテムと交換してしまっています^^;
もう欲しいものはなくなったので、今はお金をたくさん貯めようと思っています!
↓の方も書いていますが今後牛とか飼えるようになるらしいんでそのために
たくさん貯めておいた方が良いかと...
アバター
2012/07/20 23:12
訪問感謝、
アバター
2012/07/20 18:48
素敵&水やりです
アバター
2012/07/20 16:31
゚.:。+゚.:♡゚.:。+゚.:。♡゚.:。+゚.:。♡゚.:。+゚.゚.:。+゚.:♡゚.:。+゚.:。♡゚.:。+゚.:。♡゚.:。+゚.

友達限定巡回中です

今日から夏休みなので巡回がおおくなるとおもいます

タウンでstpもらったら↓つかってください

ステプ✿┃ ♡ ━╋━ ┗ ┃✿┏╋╋┓✿ ┛ ┗╋┛┛

Ⓢ━╋━ ┃┃がⓉ┏╋╋┓┗┃とⓅ┗╋┛┛ ┛ ♡♡♡♡♡♡♡♡

㋜㋢㋖ ┃ ┃ ━╋━   ┛ ┏╋━┓ ∧_∧┗┣┛┃ ・ω・

☀┏┯━━━┓感 ┠┘□□□┃謝┏┛㋜㋢㋖便┃ッ┗●━━━●┛❤

あと友達のことたくさんしりたいから↓かいて(書いた人はいいよ)


  ∩⋈∩  
    (´・ω・`)
*▶◀⌒ ∪⌒∪⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒▶◀*.

 
名前* *

島番号

誕生日

出身地

住んでる場所

血液型

         ∩⋈∩           
         (๑・ω・๑)  
♡+。⌒Y⌒Y⌒∪⌒∪⌒Y⌒Y⌒Y⌒。+♡

よろしくおねがいします

サークルの宣伝だけど、

名前は「*いろいろ しちゃうサークルなのだ!*」って言うサークルはいってください

http://www.nicotto.jp/user/circle/index?c_id=187421からもいけます

コメントまってます

゚.:。+゚.:♡゚.:。+゚.:。♡゚.:。+゚.:。♡゚.:。+゚.゚.:。+゚.:♡゚.:。+゚.:。♡゚.:。+゚.:。♡゚.:。+゚.
アバター
2012/07/20 01:09
うーん。
事務局発表だと、この先、牧場もあるんだよね。
このメダルで、牛や馬が買えるんじゃないかな?
いつになるかはわからないけど(苦笑
アバター
2012/07/19 07:18
使い道は苗を買うぐらいですよねー…
アバター
2012/07/19 07:02
貯めて最安苗買っての繰り返しですねっ
アバター
2012/07/19 02:05
私は 種買い農メダル貧乏です(´Д`;)  小麦の暴落に 売るに売れずww (*´Д`)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.