Nicotto Town



えへへー❤

今度、友達とナルトの映画を見に行きます!


メンバーはうちもいれて、男子4人女子2人です!

ちゃらいサスケ〜❤

うち、ナルトのキャラでミナトが一番好きなんだよねっ!

岸本泰史サイコー!!

サインほしい!

もちろんミナト書いてもらって❤

あ、岸本泰史ニコタやってたらどーしよぅ!!((やってないだろーけど

んっとねー

岸本泰史様!!

・・・うむ☆

映画楽しみだなぁ(*´∀`*)


皆でプリクラも撮るんだっ!

変顔、皆でしようかな♪

S(男・仮名)はしてくれなさそうだけど((笑

んで、落書きに「私(おれ)キレイ・・・?」とか書きたいなー!!

あと、「ナルトおたくの集い」とかも書きたい!!

まぁ、「アニメは見ないけど映画はスキ❤」ってゆー人もいるけどw

うちはもちろん、オタクどっちもすきだけどね!

31のアイスも食べたいなー!

抹茶にしようかな♪

あー、楽しみすぎて宿題めんどくなってきた♪((殴

楽しみすぎるぜぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ




アバター
2012/07/23 18:19
よかったね!!夏休み宿題増やす先生←

    まっじっひどいわぁ~でろんでろ~~ん


      どぼん!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.