Nicotto Town


あすかちゃんの秘密のお部屋


お熱

おはようございます。

体温が37.8度からサガラナ~イ。

っていう状態になってます。

いや~~~本当に情けない^^;

ほら、バカは風邪引かないっていうじゃん?

風邪を引いてしまったよ・・・。

とりあえず今日は安静に寝ておきます。



朝雷がすごくてびっくりびっくり。

ピカチューーー!だw

アバター
2012/07/21 07:29
<キキ様>
週末~。
今日明日仕事です。
アバター
2012/07/21 07:24
<志緒様>
長引いてるね~・・・。
ポカリスウェット買いましたよ^^
飲んでないけどw
アバター
2012/07/21 07:23
<くまじゅん様>
ご心配おかけして申し訳無い^^;
回復したので仕事行ってきます。
アバター
2012/07/21 07:22
<魅風リル様>
ゆっくりやすんだはず。
今日は頑張って仕事行ってきます。
アバター
2012/07/21 00:27
お疲れだったのかもしれないですね…´`;

でも(伝言板の方に書いてありましたが)熱が下がって良かったです。
週末も少しゆっくりできるといいですね♪
アバター
2012/07/20 23:26
風邪大丈夫ですか?
私も6月半ばに風邪引いて、うーん、少し前まで残ってましたよ><;

こういう時はポカリをマメに飲むといいですよ。
水分と塩分が出てしまうので><;

急に寒くなったので、私もまた風邪引かないように気をつけます~
アバター
2012/07/20 23:24

熱が下がってよかったですね^^
でも、油断はダメなのですよ!
ちゃんと今日も休んでください
早くお話したいから・・・

元気パワーです☆”
アバター
2012/07/20 20:19
風邪早く治してくださいね^^

今日は無理せず早めに寝て体を休めてあげてくださいね^^
アバター
2012/07/20 16:38
<あや・ね様>
頭が痛くて、顔を上げられない^^;
ずっと下向いたままなんとか頑張ってます(何をw)
アバター
2012/07/20 16:37
<魅風リル様>
頑張って風邪治しますよ。
栄養ドリンク飲んだし、
なんとか・・・なってくれたらいいけどw
アバター
2012/07/20 16:36
<黒子様>
暴れない暴れないwww
おとなしく寝てますよ~。
今もまた雷がピカチュウって言ってます。
怖い怖い>停電的に。
アバター
2012/07/20 13:46
だいじょうぶ?
そのくらいの熱あると、なかなかしんどいね。
ゆっくり休んで、お大事にね(*´・ω(>_<。*)ゝヨシヨシ
アバター
2012/07/20 13:09
大丈夫ですか><

夏風邪をひいたんですね><

無理をせずまず、風邪を治すことを最優先にしてください^^

お大事に(#^.^#)
アバター
2012/07/20 13:08
Σ 熱・・・ 大丈夫ですか? 暴れたら駄目ですよ。 まぁ、分かってると思いですが安静にww((
バカは風邪引かないって言うけど、きっとバカじゃないから風邪引いたんじゃないかと僕は思います。
朝、雷鳴ったんですか。 きっと、僕の所まで音聞こえなかったんでしょうね、知りませんでした。
もしかしたら、ピカチュウが怒ったのかも知れませんねw



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.