Nicotto Town



お題「一番怖かった映画」

エキソシストの緑のゲロ(実は豆製)が非常に怖かったです。

ストーリーとか別に怖くなかったんですが、緑の液体がぎゅわーっと吐き出されるのが怖かった……。
ちっちゃい頃に見たから今見たらまた別の感想が出てくるかもしれませんが。
エイリアンとかは怖いというより吃驚すると言った方が正確。
ドキドキはするけど怖いって感じじゃないな~。
ホラー的怖さではないけどある意味「レナードの朝」も怖かった。
一時は回復してあれほど喜んだのに、再び病が悪化していく恐怖感がね……なんとなく。
同じような怖さは「アルジャーノンに花束を」も。
もしかしたら怖いとはちょっと違った感情かもしれないけどね。

アバター
2012/07/24 21:41
>王子さま
「死霊のはらわた」も「呪怨」もみたことないや。
そんなに怖いのか~ちょっと興味あるかも(笑)
リングは確かにそんなに大したこと無かった。
全然怖くないとも言わないが(笑)
でもホラーで涼しくなるってちょっと無理だよ~むしろ体温あがりそうだw
アバター
2012/07/24 21:37
>meianさま
私もホラー映画は殆ど見ないです。
が、時々テレビでやってると見たりするかな?
それも近頃はさっぱりですけど。
そういえば最近さっぱり映画館に映画見にいってないな~。
アバター
2012/07/24 20:55
エクソシスト、王子も観た^^w

豆製のゲロだね^^ww

一時期話題になったね^^ww

あと『死霊のはらわた』も怖かった><

洋画の中で一番怖いと思ったよ^^w

まー当時はだけど^^ww

いまは日本のホラーの『呪怨』が一番怖いと思ってる^^;w

リングはたいしたこと無かったけどね^^w

最近暑いし、涼しくなりたいから怖い物借りてこようかな^^ww
アバター
2012/07/24 15:07
こんにちは。
私は、とても怖がりなので、わざわざ怖い思いをするために映画を見る気になりません・・・^^。
どうせ時間をつぶすのなら幸福感に浸れるのがいいです。
でも、最近そういう映画は少ない気がします。
アバター
2012/07/23 23:15
>うさりん様
始めまして、コメントありがとう♪
レナードもアルジャーノンも自分の事だったらと思うと非常に怖いです。
主題はそこじゃないんですけどね。
アバター
2012/07/23 22:44
あんまり想像したくないですね・・・。
アバター
2012/07/23 22:44
あんまり想像したくないですね・・・。



月別アーカイブ

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.