Nicotto Town


あすかちゃんの秘密のお部屋


歯医者行かなきゃ・・・早く早く!飛行機がぁぁ!!

おはよっくす!

今日休みだよ~。歯医者だよ~。ローラだよ~。

もうすぐ夏なので、
稲川淳二の声マネなんてできないんですけど、
しゃべり方をマネして怖い話みたいなのができればいいなぁ~と考えてますw

もうすぐ夏だもんな~(2回目)



さ~~もう時期的にアレですよ、アレ。
何も考えずにこういうフレーズ書くからグダグダになるんだろうなぁ。

アドリブ?

いや~アレですね。
もう季節的にマカロニですね。
あの穴あき感がはんぱねぇ~~!

あれもパスタの1種なんだよね~。
イタリアってすっげぇ~~きゃーすっげぇよ~~~!

イタリアーン



あ、お腹好いた。
おい、最近日本語変換ソフトおかしいぞ!
変換がおかしい。
そんな変換だったら北方も返還してくれんぞ!?

以上、大切なお知らせでした。

あれ?お知らせ何かしたっけ?

では歯医者行ってきます。

アバター
2012/07/24 23:44
<marika様>
たしかに暑いとおかしくなりますw
涼しくしてあげると大丈夫だったり(どんなだw)

歯医者、もう臭かったり掘られまくったりで、大変でした。
疲れましたよwww
アバター
2012/07/24 23:43
<アリス様>
お菓子あまり食べないですよ~w
アバター
2012/07/24 23:43
<魅風リル様>
いつも行ってる歯医者は恐怖感があまり無いですよ。
結構いい感じのところです^^
アバター
2012/07/24 23:42
<Saaya様>
いえいえ、ご訪問ありがとうございます^^
歯医者に怖いイメージはもう持って無いので、気楽に行ってきます^^
アバター
2012/07/23 20:48
歯医者、どうでしたか~
うちの日本語変換ソフトもおかしいですw
すべてを暑さのせいにしております(^^;;
アバター
2012/07/23 12:12
お菓子食べすぎでw
アバター
2012/07/23 10:42
歯医者ですか・・・><
頑張ってください><

私は歯医者大嫌いです><


アバター
2012/07/23 10:20
あはは(*´∀`)

気を付けて歯医者行ってらっしゃいませ^^

コメント失礼しました。



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.