Nicotto Town



怖かった映画w


おっ覚えてない(´;ω;`)ウゥゥ


映画館で映画を見ると 寝てしまうんです;;
家でDVDを見てても 寝てしまうんです><
怖い映画って興味ないし・・・・
TVでやってたら見ますけどぉ〜寝る・・・・

あΣ(・口・) 世にも奇妙な物語とかは見れます(///∇//)
どうやら2時間ってのがダメっぽ ( ,,>з<)ブッ`;:゙;`;:、
短いやつは展開が早いから 最後まで見れちゃうんです♪

でも・・・・内容を覚えてない;;
でも・・・・提灯のお化けアイテムが欲しい><
d(>∇<;)ゆるちて♪

アバター
2012/07/23 03:38
yuki.Aさん タイタニックは映画の宣伝しか見た事ないよ(*◔‿◔)ニョホ♫

      2時間映画を4回に分けて見るのがベストですねぇ〜(///∇//)
      2時間映画見終わるのに4日かかるけどねぇ〜( ,,>з<)ブッ`;:゙;`;:、
アバター
2012/07/23 03:35
きいろさん 特技だったのかぁ〜(///∇//) ビバさんきゅー><
      
      デートで曝睡ミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ! 男前だぁあああああああああ><

      そそ 短いのやアクションものは見れるよねぇ〜( ,,>з<)ブッ`;:゙;`;:、
アバター
2012/07/22 08:13
寝てばかりじゃんヽ(*´∀`)ノ
タイタニックならぐっすりねぇ( ̄▽ ̄)ノ_彡☆バンバン!
最終回だけが好きなのに、内容覚えてない><
何故だろう???
アバター
2012/07/22 03:26
何見ても寝てしまうとは、もはや特技ですね.(。Ő∀Ő)ノ

私もデートで恋愛ものをチョイスされ始めから最後まで爆睡したことがありますw
なんの映画かさえも覚えてません(๑・`ω´・๑)

ドキドキハラハラするものは起きてられるのですが・・
なぜ映画館は眠くなるのでしょうか?
教えて下さい( ☌ω☌)...ウトウト+:*
アバター
2012/07/20 01:21
マメさん 映画館のデートはありえません><
     じっとしてるのが苦手なのかもぉ〜です( ,,>з<)ブッ`;:゙;`;:、
アバター
2012/07/20 01:19
レオさん 飽きてるんじゃないよ;;
     飽きる前に睡魔に負けちゃうんです><
アバター
2012/07/19 19:28
2時間持たないの? ま~怖いの2時間は嫌だけどねwww

映画館行けないね デートも出来ないね
彼女さんかわいそうだな~~~><
アバター
2012/07/19 07:44
飽きっぽいのねw



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.