Nicotto Town



買い物^^;


今日は雨に打たれながらゴミ出しをしました。
出た時は降ってなくて
歩きだしたらザーッと降ってきた・・
ずぶ濡れ><

休憩して着替えて買い物に出かけました。
冷蔵庫の食材が切れかけてたの。
車を30分くらい運転して
和洋食の店で「かけわかめ」550円
を食べました。
今日は寒くて温かい物が食べたくなっちゃったw

その後、食材を買って帰ろうとしたら
パーっと晴れてきた。
今日は晴れ間が出るなんて聞いてなかった。
降水確率は70%~50%のはず・・
晴れ間が出るとわかってたら
予定立てて、もうちょっとやりたい事もできたのにな。

アバター
2009/07/01 14:42
沙羅さん
私としては暑い方が好き♪
水分補給をしっかり摂ってね^^
アバター
2009/07/01 06:09
寒かったんだぁ

こっちは 毎日暑いよぉ><
アバター
2009/06/30 17:54
ミナキさん
髪も拭いて
すぐに着替えたから
大丈夫だと思う^^

イカロスさん
ゴミ置き場までは5分くらいかな。
わけわかめって・・
温かい蕎麦にワカメと天かすが入ってるの^^
アバター
2009/06/30 17:43
ゴミ置き場まで遠いのかな
一瞬わけわかめに見えた
さけわかめならふりかけにもあるけど
こっちは雨が降っているのに30度もある
アバター
2009/06/30 17:39
おお、まゆさんずぶぬれ大丈夫?

風邪ひかないように、気をつけてね~ヽ(=´▽`=)ノ



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.