Nicotto Town


あすかちゃんの秘密のお部屋


かーぜーかーなー?

おはぁ~ん☆
熱、何とか下がりました。

さっすがイカの刺身!
食べるまでは38度だったのが、
食べてから36度まで下がりました。

そのまま体温維持で、今朝も36.1度です。
わーいわーいw

今日適当に暴れてくるぜよ。



昨日は食べる事すらきつくて、
実際、イカのお刺身も食べるのが辛かったです。

てか、買いに行くのも辛くて、
少し無理したかな。

お刺身も無理矢理口に入れて何とか飲み込んで・・・

んで寝てました。



テレビも目には刺激が強すぎるし、
何か音楽聞いたり生放送聞いたりしても、
耳に苦痛を与えるだけだし、

シーンとした感じで過ごして・・・ゴロゴロピカァー

雷鳴りまくりでした。
そしてなぜか大雨洪水警報出てたけど、
雨降ってなかったよ?w



とりあえずまぁ、今日は仕事行きます。では!

アバター
2012/07/22 00:06
<くまじゅん様>
俺の方が長生きしてるし、どうすればどうなるか~っていう雑学も持ってるからw
今はノドが痛いだけだねぇ。
これもすぐ治りそう。
アバター
2012/07/22 00:04

お仕事お疲れ様でした
がんばりましたね!!
体調は良くなってきてますか?
熱が下がったとしても油断禁物なのです^^

なにも力になれず、すみません…。
どぅしたらいいかも教えてあげられなくて
アバター
2012/07/21 23:52
<レイ様>
ようこそ^^
イカは解熱剤ですね~www
効果ありですよ~。
是非お試しくださいw
アバター
2012/07/21 23:51
<夢奏様>
ん、無理はしないでね^^
意味なくイカの刺身食べてるわけじゃないんでw
結構からだが疲れてる時はいいですよ~。
イカ、タコは。
アバター
2012/07/21 23:50
<あや・ね様>
ありがとうございます。
体をいたわりながらだとサボってると思われそうだわ。
アバター
2012/07/21 23:49
<marika様>
毎回ですよ、イカのお世話になってるのはw
そして毎回イカ食べると翌日には・・・w
ピカチュウの集団が来ましたねw
集団になると恐ろしいw
アバター
2012/07/21 23:48
<モネ様>
いやいや~そんなに治癒力高くないですよ。
熱出ても数日続きますからw
アバター
2012/07/21 23:46
<新垣李梨仔様>
ありがとうございます。
元気になりつつありますよ~。
アバター
2012/07/21 23:45
<魅風リル様>
風邪引きたくないですねぇ~。
も~しんどいわw
アバター
2012/07/21 22:56
あすかさん~はじめまして♪
ブログ広場から失礼します(✡ノ◕‿◕)ノ♪

イカの刺身で熱が下がるんですかー(♦Ő౪Ő♦)???
知りませんでした~オドロキ

私も熱がでたら、やってみよっかなーw
ナンテw
それが効くのって、たぶん
あすかさんだけのような気がする~~~www
アバター
2012/07/21 22:24
熱があったんですか!?
お大事にしてください。

イカの刺身ってそんな効果があったんですか!
私も熱が出たときは食べたいと思いますっ
アバター
2012/07/21 15:53
うわぁ、もう仕事なんだね><
体いたわりながらね^^
アバター
2012/07/21 14:27
熱が下がってよかったですね!
それにしても、イカってそんなにすごいのですね?!
以前にもイカでお熱が下がったことがあったのですか?

昨日、うちの方でも時々雷鳴ってましたよ。
結構近くに落ちた気がする…
結構すごかったです。
ぴかちゅー怒ってましたね **ヽ▼o・ェ・o▼ノ** \/\/\/\/\/\
アバター
2012/07/21 12:03
Σイカにそんな効果が!?w
あすかさんの自然治癒能力がハンパなくすごいということでしょうか?。+.。ヽ(*>∀<*)ノ。.+。
アバター
2012/07/21 11:29
熱が下がってよかったですね。

恐るべしイカのお刺身!?

また、熱が出たりしないように気おつけてください。

元気のままでいてください。
アバター
2012/07/21 10:21
熱が下がってよかったです^^

また、風邪をひかないように気おつけてくださいね^^



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.