Nicotto Town


あすかちゃんの秘密のお部屋


ネタはなかった。探したけど。

おはようございまつけまつける。

暑いですね。
夜中何度も目が覚めてしまい、

ねーむーいーぞー

地球、冷えろ!!



なんか昨日あたりからつけまつけるを初めて聞いて、
つけまつけるにはまってしまった時代遅れ感を出してしまってます。

今日は24日。
何かあったかな?

なんもなーい。
とりあえず仕事だなって事だな。
さ~セミが鳴いてる中、
仕事行ってきマース。

溶けてきまーーーすw

ブログネタ、今日はありません。(キリッ)

では!

アバター
2012/07/25 07:25
おはようございます
昨日も遅くまでお疲れ様でした!
私も昨日は本気で溶けるかと焦るぐらい暑かったです^^;

体験入学、楽しんできますね^^
溶けないように頑張りましょう♪
でも、無理しすぎたら駄目なのですよ^^

コメントありがとうございました!
アバター
2012/07/25 06:04
あはは^^
確かにwww
夏だけ北海道の気温だったらいいんですけど・・・ww
冬は嫌ですけどww
寒すぎます>△<
アバター
2012/07/24 23:56
<キキ様>
もうっていうか、かなりジジジジって鳴いてますよ。

CANDY CANDYかぁ~。
知らない曲です。
今度聞いてみます。
アバター
2012/07/24 23:49
<夢奏様>
溶けてでてきてやる~~~みたいなw
アバター
2012/07/24 23:47
<魅風リル様>
消えるんじゃないw 冷える ですよw
全体的に北海道みたいな気温だったらいいのになぁ~。
アバター
2012/07/24 23:45
<くまじゅん様>
来てくれてありがとう^^
昨日何食べたかなぁ・・・もう覚えてないやw
アバター
2012/07/24 23:16
私は最近「CANDY CANDY」を可愛いと思い、さらに時代遅れ感を出しています…w

もう蝉も鳴き始める時期ですね♪
アバター
2012/07/24 15:54
お仕事は頑張ってほしいけど、溶けてきてほしくはありませんw
ブログネタ、十分だと思いますよ~☆
アバター
2012/07/24 09:35
あはは^^
地球がきえたら生きていけませんよ^^www

でも、今日一日も暑いですね><

お互い頑張りましょう!!
アバター
2012/07/24 09:27

今日もお仕事頑張ってください(*^v^*)
元気パワー暑いけど届いてるかな?w
昨日もニコ生で癒されました♪ありがとうございます^^

昨日は(いや、今日かw)だいぶ夜遅くにお腹すいちゃってたんですねw
結局食べちゃったんですか?w



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.