Nicotto Town


うさもも☆


青ガチャ第4弾♪


本日、ガチャができる回数、10回!
一気に回し続けてGETした結果ですw(≧m≦)ププッ!

ドリーム券以外はダブルことなく出ました♪
出た商品をフル装備してみたわ❤(。◕‿◕)ノ

  ☆ 水中めがね
  ☆ ウォーターボトル
  ☆ なつTシャツ
  ☆ しあわせのくじら(背景)
  ☆ さんごのブレスレット

他、ドルフィンネックレスも当たったけど
ウォーターボトルと一緒につけれなかった。。。

Pコイン。。。使い果たしてたんで
仕方なくCコインのスカートをなつTの為に購入したわ( 一一)

ダブリなかったけど。。。いらぬ出費よΣ( ̄□ ̄)!げっW

アバター
2009/07/04 07:15
ぷらぷ♪  ♡うんo(◕‿◕o)(o◕‿◕)oうん♡ 可愛いねぇw
      だけど、アタシのお気に入り背景は「シンプルさんしゃいん」ですなぁw
      コレもGETできたんでw 嬉しい♪
アバター
2009/07/04 01:08
くじらの背景も出たんだ! それ可愛いよね~^^
アバター
2009/07/01 09:25
ビビ♪  ♡うんo(◕‿◕o)(o◕‿◕)oうん♡ 
     いいのが当たることを祈ってるねぇ♪
アバター
2009/07/01 08:53
夏バージョンかわいいv
私もあとでガチャしてきます★
アバター
2009/07/01 07:29
まるこ♪  。。。タイツ( 一一) あれってあんましいらないよね。。。
      次やったらタイツ出そうΣ( ̄□ ̄)!げっW

      今日もチャレンジしてみるかぁw
アバター
2009/07/01 07:27
夏兎♪  あははw背景ばっかも珍しいねぇw
     毎日、日替わりメニューできるねぇw♪(≧m≦)ププッ!
  
     たこさん帽子GETがんばってw
アバター
2009/07/01 07:26
紺碧ちゃん♪  チャレンジだぁ~♪
        どんなのが当たるか楽しみねぇw♪
アバター
2009/07/01 07:25
maka♪  makaはたこさん帽子でたんだねぇw
       みんなそれ狙ってたよw♪
       
アバター
2009/07/01 07:23
北極猿さん♪  Σ( ̄□ ̄)!げっW そのクジ運のなさ。。。。(≧m≦)ププッ!

        けど。。。そのドリーム券がどか~~んと当たる強運の
        持ち主かもww✿(。◕‿-。).:*:☆

        来週の抽選結果ご報告ください♪
アバター
2009/06/30 21:49
すごいね!!
10回しかできないのに!
私なんかダブリとドリーム券のみだよww
やたら、タイツ的なもん出るしっ(;一_一)
そんなにいらないっつの( ̄^ ̄)凸
www
アバター
2009/06/30 18:49
いろいろでましたね♪

夏兎は背景4つにドリーム券6枚・・・
ダブりはなかったけれど・・・_| ̄|○

明日はきっとタコ帽子!w
アバター
2009/06/30 18:29
いっぱい当たったね^^ σ(・・*)まだ新ガチャやってない~~ㆀ
アバター
2009/06/30 18:00
ドルフィンネックレスいいな~(o>u< o)ノ【゚+o。イイナ→。o+゚】ヽ(o>u< o)
アバター
2009/06/30 17:38
楽しみで10回回しました。
結果、9回ドリーム券でした・・・・・。

(・o・)ガビーーーーン



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.