Nicotto Town


月がきれいですね


およばれコーデ^^


そろそろ、2010年のC限定服の穴埋めをしようと、青いバラの花束で
求めてみた、6月限定の「結婚式のおよばれコーデ」と、コサージュで隠れてww
見えませんが、ダブルハートのネックレス(ピンク)です^^

以前、お友達と妖精コーデをしようとwww、話していた時に、これで代用できるかな?
って言ってたんですがね~。
黒ガチャで小さき国が出て、妖精服には事欠かなくなりましたが、一応これも
揃えておきたくて、今回フリマで求めてみました。

フリマ掲示板で見ている時の印象と、大分ちがってアッサリしてる?
もっとヒラヒラかと思ってましたが、以外と落ち着いている感じです。

フリマでは、「およばれコーデ」「ダブルハートのネックレス(全色)」とだけ
メッセージを書いたのですが、来た応募2件のうち1件はネックレス全色3点でした。

密かな希望としては、およばれコーデとネックレス全色だったんですがwww.
この限定服とネックレス1点と愛情たっぷりの指輪の3点応募をしてくれた
こちらの方で成立しました^^

青いバラの花束、レア色ですが拾ったものなので、私の中ではしょせんタダww。

先日、フリマ掲示板でこの青いバラの花束でメガ花手持ちを求めていた人が
いてビックリしましたww
「レア色なので、メガ手持ちと同価値があると思いますので」って堂々と書いてた…。
思わず、「無いって」っと突っ込み入れてしまいましたが^^;

ガーデン課金地獄に落ちている私としては、ポロポロ拾うレア種は、メガってこそ
ものすごい価値があり、メガらなければタダ同然と思っているので、こうやって
過去のC限定などに替えてますww。

おそらく、本当に非課金の方が応募して下さったんだと思います。
課金者でガーデンやってる人は、たくさん持ってると思う青いバラの花束。
強欲かかないで、このあたりで手を打っておくほうが、賢明かとww。

アバター
2012/07/23 22:16
>mochaさん

フリマで落として、着てみて「おや?」っていうのは、よくありますね!ww

思ったのと違う~~!っていうのも結構あります^^;
チョコタワーハット、でかすぎてバランスが~~~www.
だから、過去品求めるのに出す有料アイテムに、白ガチャさえ出すのを惜しむ今日この頃ですw
アバター
2012/07/23 18:28
私もこのお洋服、もうちょいひらりーんとした感じかと思っていました。
意外とあっさりっていうか、細身なんですね~、落ち着いててかわいいです^^

フリマでおとしてみて『おや?』ってありますよね。
私にとってはメロンベレーがそうでした…手持ちのヘアスタイルだと
帽子が浮く!www
試着機能が欲しい~^^;






Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.