Nicotto Town


うさもも☆


やっぱえぇわぁ✿:*:☆

ほとんど友達になんて会う事もないタウン。。。
てか。。。アタシの遊んでる時間が悪いのか。。。
そんなタウンなんでw
あまり出歩くことはなくなってたんですがw

昨日、珍しくタウンをうろつちょりました(ぷ)
そしたら友録の証ーーー♪
ミドリ色のお名前が目についたじゃありませんかぁw
O(≧▽≦)O ワーイ♪

思わず「おーーい!」と声かけちゃってw(*/∀\*)イヤン 
相手もうさに気づいてくれて
しばし立ち話☆ミ
楽しい時間を過ごせましたw

それから、調子こいて(≧m≦)ププッ!
夕方、ダーが帰宅するまでチョロインにもかかわらず
タウンをうろつくとw
また違うお友達がーーー
今度は向こうから声かけてくれて
互いのお部屋で喋りする事にw♪

アタシ。。。基本チャットメインなもんでw

最近はゆっくり入れない事情から
なかなかチャットができなかっただけに
久々にお話できてメッチャ嬉しかったですぅw

お部屋を偶然にも覗きに来てくれた方とも遭遇できたりと
楽しい一日でした❤(◡‿◡*)ポッ

今日も味をしめてウロつきそうなアタシ(≧m≦)ププッ!
ミドリ色。。。見つけたら声かけちゃうからヨロシクねぇw
✿(。◕‿-。).:*:☆










アバター
2009/07/01 07:19
帰蝶♪  (*ノ・ω・)ノオオオオォォォォ 木曜かぁーーー
     その日は歩くの避けねばw
     ナンパしてるの見つかったら怒られそうやしw(≧m≦)ププッ!
     
     ♡うんo(◕‿◕o)(o◕‿◕)oうん♡ 見やすくなったw
     
アバター
2009/07/01 00:14
木曜の昼間は要チェックだよ~~~帰蝶ちゃんうろついてるから~w

・・・なーんてねw 見やすくなってよかったよね^^
アバター
2009/06/30 16:35
琥珀♪   ホント、いつの間にやらきて。。。散々くつろいで帰ってない?
      いつもケーキの食べあとやら。。。風呂はびしょぬれだしw
      (ノ∇≦、)ノ彡☆ キャハハ!!バンバンッ!!

      運が良ければこのアタクシに会えてよ♪ ξ^▽〆オーホッホッホ       
アバター
2009/06/30 16:25
アンジー♪  そうなんよねぇw 
       むっちゃ早歩きの上に。。。たまに瞬間移動しちゃってるもんねぇw
       (ノ∇≦、)ノ彡☆ キャハハ!!バンバンッ!!

       たまにうろつくのもいいわよw♪ やってみてw
アバター
2009/06/30 15:54
私はほとんどタウンに出たことないからそんな経験ないよ~。
って言うか、うさももっちの部屋に侵入しても、うさももっちに会うことないのにぃ。
ま、懲りずに遊びに来てさしあげるわよ (´0ノ`*)オーホッホッホ!!
アバター
2009/06/30 14:56
(*゚ー゚)(*。_。)(*゚ー゚)(*。_。)ウンウンお友達って、滅多に会わないね^^;
私があんまりタウンうろつかないからかな((*´Д`)

目的の場所までε=ε=ε=(┌  ̄_)┘シュタシュタシュタ...って感じだから・・・プー!(*≧m≦)=3
遭遇したらうれしいだろうね♪
たまには私もうろうろしてみよっかな( ̄皿 ̄)

アバター
2009/06/30 13:22
まるこ♪   会わない会わない^^;
       ましてや、まるこの活動時間に会うのは難しいかもw(≧m≦)ププッ!

       昼間もウロウロしといてちょw 
       そしたら遭遇するわw♪
アバター
2009/06/30 13:20
Rira♪  意識して歩いとかないと意外に気付かないもんだよねぇw
       たいがいは目的に急ぎ足だったりするもんねw(≧m≦)ププッ!

       見かけたら声かけま~すぅw♪
アバター
2009/06/30 13:07
タウンで遭遇、なかなかないよね^^
私は結構、IN時間長いんだけど
タウンで出くわす友はほぼいない・・・・(´゚艸゚)∴ブッ
まぁ、私もIN時間おかしなことになってるんでっ((((((((((ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

でも、いきなり出くわしたら、
嬉しい半面、何気に緊張するわぁwww
アバター
2009/06/30 12:47
お~!!タウンでお友達ってなかなか出会わないよね~
私はよく気付かなかった、って言われるけどwww
正直、気付いても小心者だから声掛けない時もあったりする^^;
声掛けられれば、もちろん応答しますよ~♪



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.