Nicotto Town


漫画、日常、ゲーム、お勧めとか書いてます^^


メールの返信

ウサギさんのところで地雷っぽいの踏んだので、
ここからバトンいっきま~す!!


●好きな人、何も思ってない普通の人、嫌いな人からのメールの返信の仕方

『メールしよ??』

好:いいよ、いいよ、しよ♪♪
普:うん、わかった
嫌:返しません←

『今何してる??』

好:明日会ったら何話そうかなって考えてた
  ・・・なんてね^^
普:えっ、パソコンしてるww
嫌:寝てたのに・・・!

『今日は会える??』

好:会おう!! どこで会う??
普:むぅ・・・ちょっと無理かも・・・
嫌:いや、急に言われても無理だから。

『今日なんで学校遅刻したの??』

好:実は家族が・・・
普:眠れなかったんだww
嫌:内緒^^(めんどい)

『待ち合わせ時間になんで遅れてきたの??』

好:今日のこと考えてたら眠れなくて・・・///
普:ちょっと・・・・ね・・・
嫌:えっ、自由参加でしょ?
  来ないつもりだったんだけど、頑張ったのに

『ほんとかっこいいねもしくはかわいいね☆』

好:○○の方がすっっっごく可愛いよ!!
普:えっ、そんなことないよ~
嫌:・・・ありがとう。

『俺もしくわ私今好きな人いるんだけど』

好:えっ、うち知ってる人・・・??
普:あっ、そうなん? 良かったね^^
嫌:だから?

『ぴーちが好き』

好:じゃあ、うちも食べれるように努力しよう♪♪
普:うち、ちょっと好きじゃない・・・
嫌:あの味受け付けない。

『今日一緒に学校いこ??』

好:ちょっと待ってて!! 超高速で準備する!!
普:遅れるかもしれないから、無理かも・・・
嫌:ごめん、もう家出る

『寂しい』

好:何があったの?? うちが力になれる?
普:えっ!? 何どったの?
嫌:・・・どうしろと?



嫌いな人への対応が酷すギルww
本当は全部返信しない。にしようかと思ったけど、
何だかなぁ・・・と思ってやめました^^

見てしまった方、書いて!と言いたいですが、
どうぞご自由に^^

アバター
2009/06/30 22:08
ウサギさん
>そうですよね、嫌いな人にはちょっとねぇww
はい、是非お話しましょうね^^
アバター
2009/06/30 21:35
やっぱ嫌いな人には・・・ねぇ(笑)
お疲れ様。機会があれば、今度はなしましょうね~~♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.