Nicotto Town


脳内貯金箱


グランゾート 知ってますか・・・?

古いことを1つ思い出すと、いろいろ思いだせてくるもので・・。

このアニメ知ってる人は、同じ世代の可能性がアリますな(笑)。
・・・知らない人の方が多いのかなぁ・・・。

12,13歳?ぐらいの男の子3人が、魔法兵器なロボットに乗って戦う話でした
この話の面白かったところは、魔法とロボが一緒になったところですね。

少し未来、懸賞に当たった主人公が
地球から月に1人で旅行に行きます。月にも植民が進み、近代的な観光地となっていて、テーマパークで楽しく遊んでいると有る筈のないものが・・・。
うさぎの耳をはやした女の子が現われて、月の裏側にもう一つの世界が・・。

悪の耳長族と戦う為に
スケボーで魔法陣を描いたり、水の上でコマを回したり・・。
ロボに乗るだけでも大変。

ちょっぴりマザコン気味の主人公と、生き方の違う仲間たち
ファンタジーな世界観が、チビッコだった自分には新鮮でした。

ストリートキッズな育ち方をした耳長族のあの人に
子供心にときめいたものです(笑)。   ラビ~~~!


・・・・大人になって、オネーサマ層が
違うトキメキを持って見ていた事を知りました・・・(笑)。

アバター
2009/07/03 20:21
サムライトルーパーかぁ(笑)。懐かしっ!
あの頃は無意味にヒーローが好きだったなぁ・・。烈火のリョウ(笑)。

今も多いですが、アニメ化したらとりあえずゲームを出す、っていうのもねぇ・・。
分かってないか、よっぽどコアなファンしか買わんでしょう(笑)。
アバター
2009/07/03 15:43
昔ゲームになりましたね。
スーパーグラフィックスつーので、全然売れずに廃盤になったアレ。

たしか、サムライトルーパーに似た感じの絵だったけか?
ミニサイズなロボが可愛かったなー。
アバター
2009/07/01 06:37
耳がはえているんですね
可愛いですね~
でも敵役なんですね

う~ん 見てみたいな~



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.