Nicotto Town


heon’s peace✿frend


白ガチャ交換お願い


今回の白ガチャアイテム数多すぎてなかなかそろわないです。
どなたか条件の合う方交換お願いします。

【 求 】
・相棒フェネック(カマル)
・シンドバットの不思議な絨毯求め度高ぃ
・シンドバットのターバン求め度高ぃ


【  出 】
・シンドバットの妖艶マスク
・シンドバットのフルーツナイフ
・シンドバッドのボレロ(ladies)
・シンドバットの月夜の宮殿
・シンドバットの財宝フレーム

目玉は黒ガチャ普通品と交換 または白普通品複数と交換お願いします。

交換はフリマまたは、プレ送りどちらでもOK!です。
お友達を優先させていただきますね。
初めての方は、プレ送りは、先送りできる方でお願い致します。
IN次第お返事させていただきますね^^




アバター
2012/09/16 16:01
heonちゃーん こんな奥にごめんね(^ー^;

えとね 私 白ガチャコンプしたんだけど 今朝また3回だけ回しちゃったらねㆀ
ヘッドギアは出なかったんだけど フープ出たんだ!
先回の時 お世話になったし仲良くしてもらってて嬉しいし、、、
それに40回も回したなんて泣けるんで(∋ _ ∈。) プレしたいんだ~~
遠慮しないで受けてね(-人-) ただ他の人に内緒なんで 
OKならいらない背景に「フープ待ってますー」みたいに書いて送ってね(。→‿◕。)
もし もう交換出来てたらお節介ごめんね(/ー\*) それじゃ 待ってますーー
次のINは18時以降になります┌(<:) ペコチョン♪ 読んだら消してね♡
アバター
2012/07/25 15:26
ヾ( ̄∇ ̄SAMBA!! 全部手に入れると高かった・・・ (;´∀`)けど踊っちゃえ~♪
アバター
2012/07/25 15:01
こんにちはー^^ サンバダンス、微妙でした^ω^;
自転車とイルカが凶器にww
アバター
2012/07/25 13:03
子供達の声より蝉の鳴き声しかしな~~~~い。。。どこで遊んでるのかにゃ???
アバター
2012/07/25 12:47
腹黒農園で実ったジャイアントコーンはいかが?1本8000コインです♪あ、試食は無料です。
アバター
2012/07/25 11:24
㋔☆㋩☆㋵ε今日も暑くなりそうです。たくさんのセミが合唱しています。素敵な日になりますように✙
イチロー選手が移籍しましたね、さっそく試合でヒットと盗塁してましたね(。◕‿◕。)
カップヌードルにアイスを入れて美味しいとCMでやってるけど、食べたことある?食べてみたいな♬
アバター
2012/07/25 10:48
おはよ!昨日から朝のウォーキング始めました。お弁当がない間がんばります^^
アバター
2012/07/25 10:47
ぇいっ!(๑・ิω・ิ)っノXXXXXXXXXX>C【おはおは☀すてき änD うォーたぁー】
アバター
2012/07/25 10:47
✿アン✾“ヽ(。◠‿◠。)ノ”✾ニョン✿

今日が一番の猛暑になりそうっっ

体調の具合はどうですかぁ~?
水分をこまめに取ろうねん^^
アバター
2012/07/25 10:46
(人◡‿◕)゚+.オハヨウゴザイマス♬
アバター
2012/07/25 10:19
ヾ(๑ŏ⋖⋗ŏ)ノこんケロ~♪暑いケロ~☆エアコン入れずに頑張っているけど、頭が朦朧とするよん♪

heonちゃ~ん昨日は会えて嬉しかったよん♪
早く、罰ゲ-ム終わるといいね!
アバター
2012/07/25 09:54
☆★ちゃ―ヾ( ・∀・)ノ―ぉ★☆ご無沙汰ですみませんm(__)m
heonちゃん・・・いつもありがとうです(#^.^#)

名前見て誰かと思ったよ(≧ω≦。)プププ
アバター
2012/07/25 09:49
おはようございます。

伝言板がいっぱいになってるんで、ココへ失礼。

改名か・・・。
誰かと、思ったよ^^;
一週間、頑張れ~
アバター
2012/07/25 09:02
うははは^^ 名前改名~可愛い~❤
アバター
2012/07/23 21:25
こんばんわ^^今週もよろしくお願いします~のステプお届け^^
アバター
2012/07/23 21:12
伝言板埋まってたのでこちらに。。

ぇぃっ!(๑・ิω・ิ)っノXXXXXXXXXX>C【こんばん♨すてき änD うォーたぁー】
アバター
2012/07/23 21:08
heonオンニーw
✿アン✾“ヽ(。◠‿◠。)ノ”✾ニョン✿
お水撒き撒きww
アバター
2012/07/23 21:00
こんばんはステプです。
アバター
2012/07/23 20:21
ヾ( ̄∇ ̄こんばんは また暑くなってきたよね 今週もよろしくね~♪
アバター
2012/07/23 19:50
heonさん、こんばんは^^ 今日は打って変わって暑い1日でした^^; 今週もよろしくね^^

モザイクじゅうたんありますが、財宝フレームと交換してもいいですよ^^

希望でしたら、一報下さいね^^
アバター
2012/07/23 19:50
こんばんは~^^今日は早めに巡回してみました♪
今週もよろしくお願いしますね(ღ◕‿◠)
アバター
2012/07/23 19:06
こんばんわぁ 改名の件了解いたしましたぁ~!^^
アバター
2012/07/23 18:13
元、ひとみっ珍です!一週間宜しく~゚・。・(●ノ∀`●)σ・。・゚
サークルで罰を受けてない人も罰ゲームにノリまくりやな~(●ゝ艸・)フ゜ッ
アバター
2012/07/23 17:38
ヘオンちゃん
私も改名しちゃったYO!!
しばらくお付き合いくださいねww
アバター
2012/07/22 23:02
すみません(´;ω;`)!
次回から参加できるように頑張りますので
よろしくお願いします^^ヲヲ
アバター
2012/07/22 20:53
了解です
このコメント後プレで送っておきますね。

マスクかボレロが希望です。
今回の白ガチャは他は持っていますので。
もう交換された場合はご連絡ください。他にリクエストさせていただきますね♪
アバター
2012/07/22 06:42
えっと腰巻ナイフ、まだ必要だったりしますか?
ダブっているので交換可能ですよ~
アバター
2012/07/21 23:04
届きました!
腰巻ナイフはYUさんに送りました♪
ありがとうございました!
アバター
2012/07/21 22:28
heonさん、「月夜の逃亡」でお願いします。
シンドバッドの腰巻ナイフは YUさんに送ればいいのかな?
アバター
2012/07/21 18:33
マスク、キタ━(゚∀゚)━!
ありがと~~~~

感謝、感謝ですぅ~~~(#^.^#)
アバター
2012/07/21 18:30
砂けむり、おくったよお~(^o^)/
アバター
2012/07/21 18:26
☟、アタクシの妹でございまつwww
よろしく、お願いしまつm(__)m
アバター
2012/07/21 18:25
いいの???マスク!
そらかけのサブで~~~す(^o^)/

お友達、お願いしま~~す(*^^)v
アバター
2012/07/21 18:18
コメありがと~~~
砂けむりフレーム、もう出てるじゃんwwww

無理しなくていいよお!
そして、砂けむり、サブで出たのよ。
アバター
2012/07/21 17:19
YUさんのところに交換のお願いに行きました!
ありがとうね♪
アバター
2012/07/21 08:38
シンドバットの腰巻ナイフ だぶりましたよー♪
ただ heonさんがダブってるものは今全部揃ってるので
過去の白ガチャのダブリとかってどっかに書いてありましたよね
それを探してみますね
まだシンドバットの腰巻ナイフの交換相手が決まってなかったら
教えてくださーい!
アバター
2012/07/20 23:43
こんばんは^^

先ほどはありがとうございました!
お会いできて嬉しかったです(*´∀`*)♡

今日から涼しくなりましたね^^

素敵な週末を(*´ω`*)
アバター
2012/07/20 23:34
(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪

。。。o(゚^ ゚)ウーン 腰巻ナイフなダブってないでちた
役にたてなくてごめんね(o*。_。)oペコッ
アバター
2012/07/20 22:57
heonちゃん(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪スマホ買ったけどちんぷんかんぷん(◔‿◔。)ニョホ
アバター
2012/07/20 22:45
何度もすみません(✿◡‿◡ฺ) 
パンツは他で交渉中のため、出せないのです;
リストから外すのを忘れていました。申し訳ありません。
(今、まちがえてサブでコメント入れてしまったので、あわてて書き直しました(-_-;))
アバター
2012/07/20 22:29
コチラ今日は寒いですΣ(゚ロ゚;)
がちゃ、ダブり出たら書き込みますね^^
アバター
2012/07/20 20:20
こんばんは^^
コメントありがとうございます(✿◡‿◡ฺ)
妖艶マスクを求めてはいますが、出せるのは 私のブログに書いた物だけで
heonさんがお求めの 目玉も腰巻ナイフもダブりがないので、交換を申し込むことができません^^;
また機会がありましたら よろしくお願いいたします^^
わざわざのご訪問ありがとうございました。
アバター
2012/07/20 20:18
こんばんは~。
ご連絡ありがとうございました。
了解です。^^
アバター
2012/07/20 20:18
ヘオンちゃん(人・ิ‿・ิ〃)アリガト~♫
プレでも良いかな?
アバター
2012/07/20 19:28
こんばんわ✿
了解しました。ご連絡ありがとうございました^^
アバター
2012/07/20 17:01
(〃ิ・‿・ิ)こんにちは(ิ・‿・ิ〃) 一日中雨でした。暑さも一休み。
アバター
2012/07/20 14:12
ヾ( ̄∇ ̄こんにちは 雨が降り始めました・・・昨日より‐7℃過ごしやすい~♪
アバター
2012/07/20 08:25
ヘオンちゃん

出)ブラトップ
求)ボレロ

ご検討宜しくです
アバター
2012/07/20 07:23
おはようございます^^

出)灼熱の砂漠
求)フルーツナイフ

もし他の方と交換しないようでしたら、交換よろしくです♪
アバター
2012/07/20 06:53
すみません。
先客がいらしたのに気付きませんでしたので、申し出取り下げますね^^;
失礼しました。
アバター
2012/07/20 06:50
おはようございます!

すでにお二人のオファーがありますが、
求)ボレロ
出)灼熱の砂漠

ご検討よろしくお願いします。
アバター
2012/07/20 06:38
ブログ広場から はじめまして。

 求) シンドバッドのボレロ
 出) シンドバッドの灼熱の砂漠

ご検討よろしくお願いいたします(✿◡‿◡ฺ) 
アバター
2012/07/20 06:36
初めましておはようございます✿

シンドバットのボレロ求めています。
シンドバットの灼熱の砂漠と交換お願いできませんか?

ご検討よろしくお願い致します✿



月別アーカイブ

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.