Nicotto Town


月がきれいですね


白回しましたww


今日は休みだったので、白ガチャ早速回してきました^^。

パンツ、フルーツナイフ、月夜の宮殿(♡)、財宝フレームでした~ww。

サブの方ではブラトップと宴の楽器(♡)が出たので、来月にはフリマ移動で
上下が揃う形になりますね^^v

月夜の宮殿とシタールみたいなこの楽器が欲しかったのでGet出来て
ラッキーでした。

目玉は全然当たりませんでしたww。
4回じゃ目玉は出ないのかもしれませんね~^^;

セットで着るにはボレロと靴が欲しいと思うので、もしかしたら
来月また回すかもしれませんが、魅惑のマスクが出たらと思うとwww.

今回フリマの弾にしていいかな?って思ったのはこのフルーツナイフくらいです。
でも、女性アバ品が欲しいから、あんまり需要は無いかな?

とりあえず、来月のフリマ解禁、また楽しみです(^-^)

アバター
2012/07/19 23:27
>ハムサンドさん

一番欲しいと思った背景が出て、嬉しかったです^^

でも、また回すかも?ですwww
アバター
2012/07/19 22:24

 ゆきほさん、こんばんは。

沢山そろいましたね。

1日の疲れも取れますね。

お疲れさまでした。

涼しげなstpとお水お届けします。
アバター
2012/07/19 19:55
>mochaさん

変コスOKのmochaさんでも、あのマスクなNO!だったんですね~^^;

きっとフリマで楽器もGet出来るんじゃないですか?フリマの天才Mocha嬢ですからね~(^O^)/

じゅうたんはともかく、ターバンが目玉だとは思わなかった私ですwww.
アバター
2012/07/19 19:27
こんばんは~^^
目玉はなくともだぶりが出ずに幸いでしたね。

あのマスク…ないですよね~wwww
楽器は私も惹かれましたが、楽器<マスクの恐怖
でやめときました^^;

魔法のじゅうたん、あれ乗ってタウンを動き回りたいですねぇ♪
アバター
2012/07/19 16:29
>さるさるさん

おおーっ!出ましたか、魅惑のマスクww。共用品だから、何とかなるかもですよ^^
プードルの鼻より大丈夫そうです^^

私も背景、もうちょっと欲しいので、ダブりの白ガチャと交換しようと思ってます(^-^)
アバター
2012/07/19 16:09
私も回しました〜♪
背景が3つとパンツ、手持ちの壺?と、魅惑のマスク出ました…
どうしようこれ…(ちょっと途方に暮れる)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.