Nicotto Town


ぼちぼちやってます。^^


土曜日は・・・。


いろいろドタバタしてて、こんな時間にログインしています。^^;

土曜日は午前中仕事で、午後は日用品の買い物に
出て行っていました。^^

で、18時過ぎからは長男坊の幼稚園友達家族同士で

JR西明石駅前の商店街で行われていた夜店に行ってきました。^^

この夜店はおいらが小・中学生のころから既に開催されている
催しで、かなり久々に懐かしく思いながら行ってきました。^^

ものすっごい人でごったがえしていましたよ。^^;

で、さすがに商店街の方たちが主催しているのせいか、
良心的な価格。^^♪

空腹での参加だったので(笑)いろいろほおばっていました。w

かき氷(いちご)、フランクフルト、かき氷(ブルーハワイ)、

から揚げ、じゃがバタ・・・

たこ焼きや焼きそば、他にもあったけど列がすごかったので
諦めることに。w

ゲームはみんながやりたがっていた”射的”
幼稚園児にはちょいと難しいが、チャレンジさせてあげた。^^

3発のうち、2発撃たせてあげて、、残りはおいらが。

狙いを定めて、見事命中。^^v

・・・なんとか親父のメンツを保てました。wwww

そのまま晩御飯は近くの某チェーン店の居酒屋で。

4家族15人ってこともあり、一番奥の座敷貸切。^^;

子供は全員男の子、、、

まぁにぎやかでにぎやかで。。^^;

そのまま22時まで・・・

そのまま帰って子供たちをお風呂して、

もうほんとすぐに撃沈で寝てました。w

そりゃあんだけはしゃぎゃ疲れるだろーな。^^;


ってことでおいらも寝るとします。zzzz

アバター
2012/07/24 23:25
ネギおめでとうございます✿

そして、お祭りお疲れ様です^^;
でも、楽しそうですね♡
お祭り行きたいです~;w;
アバター
2012/07/24 09:58

浴衣いいですね~^^
まさやさんセンス良すぎなのです♪
お祭りに行きたくなりますねぇw
アバター
2012/07/23 15:56
お疲れさまでした^^
アバター
2012/07/23 00:04
楽しそう…(^_^)v
子供さん達も奥様も幸せですね~♡
アバター
2012/07/22 23:57
お疲れ様でした。^^ 楽しそうでよかったですね^^
アバター
2012/07/22 23:19
お疲れ様でした♪

楽しそうですね(=^^=)
子ども達が小さい時の事をを思い出しました。
アバター
2012/07/22 22:19

お疲れ様でした^^
ゆっくりと寝れましたか?
睡眠は大切ですからね^^
(私も昨日、夜更かししてたけどw)

あの…
よかったら、
友申しを送ってもいいですか?
アバター
2012/07/22 18:13
お疲れ様でした~!
とっても楽しそうですね~♪
お子さん幸も大満足だったんでしょうね^0^
アバター
2012/07/22 13:26
うわぁ^^; 男の子ばかり、すごそうwww
お疲れ様でございました。子どもよりも親の方がぐったりしますよねw
これから夏祭りや花火大会など目白押しですね。
うちは今年は大阪の天神祭り、どうしようかと。かなりの人混みに毎年パスしてきましたが、娘も大きくなった事だし…でもあの強烈な人混みは…などと色々悩みながら結局は今年もパスかなw
アバター
2012/07/22 12:02
一発一中!
まさやんさんは射撃もお上手なんですね♪
アバター
2012/07/22 08:22
楽しい夜のイベントやったんですね^^
夜店ってなんだかテンションあがりますよねぇぇ(>∀<●)
カキ氷が二回登場したけど、二回食べたってこと?www
射的楽しぃ∑d(゚∀゚d)ォゥィェ!! でも、間違いなく命中したハズやのにビクともしないって
どぉゆ~コト?!!って時、ありませんでした??

4家族15人多い!大移動ですねぇぇwはぐれ迷子が出なかったのが不思議なぐらいでは??
うちのだ~様はそぉゆ~のには参加してくれる人ではないので、師匠達ご家族が羨ましいですw

アバター
2012/07/22 08:17
お疲れさまです~☆
なんだかとても楽しそうですね^^
これから花火シーズンなのでとても楽しみです♪♫
アバター
2012/07/22 03:29
訪問
感謝です!



月別アーカイブ

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.