Nicotto Town


あすかちゃんの秘密のお部屋


暑さでわけわからん中

ひゃほい!
暑いぜぇ。

どのくらい暑いかというと、
コアラのマーチの中のチョコが溶けてスッカスカになってしまうくらい。

いや~これ本当に!
中スッカスカだった。
壁面にチョコが貼り付いてるくらいの勢いで。

これじゃあ「最後までチョコたっぷり」と書いたトッポでさせ、大変な事になってしまうかもですね。



あっぢぃ~。

この暑さで夜中何回起きたと思ってるんだ?
夜中って何時から何時までだ?

あっぢゃ~~~。
熱帯夜でしょ?
俺も熱帯夜になるぜ。
ふっふっふ。

家の前がアマゾン川になるんか?
びっくりして指先にアロンアルファが付いて取れなくなったわ。



あ~・・・昨日のテンションまでは上がらないぜ、やっぱり。

もう適当でいいや。
これから仕事だよ~ん。

今夜くらいまた動画が1つか2つ上がるかもしれないね~。
では頑張って仕事行ってきます!

では~~タタタタ

アバター
2012/07/20 16:35
<キキ様>
コアラのマーチであの状態ですから、トッポはどんな状態になってるのやらw
寝付くまでのエアコンならいいですね^^
アバター
2012/07/19 23:30
暑い暑いと思っていたら、コアラのマーチがスッカスカになっちゃうほどの暑さだったんですね…´`;

私は布団に入ってから寝付くまでは、おやすみモードでエアコンを付けています…。
アバター
2012/07/19 22:15
<魅風リル様>
冬を思い出せー
夏が待ち遠しかったじゃないかwww
アバター
2012/07/19 21:49
ありがとうございます^^
がんばります^^

汗は本当にとまりませんよね><
アバター
2012/07/19 21:22
<魅風リル様>
学校明日までですか^^
ラストふぁーいと^^
汗は誰にも止められないぜw
アバター
2012/07/19 21:21
<夢奏様>
おかしいですよね、この暑さ。
1日何回かシャワー浴びてさっぱりしましょう^^
アバター
2012/07/19 21:20
<あや・ね様>
ちょっと無理がありましたね~。
でも俺自身がもう熱帯夜でしょw
アバター
2012/07/19 21:17
<コアラのマーチ様>
なんという名前の一致www
内部で溶けてって・・・危うい状態ですから!
アバター
2012/07/19 21:16
<アリス様>
いつも枕元に置いてますよw
何に使うねーんwww
アバター
2012/07/19 17:12
今日も暑いですね~><

汗がすごいですよ><ww

でも、学校も明日で終わりなので^^
頑張ります!!
アバター
2012/07/19 13:43
私はもう溶け始めてます・・・。
汗が滝のように流れて止まりません!!
アバター
2012/07/19 11:36
「俺も熱帯夜になるぜ」でふいてしまったよww (*ノωノ)イヤン
アバター
2012/07/19 11:04
では溶けてきます。。。(● ´ ε `。●)
アバター
2012/07/19 09:30
どこからアロンアルファをw



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.