Nicotto Town



夏休み♪


もしも夏休みだったら

部屋でゴロゴロ寝てると思います
夏休みのはじめは いつもダラダラ始まるのが 良い感じなのです
計画を頭の中でシュミレーションしながら過ごすのです

3日程ゴロゴロすると飽きるので
次は計画を実行に移します
どちらかと言うと 面倒な事から片付けようとする方なので
簡単な宿題からやっつけます
高校の時は宿題がほぼないので
面倒な約束から片付けます ( ,,>з<)ブッ`;:゙;`;:、

それも3日程で達成感があるので
次は楽しみにしていた計画に着手します
友だちと泳ぎに行って
友だちとゲームして
友だちと買い物行って
とにかく友だちと過ごしていました

そして夏休み終了の3日前には
友だちと無言で宿題をやっつけた気がします

あの頃が懐かしい・・・・by決算月の守本(´;ω;`)ウゥゥ

アバター
2012/07/24 00:02
レオさん 基本は変わってない気がします( ,,>з<)ブッ`;:゙;`;:、
     
アバター
2012/07/23 18:06
宿題以外、今も同じでしょw
あ、決算は違うか(*◔‿◔)ニョホ♫
アバター
2012/07/23 03:33
かおりんさん 面倒な事は3日で終わらせ 楽しい事をギリギリまで楽しむ><
       無理な事は最初から予定に入れない(`・д・´)*キッパリ
       消えてなくならないけど 頭の中からは消せるんです( ,,>з<)ブッ`;:゙;`;:、
アバター
2012/07/23 03:30
マメさん 大人になると毎日が夏休みだと思ってましたぁ〜( ,,>з<)ブッ`;:゙;`;:、
     面倒な事を先にやっつけますがぁ〜><
     無理っぽい事は 最初から計画に入ってなかったんですぅ〜(*ノωノ)キャー
アバター
2012/07/23 03:26
yuki.Aさん 頑張りまぁ〜す>< 僕的には大変だけどよその会社はマジ大変でしょうね;;
      いろいろ意味すらわかってない事が多いしね〜( ,,>з<)ブッ`;:゙;`;:、
      
      まぁ〜宿題はどちらかと言うと 僕も友だちの応援してた方かなぁ〜(///∇//)
アバター
2012/07/23 01:03
o(^▽^)oワハハハハ
やらなきゃいけないことがある時って、やるつもりなんかさらさらないこと計画したくなりますよね~
試験前になると部屋の掃除したいとか~(←結局しやしないw)

>面倒な事から片付けようとする方

エライ!!面倒なことは最後まで手を付けない派です(笑)
だってもしかしたら消えてなくなってくれちゃうかもしれないし~(*´艸‘)
アバター
2012/07/22 14:22
夏休みって懐かしい響き~~♪

小学生の時の宿題多かったよね(@_@;)
いつも頑張って7月中にほぼ完成^^
残るのが絵日記とお天気と読書感想文と図画工作
で 結局最後の一週間で焦ったようなwww

私も嫌いなものからやっつけるタイプだったみたい^^
絵描くの好きだったのよね~~(#^.^#) 文学少女だったし^^

そうだ 私好きなもの最後に食べるタイプだった (*^^)v
アバター
2012/07/22 08:10
決算、ご苦労さん^^ 身体、壊しなよ。無理せんように^^
夏休みの宿題は最後の一日で、提出分だけして、残りは友達と分担してたなぁ。
人には向き、不向きがあるんだも~ん(*^.^*)
休みに入る前に、すでに約束を取り付けた。←だいたい友達が、頑張ってたぞ(≧m≦*)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.